■こんなものまで100円で買える。

我が家のはりねずみ。
げんちゃん。

脚が汚れていたので、
お友達が遊びに来る前に
ケージを掃除して、
入浴させました。

お正月にガストのレジで
見事に引っかかってげんちゃんそっくりの
ぬいぐるみを買ってくれた母。

後姿や大きさがげんちゃんにそっくり。

ご本人登場。

d0350221_07481958.jpg
横に並べたら
それほど似てなかった・・
こんなにスイートな顔してなかったです(笑)

水が苦手なげんちゃん。
あったかい湯船で
体を洗ったら思いのほか気持ちよくて、
ほっこりしてる瞬間です。

* * *

こども部屋の
二段ベッドでぐっすりと
寝るようになったこどもたち。

もともと寝つきがいいほうですが、
その日よかったこと、
明日の楽しみポイントを
確認しあってすぐ寝ます。

朝はパパと会える大事な時間なので、
休みの日も朝が早い。

でもこの時期、
ベッドの中からは時計が見えなくていやみたい。

私が高校生のころから
10年ほど愛用していた時計が
赤く光るもので、
それがものすごく便利だったのですが、
さすがに処分してしまって。


  

ふらっとダイソー見てたら発見。
ボタンを押すと赤く数字が光る
腕時計がなんと100円。

d0350221_07515894.jpg


腕のバンドも黒や白、黄色などがありましたが、
二人とも白。

d0350221_07515643.jpg

ベッドの頭のところに結び付けて、
夜中に目が覚めた時に
時間を確認できるようにしました。

二人とも普段用の腕時計は
もっていますが、
まだ持っていない子は、
ダイソーの腕時計が
とってもかっこいいので、
一度見ることをおすすめします♪

私も欲しくなるくらいかわいい。。



こっそりみてるよ!という
何ともうれしい反応のかわりに
↓2つの写真をクリックしてもらえると
励みになります。
ひと手間に感謝です。。







初著作本が発売中です。




Amazonの予約はこちらから★★★


instagramも不定期に更新中です。


Instagram


[PR]
トラックバックURL : http://homeaholic.exblog.jp/tb/23784961
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by HOME_aholic | 2017-01-17 08:14 | shopping | Trackback | Comments(0)

プチDIYや100均リメイク、インドアグリーンでおうち時間と育児を楽しんでいます★


by emi