HOME+aholic

homeaholic.exblog.jp
ブログトップ
2017年 06月 13日

■テレビのロケで自宅にあの方が・・。

昨日はこどもたちを
小学校に送り出してから
急いで準備して
ロケに参加してきました。

家を片付ける時間がなくて
自宅の撮影も
日常に近い様子を
お届けすることに。。

d0350221_08023233.jpg

番組は東海地方のみの放送ですが、
名古屋テレビの『ドデスカ!』さん。
6月19日(月)放送予定。
6時台と7時台の『女子ハピ』のコーナーです。




終日一緒にロケに
参加していたのは・・・

d0350221_08020102.jpg

元プロビーチバレー選手の!
浅尾美和さんです♪

そしてメ~テレの金沢アナウンサー♪
金沢アナウンサーは今年
夏の甲子園のコーナーを
担当されるみたいで♪
うれしい。。

d0350221_08015803.jpg


昨日初めてお会いしたのですが・・・
お互い家族を想う熱量が似ていて、
男の子二人のママとして、
とにかく話がとまらなくて。。
カメラが止まったらすぐ
たくさん話しこんで・・の連続でした♪

お二人とも
笑顔もチャーミングで、
性格も明るくて優しくて
気遣いが素晴らしくて・・
ファンになりました☆
美人さんなので、見惚れちゃいました。。

ロケは長時間に及びましたが、
とても楽しかったです。。

話しやすく配慮してくださったことと、
お二人のフォローとアシストが絶妙だったおかげで。。
昨日は今まで一番噛まずにしゃべれました。。
こんなの初めて(笑)


小学校から帰ってきた長男は、
苦手な立ち幅跳びを
教えてもらって
一緒に写真も撮ってもらって☆

d0350221_08015569.jpg
ほめ上手な浅尾さんにまんまと乗せられて、
こどもたちの心を鷲掴みでした。

きれいなお姉さんたちに囲まれて
これでもか。。ってくらい
鼻の下がのびていました( *´艸`)
気持ちわかります。。

リサイクルショップで手に入れた
家具をリメイクして変身させたり、
簡単な100均DIYを紹介したり。
内容盛りだくさんになると思います。

こどもたちの登校前なので。
一緒に見れるかな。

来週は放送直後の更新になりそうですね♪
見れない方のために
内容をまた紹介させてもらいますね。。

お時間が合いましたら
6月19日(月)名古屋テレビ『ドデスカ!』
ぜひご覧下さい。。




更新まってるよ!!という
何ともうれしい反応のかわりに
↓2つの写真をクリックしてもらえると
励みになります。
ひと手間に感謝です。。








instagramも不定期に更新中です。


Instagram


[PR]

by HOME_aholic | 2017-06-13 08:10 | project | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://homeaholic.exblog.jp/tb/24444812
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented at 2017-06-13 16:53 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by HOME_aholic at 2017-06-14 08:19
> hitoさん
おはようございます♪
ドデスカ!いつも見てらっしゃるんですね!!
あまり期待しないで・・見ていただけると
とてもうれしいです(笑)

そうなんです(ノД`)・゜・。
こどもたちがかなりのパパっこなので、
週末に帰ってこないときのショックが大きいので
かわいそうですが、ここは3人で力合わせてがんばります!

コメントがとまらないhitoさんの興奮が
私に伝染しちゃいました(笑)
朝から元気もらっちゃいました( *´艸`)
いつもありがとう★
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。



<< ■リピ買いの業務スーパーマニア情報。      ■おしゃれなオフィス&転機&試練。 >>