2017年 03月 09日

■かわいくて一目ぼれで大人買いの保存袋。スーパーセールにもおすすめ。

やっと。

次男のランドセルが届きました。。

d0350221_08112489.jpg

土屋鞄で選びました。



注文自体が少し遅かったせいで、
入学ぎりぎりになってしまいました。。
まわりのお友達が新しいランドセルの話をしているのに、
なかなか届かないことに
内心焦っていたようで。
ある日突然。

『いっぱい泣いちゃってるけど?
それもやめるから。。』

ぼそぼそ。

次男の中では、クリスマスのサンタみたいな・・
小学校に行くことが認められた家庭から
順にランドセルが配達されるシステムだと思ってて。

なかなか届かないことに
思い当たる節がいろいろあって、
突然反省のことばを述べたんだと思います。

無事に届いて、
次男が本当にうれしそうでした(笑)

40分かけて店舗に注文しにいったのに、
店頭で次男は3秒で『これ!』

ネイビーのランドセル。
上品でいい色です★

兄弟で色違いになりました。
学校グッズも2倍になってしまったので。。
収納の見直しをしないとな。。


4月から、たくさんの荷物を入れて
片道20分歩きます。
それも一種のトレーニング。

* * *

あまりにもかわいくて。

いろいろなサイズで、
ジャム瓶タイプと
ジャータイプと。

d0350221_08185371.jpg

真ん中のSサイズは4枚セット。
左のMサイズは3枚セット。
右のLサイズは2枚セット。

こちら。
スーパーセール用に
今安くなってるものもありました☆

  
  


中におやつを入れたら
まるでジャム瓶やジャーの中に
はいってるかのように見える保存袋です。

d0350221_08185491.jpg

かわいい。。

あけかけのティーバッグも
しっかり密閉。

d0350221_08185747.jpg

Lサイズの大きいものは、
アゴ出汁のパックをいれて
冷蔵庫保存。

しっかりしていて
自立もするので、
冷蔵庫のポケットにも
野菜室でも使いやすいです。

d0350221_08185641.jpg

見た目のかわいさに
サイズ違いもデザイン違いも
大人買いしました♪

d0350221_08185163.jpg
ホワイトデーのお返しも
これに入れるだけでも
かわいいラッピングになりそうです。

頑丈な造りなので、
中身が洗って何度も繰り返し使えるので、
重宝しそうです。



こっそりみてるよ~!!!という
何ともうれしい反応のかわりに
↓2つの写真をクリックしてもらえると
励みになります。
ひと手間に感謝です。。







初著作本が発売中です。




Amazonの予約はこちらから★★★


instagramも不定期に更新中です。


Instagram


[PR]

by HOME_aholic | 2017-03-09 08:24 | shopping | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://homeaholic.exblog.jp/tb/23935090
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。



<< ■100均と意外なもので激安ラ...      ■カスカスのりんごの大量消費で... >>