HOME+aholic

homeaholic.exblog.jp
ブログトップ
2017年 05月 15日

■テレビ放送&無料見逃し配信。

昨日は夕方遅くまで
こどもたちの野球のお付き合い。

お母さん参加のゲームで
がっつり参加してきました♪
コツをつかんだのか・・
またホームランが打てました♪

こどもたちの過度な期待に
何とか応えることができてほっとしました。。

母の日も気づかないこどもたち。
寝かしつけるベッド脇で
『今日母の日だったらしいよ!』
ってささやくと
『・・・・まじか!?・・・zZZ・・・』
と終わっていきました(笑)

朝起きて覚えていたみたいで、

『今度の母の日はローソンで
チョコ買ってあげるね・・・』

バレンタインと勘違いしてるっぽい長男でした。

粋なサプライズよりも
毎日熱も出さずに、兄弟仲良く楽しげなことが
一番のプレゼントです。

* * *

『所さんお届けモノです!』
TBS系列の番組に
ださせていただきました☆



テーマは
「お金をかけずに暮らしを華やかに!
快適オシャレ部屋BOX」です。

無料見逃し配信はこちら★★★
一週間見れるみたいなので
5月21日(日)17時まで観れます。


私もリアルタイムでは見れなくて、
家族やお友達からたくさん連絡をもらって、
勇気だして見てみました。

d0350221_08160750.jpg


所さんとギャル曽根さんが・・・
なんと優しい。。(ノД`)・゜・。
最後の所さんのアイディアなんて、
さすがです。

30分の番組を作るのに、
撮影にかかった時間や行程を思うと。
つくづく大変なお仕事だと思いますが、
小さなことも妥協することなく、
撮影してくれたスタッフの根性が
伝わる30分でした★
その分だけたくさんの方に
見てもらえたみたいで
何よりもうれしいです。。

番組中に紹介したものも
また作り方をお見せできたらと思います。

また今日からがんばろっと♪


楽しみに待ってるよっ!という
何ともうれしい反応のかわりに
↓2つの写真をクリックしてもらえると
励みになります。
ひと手間に感謝です。。








instagramも不定期に更新中です。


Instagram


[PR]

by HOME_aholic | 2017-05-15 08:03 | project | Trackback | Comments(8)
トラックバックURL : http://homeaholic.exblog.jp/tb/24176105
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by びろちん at 2017-05-15 09:47 x
あ~ん 家もEMIさんにやって欲しい(*'▽')
Commented by mayuko♪ at 2017-05-15 10:37 x
お久しぶりです!!
今朝、録画した所さんお届けモノです!を旦那さんと真剣に(笑)見ました(#^.^#)旦那さんも興奮気味で CMがくると 早く飛ばして!と早送りを催促してました(^-^;笑 とても楽しく、勉強になりました^_^♡ありがとうございました!
そして、結婚して5年!今月末に娘が生まれる予定です^ ^もっともっと長い間妊活している人もいる中で、私達の五年なんて短いかもしれませんが…とても長い戦いでした(^-^;まだまだ不安ですがemiさんにどうしてもお知らせ⁇したくて( ; ; )♡emiさんの子育てに対する向き合い方、また参考にさせて下さいね(#^.^#)これからもblog楽しみにしてます♡
Commented by rimimama at 2017-05-15 16:34 x
emiちゃん

テレビ観たよ~(*^.^*)
相変わらずアイデアとセンスがすごいね!
また真似させてもらいま~す。
Commented by クニコ at 2017-05-15 17:16 x
emiさん、こんにちは!

見たよ見たよテレビ!
沖縄でもちゃんと放送されてたよ〜👍
すごい面白くて30分あっという間だった!
1時間番組にして欲しかったよ〜〜!
ステキな玄関になって、さすがemiさんだと思った☆
撮影お疲れ様でした!
Commented by HOME_aholic at 2017-05-16 08:28
> びろちんさん
おはようございます!

私も人さまの家を改造させてもらえたことが
とってもとっても楽しくて!!
また挑戦したいことの一つです♪

こっちがお金払ってやらせてもらいたい(笑)
Commented by HOME_aholic at 2017-05-16 08:37
> mayuko♪さん
おはようございます!
旦那様と一緒に見てくださったんですね( *´艸`)
うれしい。。うれしい~♪
参考になることがすこしでもあれば、参加した甲斐があります♪

そしてそして(ノД`)・゜・。
先日いただいたメールから日にちが経ってるから
いつかいつかと思っていましたが、
今月末なんですね!!どうか何も望まずに、
ただただ母子ともに健康で。。祈ってます。。
結婚してても結婚しなくても。
こどもがいてもいないくても。
みんなそれぞれ人生を楽しむチャンスは一緒だと思ってます。
この5年は絶対に無駄にはならないし、
旦那様がしっかりサポートしてくれた愛情深さも伝わります(ノД`)・゜・。

子育ての初期はそれこそ未知の世界で
『想像していたのと違う。。』と思う瞬間も多々出てきます!
必ず・・『あの頃は余裕がなかったなぁ~(笑)』って
笑って思いだせる日がくるので、
気にせずに、思う存分育児につかれて振りまわされて、
怒って泣いて反省して、そしてまた赤ちゃんの存在に癒されて。。

うれしい報告。。
落ち着いた時で良いので、また聞かせてくださいね!
とても楽しみに待ってます( *´艸`)
Commented by HOME_aholic at 2017-05-16 08:39
> rimimamaさん
久しぶり!!
見てくれたんだね( *´艸`)
意外とみんなおでかけ先から戻ってちょっと落ち着く時間帯なのかな♪
参考になるものがあったかわからんけど、
そういってもらえてうれしい。。
最終の新幹線に乗るために猛ダッシュした甲斐があった(笑)
Commented by HOME_aholic at 2017-05-16 08:41
> クニコさん
おはよ!!
沖縄では放送されてたんだね( *´艸`)
見てくれてうれしい~!!
私は30分が長く感じて(笑)
ずっと冷や汗ものだったから
他の方の感想がしれてよかった(笑)

所さんからコメントがもらえただけでも
ラッキーだよね( *´艸`)
良い思い出になったわぁ♪
忙しいのに気にかけてみてくれてありがとねぇ(*´Д`)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。



<< ■100円×かまぼこ板でスクラ...      ■100均セリアの万能トートバ... >>