HOME+aholic

homeaholic.exblog.jp
ブログトップ
2016年 11月 30日

■IKEAのファイルケース収納をずらっと。

12月18日に
マクラメプラントハンガーの
ワークショップを開催します。

d0350221_07201720.jpg


詳しくはこちらをご参照ください☆

***

昨日テストを持って帰ってきた小2の長男。

テストの点数が良くなかったので、
間違えた問題を見てみると
全部凡ミスだらけ。
怒るつもりがなくても
気持ちがチーン・・となってたら・・

テストの裏側がこんなことに。
テストの時間が余ったらしい。

d0350221_07464151.jpg

怒りが一周回って
褒めてやりました。

特に・・
わざわざものさし使って
囲ってるあたりが(笑)

***

雑誌や書類、
こどもたちの本関係。
どんどん増えていく。

収納場所がなくなってしまったのと、
ばらばらに置いていたものが
統一感なかったので、
一か所に集めてみました。

保存したい雑誌や
掲載誌。
なんども読みなおしているインテリア誌。

安いファイルケースだと
すぐに壊れてしまうので、
ここは頑丈さを優先して
IKEAのファイルケースを
たくさん買いだめ。

リビングのコンソールテーブルも
収納場所に。

d0350221_07464333.jpg
一か所におけると思わなかったので、
色を統一できなかったところに
私の優柔不断を
表われてます。

d0350221_07464540.jpg
次にIKEAいく機会までに
白か黒かに統一できたらな。

こども関係の処理もこちらに収まったので、
机がすっきり。

気づけば
こちらはシルバーに。

d0350221_07464498.jpg


こっそりこっそりみてるよ~という
足跡がわりに
↓2つの写真をクリックしてもらえると
励みになります。
ひと手間に感謝です。。







初著作本が発売中です。




Amazonの予約はこちらから★★★


instagramも不定期に更新中です。


Instagram


[PR]

by HOME_aholic | 2016-11-30 08:02 | interior | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://homeaholic.exblog.jp/tb/23679897
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented at 2016-11-30 19:04
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by HOME_aholic at 2016-12-01 08:04
> Rin-icchiさん
おはようございます♪
って私もね、コメントいただいて
なんというタイミング!?って思ってて
一人でにんまりしてました(笑)
それだけ言ってもらえても・・・
いっても自己満足なので、私のほうこそ
申し訳ない気持ちになってしまいます( *´艸`)

これで一年間、存在をちらつかせることができると思うと・・
私もうきうき(笑)
なんとなくRinちゃんも思ったかな♪
私も近いうちにどこかで会えるように気がします。。
お互いの領域に踏み込むときには
事前連絡しましょうね( *´艸`)

わざわざご丁寧にありがとう★
うれしかったです♪
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。



<< ■廃材×お庭の赤ちゃんたち。      ■マクラメプラントハンガーワー... >>