HOME+aholic

homeaholic.exblog.jp
ブログトップ
2017年 04月 07日

■オンとオフ。ツイテル&ツイテない。

ご無沙汰しております。
3月から4月にかけて。
我が家に大きな変化がたくさん。。

こどもたちが春休みに入ると
同時に更新を少しお休みしていました。

家族と全力で遊ぶと決めたので。

大阪へ車で帰り、
家族そろって久々の帰省をしました。
げんちゃんとともに。
甲子園球場まで大阪桐蔭の試合を応援しにいってきました。

d0350221_08131861.jpg


高速で走行中、フロントガラスに
飛び石がバラバラっと飛んできて、
ガラスに穴とヒビが入って・・・
こんなことは初めてです。。
落ち込みましたが、
『一人の時じゃなくてよかった。。』
と思えばツイテいないこともツイテルかのよう。

帰省を終えるとすぐ。
長男のソフトボール大会。
強豪相手に初のコールド勝ちしました。
打撃もサードの守備も
絶好調でした★

大会の翌日の練習を欠席して向かったのは
東京。。

この2週間。
ほとんど家にいませんでした。
車で東京行く予定が、
車のアクシデントのため、
急きょ新幹線で。

d0350221_08204637.jpg

詳しくは言えませんが
とにかく今は我が家のの頑張りどきです。
小さなことでも
うれしいことや楽しいことを
しっかり記憶して、
つまらないことはスルーできるように。

長旅を終えて帰宅して
1時間後には夜練に参加。。

d0350221_08151592.jpg

心地よい疲れでみんなで爆睡して
起きた翌朝が・・・

次男の入学式です(笑)

d0350221_08163063.jpg

入学式ではお友達の上級生が
たくさん次男のことを探して気にかけてくれて、
手を振ってくれて。。
式には参加しない新3年生の長男は
その間、野球の練習をし、
聞きつけた友人がたくさん集まって校庭で自主練。

上級生たちは窓から長男に向かって
『速報!!次男が1年1組!!!!』
と次男のことをビッグニュースに扱ってくれてて(笑)

こんなに優しい仲間に囲まれて
次男も長男も幸せ者です。

どこかマイペースで
周りに甘えっぱなし。
Lサイズの帽子をぴったりかぶってくれる次男も
今日から小学生。

d0350221_08204486.jpg

一生懸命遊んで、
新しい世界をたくさんみて、
毎日元気に通ってもらえたら。
立派な親孝行です。

がんばれ次男。

今日も休みなく、
我が家はちょっとした取材を受け。
日曜日も東京へ弾丸日帰りになりそうです。

近いうちにまたお知らせできたらと思います。。

いきなりお休みしたのに、
覗いてくれてる方、
メッセージをくれた方。
本当にありがとう★

いろいろなミスや失敗が連続して起きて、
動揺することも多くて。
ずるずる引きずったら嫌だなぁ。。と思っていたところ。
おかげで元気をもらって
またいつものルートに戻って
元気に走れそうです。

引き続きよろしくお願いします!

更新まってるよ!!という
何ともうれしい反応のかわりに
↓2つの写真をクリックしてもらえると
励みになります。
ひと手間に感謝です。。








instagramも不定期に更新中です。


Instagram


[PR]

by HOME_aholic | 2017-04-07 08:21 | family | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://homeaholic.exblog.jp/tb/24058594
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。



<< ■テレビ撮影。      ■我が家のリビング&記念すべき一日。 >>