■訳ありで新調したコーヒーメーカー&コストコ。

3月になりました。

d0350221_08134651.jpg


今日から暦上では
春です。

キレイに咲きましたが、
部屋の暖かさで
とても早く散ってしまいました。

d0350221_07510078.jpg

そして切り花だった
ピンクのバラは・・

d0350221_07473184.jpg

キレイにドライになりました。

古色なピンクになるのかな。。
と思っていたら・・

意外にも黄色に。

花弁が詰まった姿が
キレイです。
そしてお花とともに
我が家に入りこんだこの子も。

d0350221_07513004.jpg
お外があたたかいうちにバイバイ。

* * *

我が家のコーヒーメーカー。

初代がつぶれ。
新しく購入したコーヒーメーカーは
1年もたっていません。

ただ事情があり。
コーヒーサーバーに欠陥があり、
なんども返品交換してもらったものの、
状況変わらず。
そして返品ということになってしまいました。

一年前は
最終候補を2つに絞って
さんざん悩んだ選んだコーヒーメーカーでしたが、
最後は見た目で選んでいたので。

もう一つの候補だったこちらに
すぐに決めました。

クイジナート。


コーヒー豆をひくミル付きです。

そしてうれしいタイマー付き。


箱から出す瞬間のわくわく。
d0350221_08084716.jpg

さらにうれしいのは
12杯までつくれる大容量の
保温サーバーです。

コストコで
安くゲットしました。

やっぱりコストコは
アメリカのメーカーに強いです。

ミルの音がうるさい、というレビューが
たくさんありましたが、
一瞬のことなので気になりません。

それよりも挽きたてのコーヒーの
香りが部屋に広がったときの
アロマ効果。

d0350221_08085367.jpg

とっても癒されます。

前回のコーヒーメーカーよりも
大きくなってしまいましたが、
今度こそ。

d0350221_08085126.jpg
タイガーの初代愛用コーヒーメーカーのように
長く使えますように。。

コーヒー豆は業務スーパーで
買ってみました。

d0350221_08062610.jpg

パッケージもかわいい♪
これで368円。
そして深入りが香ばしくておいしい。。
リピ決定です。

d0350221_08085574.jpg

使い方に慣れてきたら
またコーヒー豆を
探して小さな贅沢を
楽しもうと思います。




更新まってるよ!!という
何ともうれしい反応のかわりに
↓2つの写真をクリックしてもらえると
励みになります。
ひと手間に感謝です。。







初著作本が発売中です。




Amazonの予約はこちらから★★★


instagramも不定期に更新中です。


Instagram


[PR]
トラックバックURL : http://homeaholic.exblog.jp/tb/23889302
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by HOME_aholic | 2017-03-01 08:15 | shopping | Trackback | Comments(0)

プチDIYや100均リメイク、インドアグリーンでおうち時間と育児を楽しんでいます★


by emi