HOME+aholic

homeaholic.exblog.jp
ブログトップ
2017年 03月 22日

■35円の米袋リメイク。

一日遅れてやってきました。
筋肉痛。

d0350221_09370771.jpg

日曜日は卒業する小学6年生を見送るために
ごちゃまぜ野球対決。

硬いスポンジのボールなので、
私も参加しました~。

チームは負け越ししましたが、
さよならホームランも打てました♪

厳しいコースにとんだフライを
相手チームの次男がスーパーキャッチし、
旦那さんもホームラン打ったり、
長男は堅い守備を見せてて。
すっかり野球一家★

旅行になかなかいけませんが、
不満につながらないのは
家族一緒に遊んでるからでしょうね。

楽しかった。。

* * *

かさ高いものを
収納するために、
また作りました。

お米の消費が
徐々に早くなってきて、
たまってきた大好きな米袋を
一気にリメイクしました。

d0350221_09373675.jpg


ホームセンターで35円で購入することができます。
さらに安い小さい10キロタイプは追加で
買っておきました。

今回はマンションやアパートでも
リメイクしやすいペイントで。

d0350221_09373897.jpg

クラフトが3、4重になっているので、
水性ペイントできるのもうれしい。

天気のいい日に
日向ぼっこついでに塗り塗り。

花粉症とのたたかいになってしまいました。


乾くと、収納したい場所に合わせて
口を外側におりこんでいきます。

d0350221_09374207.jpg

そしてクラフト用の金具を取り付けて。

d0350221_09374481.jpg

大きな収納ができました。

d0350221_09374611.jpg



片方には寒い日に使ってる
ひざ掛け類。

そしてほかには
溢れかえってる野球グッズ。

d0350221_09371176.jpg


突然ブログのログインができなくなったり、
写真のアップロードができなくなったり。

いつもの時間よりも遅くなってしまいました。。


それでも見てるよ~!!という
何ともうれしい反応のかわりに
↓2つの写真をクリックしてもらえると
励みになります。
ひと手間に感謝です。。







instagramも不定期に更新中です。


Instagram




[PR]

by HOME_aholic | 2017-03-22 08:08 | handmade | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://homeaholic.exblog.jp/tb/24000677
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。



<< ■意外な廃材×コンクリでドアス...      ■100均で自分で作るお道具箱。 >>