HOME+aholic

homeaholic.exblog.jp
ブログトップ
2016年 12月 12日

■いつだって前倒し。


12月18日に
マクラメプラントハンガーの
ワークショップを開催します。

d0350221_07201720.jpg


詳しくはこちらをご参照ください☆

***

先日結婚10周年を
お祝いしたところですが・・

今度は誕生日(;´・ω・)
お祝い事の連続です。

当日は次男の学芸会があり、
クリスマスの音楽会。
かたや旦那さんは長男と野球。

気持ち込めて歌手のように
目をつむって熱唱する(ふりの)次男が
とてもかわいかった( *´艸`)

d0350221_08101714.jpg

合流した時にはもう夕方だったので、
ごちそうもびっくりするくらい
自分でも用意できてません。
忙しい仕事をしている旦那さんのおかげで
得したことと言えば・・・
家族そろって元気に『いただきます!』
ってできるだけでやたらと嬉しいってこと。

そしてそんな忙しい人が、
隙をみて、買ってきてくれました。
いつだって
プレゼントを全力で考えて
用意してくれるのですが・・・
買った瞬間から、サプライズ心に耐え切れず、
黙っていることができません。
誕生日当日まで待てるはずもなく、
必ず毎年、フライイングで渡されます。

d0350221_08045374.jpg

今までなんども祝ってもらってますが、
たぶん当日に誕生日プレゼントを
渡されたことがない(笑)

尊敬するお姉ちゃんのようで
なんでも相談できる友達のmegちゃんが
自分のご褒美にかっていたアクセサリーが
と~~~~ってもかわいくて。

ストックのあるお店に見に行ったものの
品揃えがなくて断念してたのを覚えていてくれて。

アクセサリー MAUさん。




旦那さん一人で私の好みが選べなかったようで、
こっそりmegちゃんに連絡して
選んでもらったようです。

d0350221_08044904.jpg

megちゃんセレクトと聞いてしまったら。。

d0350221_08044869.jpg

とっても素敵なアクセサリーが
もっと特別に思えます。

ピアスもツボ。
リングもツボ。
そして一番欲しかった超細身のリング。

サイズもぴったりでびっくり。
少しはmegちゃんに近づけるかな。

大事にします。。

贈り物がいろいろ。。

d0350221_08165147.jpg
d0350221_08164945.jpg
趣味が全部把握されてるみたいです。
全部大事に使わせていただきます★

この時期は自分の話ばかり
続きますね(;´・ω・)
読んでくれてありがとうございます♪

更新まってるよ!!という
何ともうれしい反応のかわりに
↓2つの写真をクリックしてもらえると
励みになります。
ひと手間に感謝です。。







初著作本が発売中です。




Amazonの予約はこちらから★★★


instagramも不定期に更新中です。


Instagram


[PR]

by HOME_aholic | 2016-12-12 08:18 | family | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://homeaholic.exblog.jp/tb/23704570
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。



<< ■超大物家具が仲間入り&こども...      ■100均ですぐ試したくなる大... >>