2017年 01月 11日

■キッチンで処分してすっきり。

メロンパンと
思いきや。

d0350221_08015603.jpg

クッキー。

d0350221_08015725.jpg

表面にもちゃんとグラニュー糖を
まぶせば・・
なんとなく本物っぽい。

d0350221_08014962.jpg
こどもたちに大人気でした♪

作る時間からすると・・
光の速さでなくなりました(;´・ω・)

* * *


一日でとっても長い時間を
過ごしているキッチン。

コーヒーも立って飲んで。
窓の外を見てます。

ここは実用性を重視したいところですが、
きれいなもの、好きなものを飾ってます。

d0350221_08015162.jpg

ドライフラワーも劣化するので、
思い切って処分することにしました。

d0350221_08015270.jpg

飾るものでこんなにも
雰囲気が変わります。

d0350221_08015479.jpg

余白を今度は楽しみたいと思います。

キラキラのスターは
光が注ぐ東の窓へ。

d0350221_08090735.jpg

今日は・・
次男を幼稚園まで迎えに行って、
そのままスイミングに送り出し、
その足で長男を小学校まで迎えに行って、
そろばんへ送り出し、
スイミングに戻って次男のもとへ。
着替えさせてすぐ
そろばんおわりの長男を拾って帰宅。
夜ごはんを作ってから・・
すぐ食べさせて着替えさせて。

野球の夜練です。
帰宅してから
第二の夜ご飯を食べさせて
お風呂入れて寝させる。

そんなスケジュールですが、
分刻みにこなすのを
3人で
ある種のゲームだと思って
楽しんでます( *´艸`)


更新まってるよ!!という
何ともうれしい反応のかわりに
↓2つの写真をクリックしてもらえると
励みになります。
ひと手間に感謝です。。







初著作本が発売中です。




Amazonの予約はこちらから★★★


instagramも不定期に更新中です。


Instagram


[PR]

by HOME_aholic | 2017-01-11 08:18 | interior | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://homeaholic.exblog.jp/tb/23773302
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by purin4732 at 2017-01-11 08:45 x
Emiさん、あけましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いします m(_ _)m

朝一番からおいしそうな写真をごちそうさま!
私もメロンパン食べたくなっちゃったよ~
うちも出来上がる端からどんどん手が出て無くなっていくよ…
今日はイチゴ大福。 危うく私の分は無くなりそうだった(泣)

業務スーパーネタ、待ってました!!
竹輪と生ハムはいつも購入してますが、冷凍コーナーはいつも素通りで…
次回必ずチェックしてみるね。

うちからお嫁入りしたスターがEmiさんの癒しになっていれば良いのですが☆
Commented by HOME_aholic at 2017-01-12 08:25
> purin4732さん
おはようございます!
そして今年も引き続き、お付き合いよろしくお願いいたします!!

メロンパンを一つ食べきる自信が最近ないので、
クッキーにしてみました(笑)
いちご大福をつくったの?
お正月にいちご大福食べたけど、
改めてそのおいしさに、何個も食べちゃって・・・
purinさんの横にいたら加勢していました(笑)

ちくわと生ハムも常連だったんですね!一緒だ♪
冷凍コーナーは食材は買わないにしても、
揚げ物はとても重宝してます。。
衣をつける作業が省けるなら・・・(*´Д`)

purinさんのスターがきれいで。
光が差し込むとまた色が変わって素敵なんです。。
野球のボールが当たらない場所限定で
模様替えして楽しんでます!!
改めてありがとう★
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。



<< ■100均で思わず買ってしまい...      ■業務スーパーマニア。冷凍&冷... >>