2016年 12月 02日

■100均かるかる粘土でつくる星。


12月18日に
マクラメプラントハンガーの
ワークショップを開催します。

d0350221_07201720.jpg


詳しくはこちらをご参照ください☆

***

インテリアの小物から
グリーンの鉢まで。

可能性無限大の
100均粘土。

d0350221_07584645.jpg

いつもはやや重たい
紙粘土を使うのですが、
今回は白のかるかる粘土。


大好きなスターを
いっぱい切りぬきました。

紐が通せるように
ストローで穴もあけてから
乾燥。

d0350221_07585755.jpg

ワンポイントにゴールドを
塗りました。

d0350221_07585897.jpg

紐を通せばオーナメントの完成です。

d0350221_07583973.jpg
とっても軽いので、
やわらかい枝にも飾れます。

d0350221_07583786.jpg
たくさん並べたくなって。

d0350221_07584814.jpg
また粘土への
イメージが上がったのでした★



こっそ~り見てるよ!という
こっそり足跡がわりに
↓2つの写真をクリックしてもらえると
励みになります。
ひと手間に感謝です。。







初著作本が発売中です。




Amazonの予約はこちらから★★★


instagramも不定期に更新中です。


Instagram


[PR]

by HOME_aholic | 2016-12-02 08:02 | handmade | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://homeaholic.exblog.jp/tb/23684172
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented at 2016-12-03 14:18 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by HOME_aholic at 2016-12-05 08:18
> hitoさん
おはようございます♪
よかった!!なんとか無事に。。

一緒にせーのであける3人を想像すると
ほほえましすぎる~( *´艸`)
些細なことでもそんなに喜んでもらえて
逆に私が喜ばせてもらってるのに。。

いよいよ12月で予定もパンパンに
埋まりそうな気配で。。
体調管理だけはお互い気を付けましょうね!!
うれしいご報告ありがとう♪
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。



<< ■ひたすら個人的なお話。      ■廃材×お庭の赤ちゃんたち。 >>