■スキンシップ。

あけましておめでとうございます!
遅くなりましたが、
2017年もこちらで
お世話になります★

d0350221_07433797.jpg



大みそかに新幹線で両親と兄妹がいる
東京に行きました。

窓から見えた富士山が
今まで見た中で一番きれいでした★

d0350221_07395041.jpg
ひたすら親に甘えて
楽させていただきました。
天気もよくてあたたかい。

初詣で、正しいお参りの方法を
こなすことに緊張する長男の姿も
ほほえましい。

d0350221_07394451.jpg
行くところ行くところ
少しずつ花が咲き始めた梅。

d0350221_07393811.jpg
甥っ子と姪っ子が
全員集合できたのですが、
一番大きい甥っ子が特大サイズの3年生。
そして一番小さい姪っ子が極小の年中さん。

d0350221_07505408.jpg
見事な階段です(笑)

私も妹も兄も
スキンシップが過剰。
なので、これだけこどもが集まると
可愛がり放題で癒されました。



我が家もそうですが、
まだまだ小さいこどもたち。
むぎゅ~っとハグされて
伝わる愛情が大きいのか、
みんな素直でとてもかわいい。

健康で元気に過ごす一年にしたいのは
大前提にありますが、
2017年も続けていきたいことが一つ。

私が人よりも自信持ってることと言えば・・
こどもにたくさん触れてること。
朝から夜寝る瞬間まで。
隙あらば触れてます。

たくさんのスキンシップで
いろいろなことが
解決すると思ってます。

2017年もやっぱり
ハグから始まり、
ハグで終わる一年にしたい。
いい笑顔がたくさん見れますように。


d0350221_07394191.jpg


皆様にとって
いい出来事も
良くない出来事も、
すべてが2017年の引き出しになると思って
前向きに過ごせることを願って
また一年コツコツ更新していきたいと思っています★

お付き合いいただけると
心の底から嬉しく思います( *´艸`)


更新まってるよ!!という
何ともうれしい反応のかわりに
↓2つの写真をクリックしてもらえると
励みになります。
ひと手間に感謝です。。







初著作本が発売中です。




Amazonの予約はこちらから★★★


instagramも不定期に更新中です。


Instagram


[PR]
トラックバックURL : http://homeaholic.exblog.jp/tb/23761464
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by HOME_aholic | 2017-01-05 08:01 | family | Trackback | Comments(0)

プチDIYや100均リメイク、インドアグリーンでおうち時間と育児を楽しんでいます★


by emi