HOME+aholic

homeaholic.exblog.jp
ブログトップ
2017年 02月 17日

■おまけがリサラーソン。

昨日は仲良しの美容師さんに
会いに髪を切りに行きました☆

相変わらず美人でかわいい♪
そしておもしろい。。
実は結婚10周年にもらった
ヴァンクリーの指輪が
全く同じ10周年プレゼントで
一緒だったんです★
うれしい( *´艸`)

いつもたまりにたまってる話を
弾丸トークでお互い
報告し合う2時間。
いつも足りない。

奇抜な難しいヘアスタイルを
希望しない限りは
ずっと足りないと思う。

人見知りしなさそう、とよく言われますが、
気を遣われるのが申し訳なくて、
人見知りをなるべくみせないように
努力でカバーするタイプの
人見知りです。

どんなん。。苦笑

初めての美容師さんには
逆にこっちが楽しませてあげないといけない・・
という謎の使命感がうまれて(笑)
雑誌を読んで無言を貫くことができないので、
おなじみの美容師さんがいるという
安心感はとても大きいです。。

ちょっとわかる。。って方が
いたらうれしい(笑)

3月は卒園式、
4月が入学式が控えているので、
また会いに行く口実ができてうれしいな。。


* * *


お友達から一報が入り。
急いで買いにいきました。。

今週のはじめくらいに見るようになったので、
イオン系のスーパーなら
まだあるかもしれません。

サントリーのBOSS缶コーヒー
6本パックを買うと
リサラーソンのマルチストッカーが
おまけでついてきます♪

d0350221_08190149.jpg

今ではこの形の
マルチストッカーが
いろいろなデザインで出回っていますが、
使い道が思いつかず
買ったことがありませんでした。

d0350221_08201850.jpg

おまけぐらいがちょうどいい。

はりねずみデザインのボトルなので、
げんちゃんのえさストッカーになりました♪

d0350221_08201606.jpg

これでケージのキーホルダーも
えさ入れも。
保冷バッグもリサラーソンの
ハリネズミ柄★

d0350221_08183009.jpg


   

おまけシリーズで
そろえていけたらなおうれしい。
リサラーソンのデザインは
本物のハリネズミからかけ離れすぎてて
一周回って愛着湧きます♪

また見つけたら買っちゃうだろうな。。
サントリーボスのキャンペーンは
いつもセンスがいい。。


こっそりみてるよ~という
こっそりメッセージのかわりに
↓2つの写真をクリックしてもらえると
励みになります。
ひと手間に感謝です。。







初著作本が発売中です。




Amazonの予約はこちらから★★★


instagramも不定期に更新中です。


Instagram


[PR]

by HOME_aholic | 2017-02-17 08:26 | shopping | Trackback | Comments(6)
トラックバックURL : http://homeaholic.exblog.jp/tb/23864957
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by rimimama at 2017-02-17 11:25 x
emiちゃんおはよ。
美容師さんネタ、めちゃわかる~!!!
初めてのところだと何話していいのか悩んで、安らがない。。。
ドライヤーの音と戦いながら「そうですね~」って言うのが精一杯だわ。
未だに行きつけ美容室がなく、模索中(笑)
人見知りを努力でカバーできないよ~。
Commented by sarayu at 2017-02-17 12:39 x
こんにちは。
相性抜群の美容師さんなんですね^^
初対面の人を笑わせたいってわかります!関西人の性でしょうか(笑)
とはいえ、私も人見知りなのですが…それを受け継いだ次女、
大人になる道のりで、上手に人見知りと付き合っていく方法を学んでほしいと
思う今日この頃です。
インフルエンザ、周りは受ける方が多いですが、我が家もいろいろ考えた末に
受けさせていないです。ですが、初めてインフルエンザに三姉妹ともかかって
しまい、健康管理ができっていなかったなと反省しました><
何事にも全力で、しかも楽しく毎日を過ごされてる様子にいつも素敵だな~と
思っていますよ^^そしてげんちゃん癒される~!
Commented by hito at 2017-02-20 08:22 x
おはようございます♪
ボス!!凄すぎる!!
週末は用事ありでチェックできなかったか
出会えることは期待してお買い物行きますっぅ( ^ω^ )
美容院 美容師さんー分かります…
読みたい雑誌を横目で見つつ
いつもより余計に話してますね笑
こないだも初めてのトコでコーヒー出してもらったんだけど 飲むタイミングのがして
ホッとがアイス並になってました(T . T)
お引越ししてきてから 未だ 美容室難民になってますー。
素敵な美容師さんと 巡りあえて良かったですね〜 happy☆☆
Commented by HOME_aholic at 2017-02-20 08:22
> rimimamaちゃん

おはよう♪
美容師さんネタに共感してもらえる!?
きっと普通に雑誌読んでても何も思われないんだろうけどね(笑)
ドライヤーの時なんて口の動きで
読唇術してる気分だもんね!

私は美容室というより、大好きな美容師さんのもとに
通ってる気分だわ♪
人見知りって努力でカバーできなかったっけ(笑)
rimimamaちゃん、話しやすいから
人見知りってまったく気づかないわ♪
Commented by HOME_aholic at 2017-02-20 08:26
> sarayuさん
おはようございます♪
そうなんです。。もっと話したい!!って思う美容師さんに
出会えてラッキーですよね~♪
関西人の性なのかも~!!
sarayuさんも同じだったのね~(笑)
案外人見知り率って高いものなので、
上手に付き合っていくっていう考えの方が負担がないですね♪

ニュースでピークを越えた、って言ってましたけど
今度は違う型がはやりますもんね。。
3姉妹ともにかかってしまったんですね(;´・ω・)
看病疲れは大丈夫だったかな。。
病気になると、健康で元気に学校通ってくれるだけで
どれほどありがたいか痛感しますよね。。
うちもいつどこでかかるかわからないので
もしかかったら。。お知恵貸してください☆

げんちゃんは今日も餌をおねだりしてます(笑)
Commented by HOME_aholic at 2017-02-20 08:32
> hitoさん
おはようございます!!
ボスでリサラーソン。。すごいでしょ~!!
一瞬hitoさんのコメント読んで、
私が『ボス!』って呼ばれたのかと思ったぁ~爆笑!!
まだ残ってるといいですね!!

美容院あるあるなんですね!
私も余計な神経使うくらいなら
毎回違う場所に点々とするタイプだったのですが、
初めて連続で通うようになりましたよ~!!
コーヒーがアイスになるのもわかる~( *´艸`)
これからはお互い図太くコーヒーだけでも
飲みたいときに飲めるようにがんばりましょ!!!
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。



<< ■こんなの欲しかった!的な100均。      ■DIYでかわいく。必須のマス... >>