HOME+aholic

homeaholic.exblog.jp
ブログトップ
2016年 11月 24日

■病みつきで止まらない最強コラボ&リンゴ狩り。

週中の祝日で
野球の練習がお休みだったので、
友人家族と長野へ
りんご狩り行ってきました!

d0350221_07211320.jpg
d0350221_07210159.jpg

りんご狩りは初めて。
真っ赤なりんごを・・

d0350221_07210322.jpg

その場できって食べて。

d0350221_07210535.jpg
たっぷり蜜入りで・・
ジューシーでおいしすぎました☆

d0350221_07210893.jpg
りんごの餌を食べて育った
豚肉のBBQ。

d0350221_07211044.jpg
りんごの食べ比べも止まらない。
無料のりんごジュースも止まらない。
BBQも焼きそばも平らげて。

お腹いっぱいのはずなのに、
夜もそのまま我が家で3家族の大宴会。

手巻きの材料が全部なくなっていく。

食欲の冬です。

* * *

昔。兄が
『もう・・誰かとめて~(´;ω;`)』
といいながら
食べる手が止まらないことを
嘆きながら食べてたクッキー(笑)

d0350221_07441946.jpg
Lotusのカラメルビスケットのクッキー。
ものすごくおいしい。
私の中では
ショートブレッドとツートップです。
コーヒーと一緒なら最強。

  


このまま置いておくと、
手が止まらなくなって
兄と同じセリフを言いながら
ひたすら食べてしまうので、
手を加えることにしました。

基本はこちらで。

d0350221_07443913.jpg
ここに最後の段階で、
Lotusのクッキーを5枚ほど
砕いて生地に混ぜます。
牛乳を大さじ1追加して、混ぜました。

マフィンの頭に半分に割った
Lotusのクッキーを
飾りつけて。

d0350221_07441861.jpg

すると・・・

d0350221_07441956.jpg
大好きなマフィンと
大好きなLotusがコラボになると、
余計に手が止まらなくなってしまいました。


d0350221_07442069.jpg

おいしすぎてたまりません。

我慢せずに
食べたいものを食べる。

これが一番です。

ブログみてるよ~!!という
何ともうれしい反応のかわりに
↓2つの写真をクリックしてもらえると
励みになります。
ひと手間に感謝です。。







初著作本が発売中です。




Amazonの予約はこちらから★★★


instagramも不定期に更新中です。


Instagram


[PR]

by HOME_aholic | 2016-11-24 08:03 | food | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://homeaholic.exblog.jp/tb/23647250
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。



<< ■6年ぶりに新調した水切りかご...      ■100均で衣替え収納したクロ... >>