人気ブログランキング | 話題のタグを見る

■業務スーパーマニア。お初&リピ&セール。


GW明けにお母さん参加の
ティーボール大会があるため、
昨日は一日自主練しました。
ソフトボール経験者でもないし、
そろそろ体力の衰えが出始めてるのですが、
年齢関係なく
なんでも練習すれば上達はすると信じているので、
やるからにはとことん
ベストを尽くすようにしてます。

こどもたちに『もっと頑張りなさい!』って言う前に
親も同じくらい『頑張る』見本を見せたほうが
頑張り方を教えやすいですしね♪

夕方に練習が終わってもいつまでも
グラウンドで野球で遊ぶこどもたちを
温かく見守るも・・・
1時間経過・・

■業務スーパーマニア。お初&リピ&セール。_d0350221_08192451.jpg

もう晩ごはんは適当でいいや。
『焼くだけの餃子にする。』
というと仲良しの友達が
『うちは蒸すだけのシュウマイだ。』
まさに奇跡のコラボ。

風呂上りに我が家に集合。
意外と早く帰ってきたゴルフ帰りの友パパも
『ただいま~』といいながら我が家に帰ってきて、
ひと盛り上がりをして帰っていく友達家族。

こどもたちがつないでくれた
宝物のような縁です。

* * *

久々の業務スーパー情報です。

今ちょうど
『円安だけど還元セール』中で
4月30日までたくさんの商品が
セール中。

ということで
個人的に
一番食いついたもの。

初めて見かけたこちら。

■業務スーパーマニア。お初&リピ&セール。_d0350221_08223779.jpg

イタリアのスティックシャーベット。
常温の袋入りの状態を
そのまま冷凍庫にいれて凍らせると・・

スティック状のシャーベットになります!
味がパインアップル、マンゴー、ブルーベリー&はちみつ、
ブラッドオレンジ&ジンジャー味。

■業務スーパーマニア。お初&リピ&セール。_d0350221_08223995.jpg

4種類のものが10本入り。

長男がチューペットが苦手なので、
手軽なシャーベットがちょうどいい。

10本入りで168円。
これはリピ決定です。

週末はお弁当を作るので、
これも常備したい。

■業務スーパーマニア。お初&リピ&セール。_d0350221_08171408.jpg

鶏そぼろ。
このシリーズの鮭フレークは常に常備していますが、
今回のセールで鶏そぼろが128円。

ごはんが進むので助かります。

料理にも欠かせないライトツナフレーク缶も
4缶入りで238円。
安い。

■業務スーパーマニア。お初&リピ&セール。_d0350221_08182928.jpg

そしてこちらも大好物。
イタリアのウエハース。

■業務スーパーマニア。お初&リピ&セール。_d0350221_08182889.jpg
大量に入っていて、135円。

ヘーゼルナッツ味とバニラ味。
どちらも美味しい。
コーヒーととてもよく合います★

こちらは初めて買ってみるもの。

■業務スーパーマニア。お初&リピ&セール。_d0350221_08173183.jpg
カレーの時はいつも
甘口と辛口を作っていて
決まったブランドのものでしたら、
パッケージにかかれた
『ホテル・レストラン用業務カレー』
についつい惹かれちゃいました・・

よく買ってるカレーのルーが
8皿用ですが、こちらは10皿用。
1つ99円。。やっぱり安い。

おいしかったらリピしたいです★


相変わらず楽しい業務スーパー。
また不定期におすすめ情報紹介させてください☆


こっそりみてるよ~!!という
足跡がわりに
↓2つの写真をクリックしてもらえると
励みになります。
ひと手間に感謝です。。








instagramも不定期に更新中です。


Instagram


名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by HOME_aholic | 2017-04-17 08:26 | shopping | Trackback | Comments(0)

プチDIYや100均リメイク、インドアグリーンでおうち時間と育児を楽しんでいます★


by emi