人気ブログランキング | 話題のタグを見る

■お友達のリクエスト。

昨日は一日休みだった
こどもたちと遊んできました。

生まれたときから
ず~っとかわいがってもらってる
前のアパートのおじいちゃんおばあちゃんに
会いに行ってきました。

元気そうな二人に会って、
また私も元気もらってます。

近所の方に
『孫が来たの♪』
って嬉しそうに紹介するばあちゃん。

一緒に畑にでて、
収穫の手伝いをしながら
たくさんの新鮮な野菜を
いただきました♪

平日のバッティングセンターも
独占状態・・
と思ってたら同じチームメイトも来店。

みんないくとこ一緒ですね。

手にマメができたことが
何よりもうれしい長男。

■お友達のリクエスト。_d0350221_08023847.jpg


毎日頑張ってる証拠です。

* * *

野球チームのママ友が
みんな仲良しです。

その中の一人が
絵心がないらしく、
娘ちゃん用の保育園バレエシューズに
チューリップの絵を描いたところ・・・

可愛そうな出来栄えになったから
助けてほしいと。

こどもたちが
炎天下で野球に励む中、
ママたちとちびっこが大人数集まって
自宅でなんちゃってデコパージュ教室を
開きました☆

我が家に女の子はいませんが、
こんなものを用意しました。


  

プリンセス柄のペーパーナプキンセットは
一枚あたり、同じ柄が4面取れました♪

全員イメージ通りに
バレエシューズやエコバッグを
完成させていて、
喜んでくれました♪

お友達からのリクエストが
『たっぷりとたっぷりとアイシングがかかったパウンドケーキ』
だったので、
久しぶりに焼きました。

ウィークエンドシトロン。

■お友達のリクエスト。_d0350221_08001115.jpg
ワックスフリーのレモンが
買えたので、
皮も削って
アイシングもレモンのしぼり汁で
作ったので、
レモンの風味が♪

■お友達のリクエスト。_d0350221_08000969.jpg

リクエストしたお友達も
大喜びだったので、
うれしかったです( *´艸`)

またプチリメイク教室開いて
わいわいみんなで
集まれたらな♪

写真を見てると・・・
食べたくなってきましたぁ・・


更新まってるよ!!という
何ともうれしい反応のかわりに
↓2つの写真をクリックしてもらえると
励みになります。
ひと手間に感謝です。。








instagramも不定期に更新中です。


Instagram


名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by HOME_aholic | 2017-06-06 08:07 | food | Trackback | Comments(0)

プチDIYや100均リメイク、インドアグリーンでおうち時間と育児を楽しんでいます★


by emi