■業務スーパーマニア。おすすめ88円シリーズ編。

我が家にも無事に
サンタさんが来てくれました☆

d0350221_08180135.jpg


朝起きて。
気づかない次男でしたが、
長男が無事に発見。

d0350221_08175420.jpg

大喜びする二人を
見ることが生きがいです。
ここ1週間。
サンタさんが来てくれるか不安だった次男。
『ぼく、わるくなかったんだぁ♪』
って言ってました(笑)

d0350221_08192645.jpg

私にもたくさんのクリスマスプレゼントが
届きました♪

デッドストックのヴィンテージのバンダナ。。
沖縄でアパレルのショップを
開いているクニちゃん。

d0350221_08180321.jpg

そしていつもブログをみてくれてるhitoさんからも♪

d0350221_08175943.jpg

お手紙が手書きで(ノД`)・゜・。
どれほど気持ちをこめて
書いてくれたんだろうと思うと。。
うれしくてたまりません。。



派手にクリスマスを祝ってそうで・・・
イブの土曜日は
朝早くから親子ティーボール大会です。

残念ながら私は助っ人の役割は
あまり果たせませんでした。

そして午後からは仕事から急いで
帰ってきた旦那さんや
忘年会を断って駆けつける指導者で
大人本気野球対決。

d0350221_08221902.jpg


助っ人の中・高校生のキレの良さが・・
とにかく素晴らしい♪♪

結局野球三昧のイブ。
翌日は小学校の大掃除。
そしてこども忘年会。

私と長男で卓球大会に出場し、
低学年の部で優勝しました( *´艸`)
おしゃれな要素も少なくなって
泥臭く終えた週末も
我が家らしいのかもしれません。

クリスマスも終わって、
気分はお正月。

業務スーパーに通って
正月の材料を探しに行こうと思っています。

インスタでも
業務スーパーの情報が大好きだと言ってもらえたので・・
また私のおすすめ情報を♪
参考にしていただければ。。

実はお正月の材料が
とってもとっても安くて
豊富な業務スーパー。
乾物が得意なだけあります。

こどもたちが冬休みに入ったのもあって。
今日はおやつの買いだめです。

こどもたち大絶賛だったおやつ。

d0350221_08014040.jpg
たっぷり入って
贅沢なチーズの量。
しかも値段が88円。

サクサク感が新しくて
手が止まりません。
とってもおすすめです。

d0350221_08014398.jpg
こちらのサンドイッチクッキーも。
いちごクリームやバニラもあります。
これも!
88円。

腹持ちがいいし、
たっぷり入っているので重宝します。

もう一つ。

d0350221_08014177.jpg

このチーズスナック。
大きなパックが2つ入って
またまた88円!!

88円シリーズがすごいんです。

最近愛用のシリアルにも新商品が。
シナモン味のシリアル
シナモーニと同じシリアルで
チョコレート味が。

d0350221_08075695.jpg
チョコモーニ。

これも88円。。
ありがたい。。

88円ではありませんが
おすすめを。

d0350221_08014454.jpg
この左のチョコレート。
ドイツ産のチョコ。
最近のチョコが55g程度が
定番なのですが、
この板チョコは100gいり。
ビター味もあります。
来年のバレンタインまであるといいな。

右のクランチホワイトチョコは
さらに倍の量です。
275円ですが、ベルギー直輸入だけあっておいしい。。
ホワイトチョコ大好きな人には
たまりません♪

こっそりこっそり一人で食べてます。。

まだまだ乾物や
調味料。
業務スーパーのPBなど
紹介したものがたまってます。

また紹介しますね!


更新まってるよ!!という
何ともうれしい反応のかわりに
↓2つの写真をクリックしてもらえると
励みになります。
ひと手間に感謝です。。







初著作本が発売中です。




Amazonの予約はこちらから★★★


instagramも不定期に更新中です。


Instagram


[PR]
トラックバックURL : http://homeaholic.exblog.jp/tb/23741818
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by hito at 2016-12-26 21:20 x
上手に写真に撮ってもらってて 照れ( ^ω^ )です〜

アグレッシブな休日でしたね〜
おとこのこ!!!って感じですね

業務スーパー みてたら 食べたくなっちゃった。チョコ 大好きなので 是非買ってみたいと思います♪♪
Commented by HOME_aholic at 2016-12-27 08:15
> hitoさん
おはようございます!!
プレゼントがかわいくて封を開く前に
パシャパシャ記念撮影しました(笑)
梱包にかかれたご住所をみて旦那が興奮してました!!
『めっちゃ近く!!すぐそこやん!!なんで?』って( *´艸`)

もうね。じっとできない家族で。。
でもその時間を無駄にしていない感じが
どうも家族全員にとって心地がいいみたいです♪

チョコ気になるでしょ♪おいしいし、たっぷりと
楽しめるのでぜひぜひ!
Commented by クニコ at 2016-12-28 12:41 x
わわわわわ!紹介されてる〜〜!
なんかうれし恥ずかしな不思議な気分 笑
載せてくれてありがとう(^^)

今空腹だから紹介されてるお菓子に釘付け。。
emiさんセレクトのお菓子いつもおいしそう!

emiさんファミリーは今日もみんなで元気に駆け回ってるかなぁ?
Commented by HOME_aholic at 2016-12-31 08:45
> クニちゃん

おはよう!

それくらいうれしかったの♪
いつも一方的なことばかりしてるのに、
気を遣ってくれてありがとう♪

今日も元気に・・・駆け回ってるも何も・・

休む暇がないくらい走りまわってます(笑)
今から東京いってお正月は親と過ごしてきます!

しばらくお休みしますが、
元気に更新できるまでしばしお待ちを♪
くにちゃんもよいお年を!
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by HOME_aholic | 2016-12-26 08:24 | shopping | Trackback | Comments(4)

プチDIYや100均リメイク、インドアグリーンでおうち時間と育児を楽しんでいます★


by emi