2016年 12月 20日

■家じゅうに散らばったスター&新入りスター。

昨日は家を留守にしたぶん。
落ち着いて家の片付け・・・

erikoさんやemiさんからいただいた
素敵なお花束でやりたいこともあって・・
ひとりわくわく♪

d0350221_08172939.jpg

d0350221_08172952.jpg


と思ったら。

旦那さんからいきなりメール。
『休み取った!帰ります!』

とな。

入れたてのコーヒーと
お土産にmintoさんからいただいた
Danielのカヌレを
まったりと味わおうとしていたのがばれた。

d0350221_08173084.jpg

平日に休みなんて。
きっとここ数年、
一度もなかったような。

家の散らかりをすべてを
そのままにして
時間を無駄にできないので、
一緒におでかけを楽しんできました☆

帰ってきたこどもたちは
明るいうちからパパと遊べて
大喜びでした。

次男は・・
両親が東京に戻っちゃったことを知って
わかりやすく絶望。

d0350221_08173134.jpg
また東京に会いに行こうね。


* * *

我が家に一番多いもの。

スター。
スターが好きです。

スターを集めてみたら
すぐにこんなにたくさん。

d0350221_08220326.jpg

WSに参加してくれた
お友達からスターのいただきもの。

★。

d0350221_08172888.jpg

★。

d0350221_08180590.jpg

★。

d0350221_08180463.jpg

ミシンが大の苦手な私なので、
丁寧に作られたマスクやマットに
思わずはっとさせられました。
こういうことがささっと作れる人に
本気で憧れてます( *´艸`)

あきこちゃんの娘ちゃんが
小学校2年生。
手先が器用なのが、納得です。
私の憧れの気持ちを
全部彼女に託したいと思います♪

これが入っていた袋がまたかわいい。

d0350221_08173308.jpg


はい!
全力でリサイクル活動
頑張ります!

たくさんのお気持ちありがとう。
今日もニコニコです。。



こっそり見てるよ~♪という
こっそり族の足跡がわりに
↓2つの写真をクリックしてもらえると
励みになります。
ひと手間に感謝です。。







初著作本が発売中です。




Amazonの予約はこちらから★★★


instagramも不定期に更新中です。


Instagram


[PR]

by HOME_aholic | 2016-12-20 08:25 | interior | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://homeaholic.exblog.jp/tb/23729998
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by こうやま あきこ at 2016-12-20 17:50 x
☆大好きは、私も同じ。

でも…
emiちゃんが、私の一番星って位、私は、emiちゃんが好き。

だから、喜んで貰えて良かった〜

また、チマチマ作って溜めておきます。

お楽しみに!
Commented by minto at 2016-12-20 19:58 x
「まったりと食べようとしていたことがバレた」のくだり思わず笑いました(*´艸`*)
今回は、私も同じ内容を自宅用に買いました☆
オシャレにカヌレ撮って貰えて嬉しいです♡
Commented by HOME_aholic at 2016-12-21 08:31
> あきこちゃん
いただきものを準備しているあきこちゃんを想像すると
泣けてくるわ。。
★はどんなものにも合うから好き。

一番星!?私が!?( *´艸`)
そんな褒め言葉初めて。。
うれしい(´;ω;`)ウゥゥ

元気しか取り柄のない私だけど、
元気のお裾分けが唯一の得意技。
ちまちま作ったものをまた見せてね( *´艸`)
Commented by HOME_aholic at 2016-12-21 08:33
> mintoさん
さぁ腰を据えてじっくりこのカヌレを
味わおうか。。と座った瞬間だったの(笑)
味のバリエーションが多くて、
迷って迷って・・って楽しんでたけど。。
旦那さんが帰ってきて、
駄菓子みたいに一つ食べたことを・・
心の中では『あああああああああああ!!』って(笑)

いつも好きなものを覚えてくれて、
わざわざ準備してくれてありがとう★
幸せなコーヒータイムでした♪
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。



<< ■こども部屋の仕上げ。      ■ワークショップ&大阪で新聞取材。 >>