■ワークショップ&大阪で新聞取材。


昨日帰ってきました。

金曜日と土曜日には
とある新聞の撮影と取材がありました☆

d0350221_08242957.jpg

掲載されるスケジュールは
まだ決まっていませんが・・・
掲載された時には。
こっそりとお教えしようと思います♪

d0350221_08242781.jpg

その日に泊まったのは、
旦那さんの実家。

帰る時間に合わせてお風呂を用意してくれて、
ごはんを作ってくれてくれて、
私の大好物ばかり用意してもらって。
感謝の気持ちでいっぱいです。

d0350221_08242839.jpg

楽しくて夜遅くまで近況報告止まりませんでした。

そして・・

久しぶりのワークショップ。
もう楽しかった楽しかったです。。
本当に楽しかった。

ずっとずっと会いたかった人に
会えました。
再会したい、という気持ちが強かったから、
関西でワークショップを開いたようなものです。

たくさんの方が
遠くからわざわざ足を運んでいただき。。

d0350221_08242300.jpg

涙ものです。

最年少の小学2年生の
女の子があまりにも
上手にマクラメを編む姿に
びっくりするとともに
彼女の未来がとても楽しみに。


おしゃれかっこいい男性も
6か月のあかちゃんを
抱っこしながら参加してくださった方も。

お子さま連れで来られたかたも多く、
ママたちが編む間も
本当におりこうさんに待ってくれてました。

d0350221_08242501.jpg

きっと我が家の息子ふたりがいたら
時間を上手に使えてなかったと思います。

参加してもらえるだけでありがとう。
という気持ちでいっぱいだったのに、
とっても素敵ないただきものをたくさん。
心が満タンです。

d0350221_08242868.jpg

スケジュールが合わなかった方も
問い合わせてくださった方にも
いつかどこかで会えたらな。という思いが残ります。

留守中に東京から両親がきてくれたおかげで
こどもたちもうれしそうでした♪

今日はワークショップの名残を
しっかり堪能する一日にしようと思っています。

d0350221_08242749.jpg
私の手書きの看板が
ちゃんと現役でした( *´艸`)

うれしい★

今度はまた違う場所でワークショップ開けたらな。。

読んでるよ!!という
こっそり見てるよ足跡がわりに
↓2つの写真をクリックしてもらえると
励みになります。
ひと手間に感謝です。。







初著作本が発売中です。




Amazonの予約はこちらから★★★


instagramも不定期に更新中です。


Instagram


[PR]
トラックバックURL : http://homeaholic.exblog.jp/tb/23728040
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by minto at 2016-12-19 08:46 x
おはようございます。
改めてお疲れさまでした。
本当に楽しい時間ありがとうございました♡
昨夜は心地よい疲れの中、即寝でした。
改めてemiさんのパワフルさを目の当たりにして、頑張らないとなぁ。と感じました☆
サイン本、大切にします♡
Commented by hito at 2016-12-19 09:05 x
おかえりなさい^_^
とっても充実した関西出張でしたね♪
元気チャージ!!も満タン?!
今日はお天気もいいみたいなので
ほっこりして下さいね〜
♪♪(^^)♪♪
Commented by こうやま あきこ at 2016-12-20 17:45 x
記念すべき、モネのワークショップデビューをemiちゃんと一緒に見守る事が出来て良かったよ!
1年に一回でもいいから、恒例行事にしたいものです。
本当に、楽しいひとときをありがとう♪
Commented by HOME_aholic at 2016-12-21 08:24
> mintoさん
おはようございます!!
心地の良い疲れで即寝なんて・・
最高に気持ちのいい♪
私もmintoさんのおかげでとっても楽しい時間が過ごせました♪
いつも私の体のことを心配してくださって・・
それだけでもワークショップを
開いた価値がありました。。
また会って、元気をください( *´艸`)
Commented by HOME_aholic at 2016-12-21 08:26
> hitoさん
ただいま戻りました~♪
しばらく出張することもなかったので、
疲れるかな。。と思っていたら。。
あまりにも楽しすぎて逆に元気もらっちゃいました♪
元気チャージしました(笑)満タン満タン( *´艸`)

年末の大掃除も見て見ぬふりしてる状態ですが、
たまにはいいかな(笑)と。。

気ぜわしくなってくるタイミングですが、
いつもブログみてくれて本当にありがとう★
Commented by HOME_aholic at 2016-12-21 08:28
> こうやま あきこさん
おはよう♪
ワークショップデビューが私のワークショップで
大丈夫かな。。と思ったけど、
あんなに器用な2年生はみたことがないわ★
きっとものすごいことになるよ( *´艸`)
ずっとずっと応援してる♪
年に一回の恒例行事!?
参加してもらえるように日々精進しなきゃ実現できないだろうから
いい目標になるわ♪
一緒にがんばろうね!!
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by HOME_aholic | 2016-12-19 08:28 | project | Trackback | Comments(6)

プチDIYや100均リメイク、インドアグリーンでおうち時間と育児を楽しんでいます★


by emi