人気ブログランキング | 話題のタグを見る

■100均とリピ買いで新年お迎えの準備。

今日でこどもたちは
冬休みに突入です。


■100均とリピ買いで新年お迎えの準備。_d0350221_07533929.jpg

こどもたちが
少しずつそわそわしてます。

■100均とリピ買いで新年お迎えの準備。_d0350221_07245867.jpg
今年は大みそかぎりぎりまで
家にいるせいか、
クリスマスの飾りつけは
いつもより少なくて
とってもシンプルにしました。

■100均とリピ買いで新年お迎えの準備。_d0350221_08045879.jpg
毎年。
この時期、大掃除のタイミングで
新調するタオルも
届きました。

愛用のビッグフェイスタオル。
この新色です。

■100均とリピ買いで新年お迎えの準備。_d0350221_07304638.jpg

とっても素敵な色で。。
古くなったタオルを
入れ替えるつもりが。
全部入れ替えたくなるくらい
素敵な色でした。
とってもおすすめ。


 

タオルは新年に合わせて
新しくすると気持ちがいい。

我が家は夏は涼しく、
冬はあたたかい家なので。
最近までIKEAの薄かけ布団が
活躍していました。


さすがにもう2段ベッドとともに
掛け布団を変えたので、
こちらもしまいます。

■100均とリピ買いで新年お迎えの準備。_d0350221_08072479.jpg

活躍するのがやっぱり
ダイソーのエコバッグ。

■100均とリピ買いで新年お迎えの準備。_d0350221_08050052.jpg

薄掛布団が二つ入りました。
タグもつけてわかりやすく。

収納待ちしていた布団もすっきり。

ベッド周りもすっきりして
気持ちがいいです。

■100均とリピ買いで新年お迎えの準備。_d0350221_08064052.jpg

連休になる方も
逆にお仕事忙しくなる方も。

■100均とリピ買いで新年お迎えの準備。_d0350221_08054789.jpg

いつもよりも少しわくわくした
週末が送れますように。

更新まってるよ!!という
あたたかい応援の足跡がわりに
↓2つの写真をクリックしてもらえると
励みになります。
ひと手間に感謝です。。







初著作本が発売中です。




Amazonの予約はこちらから★★★


instagramも不定期に更新中です。


Instagram


Commented by かさね at 2016-12-22 12:51 x
先日の記事にコメントしようと思って何回もチャレンジしたのに
どうにもコメント出来ず(´༎ຶོρ༎ຶོ`)

こちらには、できるかな??


エミさんオススメのタオル!
ずっとずーっと気になって居て
お試し品を頼んでみたら、とても気に入ったので
セールで買い込みました♡

我が家でバスタオルを使うのは娘と息子だけなので
大きさは、悩みに悩んで普通のフェイスタオルに♡

吸収力もいいし
普通のサイズのフェイスタオルでも
我が家のフェイスタオルより大きかったので使い心地良かったです♡

新年になったら
タオルを総入れ替えする予定です♡
小さな楽しみ(*^ω^*)

また、お勧めがあったら、是非教えてください♡
Commented at 2016-12-23 11:48 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by HOME_aholic at 2016-12-26 08:27
> かさねちゃん

ちゃんとちゃんとコメント入ってたよ!!
しっかりと読ませてもらってます( *´艸`)

おすすめのタオル、
何かも紹介しちゃうくらいお気にいりで。。
セールで買えたんだね!!
正直こどもだったらフェイスタオルで十分だよね!!
タオルを新調するときって
ものすごい達成感があって贅沢な気持ちになるけど
そんなささやかなことでもうれしいよね!!
わかる。。
新年に買い換えるタイミングに
立ちあいたいくらい(笑)

また紹介いっぱいさせてくださいね!!
Commented by HOME_aholic at 2016-12-26 08:31
> erikoさん
先日のコメントがあまりのもうれしくて。
私にとってはクリスマスプレゼントのようでした。。
私も財産になってます。こうやってコメントいただけることが
どれほど私の明るさの源になってることか。。

いつも悩みながらも、前向きなことだけを
このブログに書くようにしていたら、
やっぱり気持ちが大事だったんだ。。と気づいたんです♪
もしかしたら前向きな記事を読むだけでも
同じ効果が出るのであれば・・・
これからもできる限りブログを続けたいな。。と。
そう思わせてくれたのは・・erikoさんのような存在が
いるからです♪
ってことでお互いさまだ~( *´艸`)

あの時にあったおこさま二人のけなげで
かわいい姿が心に残りました♪
また大きくなった姿が見れたらいいな★
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by HOME_aholic | 2016-12-22 08:16 | shopping | Trackback | Comments(4)

プチDIYや100均リメイク、インドアグリーンでおうち時間と育児を楽しんでいます★


by emi