■100均を組み合わせてエアープランツハンガーDIY。

ふるさと納税の良さを
いまいち旦那さんに伝えきれず、
2年越しでようやく説得できて、
今年始めました。

こどもたちの大好物が
こんなに届きました。
北海道の小平市から
無着色のたらこ。
塩分も少なめな味付けがうれしい。

d0350221_07484237.jpg

贅沢にたらこを冷凍保存しながら
堪能しています。

と・・・
全く同じタイミングで・・・

d0350221_07484476.jpg

次の豚肉がこんなに届きました。
これも全部冷凍もの。
焦る焦る。

冷凍庫にすべて入った奇跡。
自分をほめたいと思います。

* * *

100均の材料を組み合わせて
作りました。

DIYの材料と思いきや、
フラワースタンドという扱いの
この木の輪切り。

d0350221_07523290.jpg

セリアの庭用品のコーナーに
ホワイトとグレーがありました。
どれも味があって素敵。

本物の木なので、
模様も大きさも形も
全部異なっていました。


取っ手の金具を
取りつけました。

d0350221_07522321.jpg
d0350221_07522628.jpg


そしてドリルで穴をあけて。

先日買ったカーテンタッセルを分解して
つなげてみました。

d0350221_07533845.jpg
d0350221_07532461.jpg

切り離した紐もそのまま使用します。

これで出来上がったのが
エアープランツハンガー。

d0350221_07522869.jpg

アイアンの取っ手に
エアプランツをひっかけて。
キッチンにぶら下げました。

d0350221_07523065.jpg


なんといっても
カーテンタッセルの
ウッドビーズが可愛すぎて★
また予備のストックがほしくなる。。



更新まってるよ!!という
何ともうれしい反応のかわりに
↓2つの写真をクリックしてもらえると
励みになります。
ひと手間に感謝です。。








instagramも不定期に更新中です。


Instagram


[PR]
トラックバックURL : http://homeaholic.exblog.jp/tb/24295340
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented at 2017-05-31 08:32 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by HOME_aholic at 2017-06-01 08:01
> purin1203さん
おはようございます!
よく話題にはなってるものの、
いまいちしっかり理解しないと怖い気がして
手が出せないですよね~!!
今年初めて利用したけど、過去に利用しなかったことを
後悔しましたもん!私のできる範囲内で今度説明します!!

ランチ、ちょうど行けそうな日程でした!!
また返事送っておきます♪
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by HOME_aholic | 2017-05-31 08:01 | garden | Trackback | Comments(2)

プチDIYや100均リメイク、インドアグリーンでおうち時間と育児を楽しんでいます★


by emi