■100均のモノトーングッズ。

げんちゃん。

小屋の掃除直後は、
床にたどり着くまで
掘り続けます。

もぐら科なので。

d0350221_07421814.jpg

顔にいろいろ被ってます(笑)

掘り続けることができないと
わかって安心するみたいです。。

* * *

100均で買い物したら
気づいたらいろいろ
白黒グレー率が高かったです。

d0350221_08034692.jpg


こちらの輪ゴム。

d0350221_08034811.jpg
モノクロの輪ゴムは
seriaのものを使っているのですが、
ダイソーからも出てました。

微妙に違うのは・・・
ダイソーにはグレーも入ってる!

セリアのメラミンスポンジにも
グレーが入ってました☆

グレー好きにはうれしいです。。

そして真っ白のお箸はセリア。

お弁当率がとても高いので、
どんどんなくなっていくお箸。

真っ白だと・・・
落書きしたくなります。

d0350221_08034949.jpg

キャラ弁は作れませんが、
落書きする時間なら作れそう(*´ω`)

こどもたちに応援のメッセージいれたら
いちいち喜んでくれそうです。

こちらもセリアですが、
モノトーンのラッピングリボンが可愛かったです。

d0350221_08034454.jpg

こちらは近々リメイクに使用します♪
また紹介しますね★



読んでるよ☆☆というあったかい応援の代わりに

↓2つの写真をクリックしてもらえると
励みになります。
ひと手間に感謝です。。








instagramも不定期に更新中です。


Instagram


[PR]
トラックバックURL : http://homeaholic.exblog.jp/tb/24385478
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by hito at 2017-06-09 08:57 x
おはよーございます♪♪
箸袋 に メッセージ
いいですね〜。
いろいろアレンジできそうですねー。
楽しそう♪
旦那さんに愛妻弁当メッセージにいかがですか なんて☆〜(ゝ。∂)
Commented by HOME_aholic at 2017-06-12 08:14
> hitoさん
おはようございます♪

箸袋に落書きできると
楽しくて止まらなくなってしまいました(笑)

愛妻弁当は・・・事情により
回数が激減です(笑)
でも週末一緒に野球の試合の時に行ける時は!!
良いかもしれないですね( *´艸`)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by HOME_aholic | 2017-06-09 08:07 | shopping | Trackback | Comments(2)

プチDIYや100均リメイク、インドアグリーンでおうち時間と育児を楽しんでいます★


by emi