HOME+aholic

homeaholic.exblog.jp
ブログトップ
2016年 12月 16日

■主婦業にもボーナスを&それで買いに走ったもの。


12月18日に
マクラメプラントハンガーの
ワークショップを開催します。

d0350221_16183184.jpg

準備するのも楽しいですし、
何よりもいろいろな方と
お話できることが
とっても楽しみです( *´艸`)


詳しくはこちらをご参照ください☆

***

結婚してすぐ。
主婦業にもボーナスを・・・
とありがたく支給された日に、
旦那さんからいただくようになった
主婦業ボーナス。

ため込むよりも使ってほしい!
と思うらしいので、
それを握りしめて
真っ先に向かったのは・・・

大好きなお店。
FRECKLE



d0350221_16182180.jpg
地元でつくられた生地を
地元の縫製工場で丁寧に手作りしている
正真正銘の made in Japan。
私でも気軽に買えるところが
本当にありがたいです。

このままずっとお店を
続けて楽しませてほしいと
エールをずっと送ってます。。

定番に見えるニットやセーターですが・・・
ちくちくが苦手な私が
思わず色違いをまとめ買いした理由。

d0350221_16183637.jpg

表の生地がウールで
裏地がコットン素材でやわらかいんです♪
着心地抜群です(ノД`)・゜・。

こんなのがほしかった。

d0350221_16183666.jpg

袖口の切り替えがツボ過ぎます。

入荷したとたんに売り切れることが多かった
こちらの時計が
いっぱいそろってて・・

d0350221_16182075.jpg
d0350221_16182092.jpg



最近ずっとビッグフェイスの時計を
はめていたので、
女性らしい時計がほしくて。
なんともお手軽な値段にも関わらず、
作っている方は、
アンティークの時計も扱う
職人さんで信頼できるブランドなんです。


Tulipa チュリパ
クリスマスプレゼントにちょうどいい♪

優柔不断スイッチが発動しかけましたが・・・
黒とブラウンのバンドの時計をもっているので、
フェイスがスクエアで
バンドがボルドー色のこちらに。。

d0350221_16183092.jpg
あ~。。
本当に良い買い物ができたなぁ。
とかわいいスタッフと
面白すぎるパタンナーの店長と話しこんで
大満足だったのに。

たまたまクリスマスイベント中で★
5000円以上お買い上げで
プレゼント。。
帰り際にまた心鷲掴みです。

d0350221_16383197.jpg

プレゼントはなくなり次第終了なのでお早目に♪

お楽しみにした方がいいのかな。
と思ったけど・・ちょっとだけ。
箱のフォントとかロゴが
いちいちかわいい。

d0350221_16400919.jpg

主婦業にボーナス。
広がったらいいな。

それでは・・お仕事で大阪へ
行ってきます。
大阪行った時に
『リピ買いしよう。』
と心に決めてるものがあるので、
またゲットできたら紹介します。


よんでるよ~!という
あたたかい応援の足跡がわりに・・
↓2つの写真をクリックしてもらえると
励みになります。
ひと手間に感謝です。。







初著作本が発売中です。




Amazonの予約はこちらから★★★


instagramも不定期に更新中です。


Instagram


[PR]

by HOME_aholic | 2016-12-16 08:03 | shopping | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://homeaholic.exblog.jp/tb/23722302
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。



<< ■ワークショップ&大阪で新聞取材。      ■3大100均が大活躍のこども... >>