HOME+aholic

homeaholic.exblog.jp
ブログトップ
2017年 01月 06日

■大興奮。

小学校は今日から始業式。

朝早く起きて
一日のルーティーンをこなすのに
慣れるのに必死です。

d0350221_07393952.jpg


お正月に東京で過ごしている間
留守にしていた旦那さんが
仕事で呼び出されながらも
貴重なお休みで・・

はりねずみのげんちゃんの
住処を洗って掃除してくれました。

さらに毎晩自炊。

さらに劣化したウッドデッキの
板材を入れ替えてくれてましたっ!

d0350221_08205256.jpg
有意義に過ごしてたみたいで
私もひと安心。
ただ一人の時間に
昔の写真を振り返って見てしまったみたいで。
小さなこどもたちの姿をみて・・・
一気にさみしくなったらしいです。
逆ホームシック?


そんなことも知らずに
帰りの新幹線ではまさかの出来事に
遭遇していまして・・・
一人、大興奮で震えておりました。

新幹線のホームに時間通りに
着いてほっとしてたときに・・・

目の前に日本人の中に二人の外国人。

その二人をみて
一瞬で鳥肌が。。

一人は超大物のハリウッド映画俳優。
もう一人は世界的なスーパー歌姫。

長男も口ずさんでしまうくらい
しょっちゅう彼女の曲を流して
熱唱しているくらい好きで( ;∀;)


あまりの出来事にもじもじする私に
『握手してもらいなよ!写真撮ってもらいなよ!』と
背中を押してくれたものの。。

プライベート旅行中に
嫌だろうな。。と思うと。
一歩がでず。

なので、少し離れたところから
こっそり話しかけて、手を振ってみたら・・・
歌姫さんはにっこり♪
ハリウッドスターは、
マスクを取ってニコニコで手を振り返してくれました♪

あとで調べたら
お二人の自撮りの写真を
たくさんアップしていて、
既に公認だったみたいです★
東京で年越しをしたものの、
誰にも気づかれなかったみたいで。

同じ新幹線に乗ったと思うと。
お二人を撮った写真を見返して
しばらく興奮が止まりませんでした( ;∀;)

そんな2017年の始まり。

d0350221_08081362.jpg
今日も次男は
クリスマスの歌を熱唱して、
季節感がめちゃくちゃですが、
楽しい1年になりそうな予感です。

お正月気分はそろそろ取っ払って。
連休明けから通常運転です。


更新まってるよ!!という
何ともうれしい反応のかわりに
↓2つの写真をクリックしてもらえると
励みになります。
ひと手間に感謝です。。







初著作本が発売中です。




Amazonの予約はこちらから★★★


instagramも不定期に更新中です。


Instagram


[PR]

by HOME_aholic | 2017-01-06 08:25 | family | Trackback | Comments(8)
トラックバックURL : http://homeaholic.exblog.jp/tb/23763471
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by gosmania77 at 2017-01-06 08:51
おはよう御座います♪

今年も宜しくお願いします。


いやーそれは、ウルトララッキー!でしたね(^w^)

どなたかは分かりませんが、私も見たら舞い上がっていたと思います(笑)。

新年から幸先良いですね♪


あ…もしかして…

男性は 頭文字が『オ』
女性は 頭文字が『ケ』

の方でしょうか?(笑)。

Commented at 2017-01-06 14:18
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2017-01-07 09:25 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by hito at 2017-01-08 10:04 x
あけましておめでとうございます( ^ω^ )

2017年も えみさん や まわりの方々や
すべての人々が みーんなみんな
楽しい1年 になりますように(o^^o)
と願っちゃう 欲張りなワタシです 笑

穏やかなお正月でしたねー
あの お団子は 目玉のおやじ??
(ゲゲゲの鬼太郎って みんなわかるのかな?)
どっから食べるのか うーむ(_ _).。o○

ということで 今年もよろしくお願いします♪




Commented by HOME_aholic at 2017-01-10 08:24
> gosmania77さん
おはようございます!!
そしてそうなんです!!
ズバリズバリです( *´艸`)

とっても紳士的で素敵な方でした。。
新幹線がきてなければ、きっと一緒に
写真も撮ってくれただろうな。。と今更後悔してます(;´・ω・)
よくわかりましたね( *´艸`)!!
それもすごい~(笑)
Commented by HOME_aholic at 2017-01-10 08:26
> Rin-icchiさん
おはようございます!!
Rinさんも大正解( *´艸`)
みんなすごい(笑)

こんな機会滅多にないから
どうせなら声をかけてしまえばよかったなぁ~。。
これで運を使いきってしまわないようにと思って
体が動かなかったのかも(笑)

こちらこそ、またお付き合い続けてもらえたら
うれしい( *´艸`)
お互い素敵な一年にしようね♪
Commented by HOME_aholic at 2017-01-10 08:31
> sarayuさん
おはようございます!!
コメントいただけてたの、
もちろん覚えてますよ~( *´艸`)

嵐のように過ぎ去った3年間、
ってことはとても充実した3年間だったのでしょうね♪
sarayuさんなりに一生懸命だったと思いますが、
『あっという間』といえるのは、実はとっても幸せなことですよね(*'ω'*)

目玉の親父の団子、よく気づきましたね!!
すぐ近く、とは言えないですが、
気軽に出かけることができる距離に住んでます♪
お正月に行くと、初詣の行列に負けてしまいましたが、
活気があってそれだけでテンションあがりました♪
お近くなんですね( *´艸`)
私が東京いるときはニアミスしてますね!!
うれしい(*´ω`)
あと、欠かさずみてくれてありがとう。。
その言葉だけで元気に過ごせそうです♪
Commented by HOME_aholic at 2017-01-10 08:35
> hitoさん
おはようございます!!
こちらこそ2017年も変わらずに
お付き合いいただけたら、この上なくうれしいです( *´艸`)

私や私の周りにまで幸せを願うhitoさんには
もっと幸せが回ってくると思います( *´艸`)

目玉のおやじの団子には
当然のようにこどもたちが食いつきましたが・・・
目玉を食べるのも・・と手が出せず(笑)
近くのみたらし団子にしてもらいました(笑)

今年もくだらないことばかり
発信すると思いますが、
変わらずにまたお付き合いいただけると
うれしいです( *´艸`)いつもありがとう★
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。



<< ■業務スーパーマニア。冷凍&冷...      ■スキンシップ。 >>