人気ブログランキング | 話題のタグを見る

■楽天スーパーセール参戦第2弾&自分へのご褒美。


12月18日に
マクラメプラントハンガーの
ワークショップを開催します。

■楽天スーパーセール参戦第2弾&自分へのご褒美。_d0350221_07201720.jpg


詳しくはこちらをご参照ください☆

***

昨日の記事では書ききれなかったので・・
溢れる買い物欲を
またリストアップさせてもらいました。


毎日PCと携帯アプリから
スロットができるので、
それもお忘れずに。。

必ずチェックするのは
REDECKER。

使いすぎて木の柄が割れてしまった
ボトルクリーナーから
新調したい掃除グッズ。


キッチンカウンターのツールスタンドに
いれるだけで絵になるボトルブラシ。



オーストリッチのはたきは、
収納の心配がなく、
出しっぱなしでも絵になるのが気にいってます。



 

馬毛のハンドブラシは、
溝の多いキッチンのタイルのごみを
全部かき集めてくれる優れものです♪

↓これはもう少しげんちゃんに
似てたら買いたかったです。

この季節必須。
真冬が大の苦手です。
寒く無くなるまで
着こめば外出できそうなものですが、
着ぶくれすることが気になります。

手放せないです。
裏起毛ながら薄手に履きこなせます。



今だけ300円に値下げしてました♪
着たい洋服に合わせるために
レギンスタイプとタイツを二つ。
さらに洗い替えを買っても1200円。
1200円でぬくぬくが手に入るなら
安いものです。


お気に入りのメイク落とし。
ずっとホットジェルを使っています。
オレンジのさわやかな香りに
ほっとします。



顔につけてマッサージすると
じんわりぽかぽかしてくるので
とっても気持ちよくて病みつきです。

500円引きのクーポンが出てると思うので
忘れずに。。

キッチンからは。
友達が使っているのをみて
うわ!となったグッズ。


  

このチョッパーにキャベツとかをいれて
つまみを引っ張ると・・・
ぶんぶん・・って野菜を
みじん切りにチョップしてくれる
手動のプロセッサー。

キャベツをみじん切りすると
そこら中に散らばってしまうので(笑)
少量のキャベツやニンジンとか
手についたらしばらくにおいがとれない
ニンニクのみじん切りに。

8秒でみじん切り。
こどもが楽しいパターンのやつです。


そして。
大阪から親友がお泊りに来てくれた時に、
お土産に持ってきてくれたあごだし。
初めてあごだしを使ったのですが。。
一つ一つが
小さなパックになっていて。
これをポンとお水に入れて
沸騰させると
なんともきれいな黄金の出汁が・・・


 

と~ってもおいしいんです。

冬のお味噌汁を
あごだしで取ると
めちゃくちゃおいしくて
はまってしまいました。
パックを切って中身も使えます。


もう・・・止まらないので
やめときます。

年に一度のご褒美。
こんなことで
家事が楽しくなったり、
家のお仕事が楽しくなるなら
ご褒美がてらに買いたくなるものばかり。


楽しかった。。。
またお付き合いいただき、
ありがとうございました。。

こっそりみたよ!火がついたよ!という
何ともうれしい反応のかわりに
↓2つの写真をクリックしてもらえると
励みになります。
ひと手間に感謝です。。







初著作本が発売中です。




Amazonの予約はこちらから★★★


instagramも不定期に更新中です。


Instagram


Commented at 2016-12-07 15:29 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by minto at 2016-12-07 16:39 x
オーストリッチはたき、真似っ子して買ってしまいました!あれやこれやと飾っているから、はたき欲しいけどずっと保留のままだったので、一目見て即決(*´艸`*)ただ「獣臭い」って購入した方が書いてあるのが少し気になります☆どちらにせよ楽しみ♪
Commented by HOME_aholic at 2016-12-08 08:13
> さきこさん
おはようございます!!
そんなに喜んでもらえるなんて。。
もう私の一方的な押しつけにもかかわらず。。
うれしい。。よかったぁ~(;´・ω・)

ちょうだいコール。ぜひとも間近で見てみたかった(笑)
かわいかっただろうなぁ♪
ぜひぜひ思う存分使わせてあげてくださいね!!
わざわざコメントありがとう★
Commented by HOME_aholic at 2016-12-08 08:14
> mintoさん
おはようございます!!
そしておそろいになりましたね!!
はたき、とってもかっこいいから、ぶら下げて
出しっぱなしでも絵になるんです。。
我が家も小さな雑貨がとても多いから
はたきの便利さに大人になってから気づきました。。

獣のにおいは全くしませんよ!!
というよりくんくん匂ったことがない(笑)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by HOME_aholic | 2016-12-07 08:19 | shopping | Trackback | Comments(4)

プチDIYや100均リメイク、インドアグリーンでおうち時間と育児を楽しんでいます★


by emi