HOME+aholic

homeaholic.exblog.jp
ブログトップ
2017年 05月 10日

■テレビ放送日。『所さんお届けモノです!』

やっとGW最後のイベント。
最終日はティーボール大会でした。

お母さん参加の大会なので、
こどもたちのためにたくさん練習してきました。

長男のチームと次男のチームが
同時に出場したため、
私は掛け持ちで参加。

長男のチームでは
最初は力みすぎて
凡打連発してしまいましたが、
力抜いたら最後に満塁ホームランと
ツーランホームランが打てました♪
ヨカッタ・・ほんとヨカッタ・・
1勝1敗。

そしてそのまま次男のほうに
参加してきたら。
もう体力の限界だったみたいで、
エラーと凡打。。

一気にテンション下がってしまいました。。。
申し訳ない気持ちでいっぱい。。

次男くんは初の大会デビュー。

d0350221_07532467.jpg

遠くから次男のことを見ていたら、
守備で頭からスライディングしながら
フライを取っていて!!
別の上級生かと思ったら
うちの子でした・・・

d0350221_07532592.jpg
ユニフォームを汚すことを生きがいとする
小学1年生です。
大喜びしてくれてるチームを
遠くで見るしかできなかったけど、
決定的瞬間が見れてよかったです♪

また野球が一段と好きになった次男は
小学校戻ってからも
上級生の練習に特別参加させてもらえるタイミングを
見計らってずっと待機してました。

熱中できるものがあるって幸せですね★
一緒に頑張ろうね。

* * *

先日何度か東京に行き、
打ち合わせや撮影をさせていただきました。

少し難易度が高くて・・。
期待に応えられるのか少し不安でした。

その様子がいろいろ放送されるのが・・
こちらの番組です。

所さんお届けモノです!
TBS系列の全国ネットで
5月14日(日)17時からの30分番組。

テーマは
「お金をかけずに暮らしを華やかに!
快適オシャレ部屋BOX」です。

番組HP



盛りだくさんすぎる撮影だったので、
30分まるっと私が出ることになりそうです。

d0350221_07504062.jpg

所さんにものすごくお会いしたかったですが・・
接点はこのダンボールだけ。。

d0350221_07493700.jpg

なるべくお金をかけずに
部屋の飾りつけを楽しむアイディアを
詰め込んだつもりなので、
見た方のひらめきのお手伝いができたらな、
と思ってます★

少しでも多くの方に喜んでもらえたらうれしいです。。

楽しみに待ってるよっ!という
何ともうれしい反応のかわりに
↓2つの写真をクリックしてもらえると
励みになります。
ひと手間に感謝です。。








instagramも不定期に更新中です。


Instagram


[PR]

by HOME_aholic | 2017-05-10 07:58 | project | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://homeaholic.exblog.jp/tb/24162537
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by クニコ at 2017-05-13 20:30 x
emiさん、こんばんは☆
所さんの番組に出るなんてすごい!
沖縄でも放送されるかなぁ??
楽しみ〜(^^)
Commented by HOME_aholic at 2017-05-15 08:11
> クニコさん
おはよう!
沖縄で放送されたかな??
全国放送とは聞いていたけど地域によって
差がありそうだもんね!
また見逃し配信もするみたいだから、
見逃した時は覗いてみてね!

所さんはやっぱり惹きつけられるものを
持ってはる方なんやろね~
ちょっと褒められただけで、私もたくさん元気もらっちゃいました♪
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。



<< ■100均バンダナでコツなし!...      ■100均×マリメッコで自分好... >>