人気ブログランキング | 話題のタグを見る

■リピ買いの業務スーパーマニア情報。

梅雨なのに、
この地域は全く雨が降りません(;´・ω・)
向こう一週間も晴れの予報で
雨が降る気配がない。

それはそれで不安になるものですね・・・

■リピ買いの業務スーパーマニア情報。_d0350221_08163172.jpg

満開のアナベルも
大丈夫かな。。


* * *

久しぶりの業務スーパー情報。
旦那さんが東京で
頑張って自炊しているのですが、
その立場になって初めて業務スーパーに行くと、
改めてその安さと手軽さに驚いたみたいです!

お役に立てる情報を少し。

今回のお気に入りはこちら。

■リピ買いの業務スーパーマニア情報。_d0350221_07495705.jpg
大きな国産さんまが
3尾入りで197円。

■リピ買いの業務スーパーマニア情報。_d0350221_07495944.jpg
頭からしっぽまで食べられるので、
とても重宝します。

私の喉の形状が少し変わってるらしく、
魚の骨が人よりも刺さりやすいし、
とにかく錠剤が上手に飲みこめないこともあって、
こどもたちにも魚を食べさせる時には
とても緊張します。。

骨ごと食べられる魚が
とてもうれしい。

しかも3尾入ってこの値段。。
ごはんがとても進みます♪
賞味期限も長めなので、
いざという時のおかずのストックとしても
重宝します。

こないだ初めて買ったこちらも
リピ決定です。

いつもはチキンカツを
常に冷凍庫に常備しているのですが、
こちらを買ってみました。

■リピ買いの業務スーパーマニア情報。_d0350221_07495622.jpg
クリスピーチキン。
1キロ入って415円。

こちらは衣に味がついてる分
ソースも使わずにおいしい★
揚げるだけなので、
おにぎらずにいれても
サンドやロールパンに
挟むのもとても手軽♪

そのおにぎらずの登場回数が
増えすぎて、
楽天のマラソンでストックしていた
全形海苔が足りなくなってきて。

■リピ買いの業務スーパーマニア情報。_d0350221_08054146.jpg
50枚入りで千円ちょっと。
とても香ばしくておいしい海苔です。
なんといっても
心置きなく使えるのがとてもありがたい。


業務スーパー行くと必ず買う
一斤の食パンとは別に
こちらも美味しい。

■リピ買いの業務スーパーマニア情報。_d0350221_07495328.jpg
ビール酵母パン。
なんと。
85円。

とても小さいサイズなので、
こどもたちも食べやすいし、
もちもちしてて美味しいんです。。

ちょっとだけパンが食べたいときに
重宝します。

そして最後に。

おいしい生ハムが手に入ったので、
合わせたくて買ったのが
こちらのクラッカー。

88円。
安い。
安すぎる。


■リピ買いの業務スーパーマニア情報。_d0350221_07500135.jpg
4パックに小分けされてるのもうれしい。

食感が固めのクラッカーが好きなので、
期待以上です。

こどもたちも最近では
ポテトチップスなどの軽い食感の
スナックがお腹にたまらず、
おやつにならないので、
クラッカーにチーズを挟んで
食べさせてます。

88円・・・
しかもパッケージもかわいい(笑)
おすすめです。


更新まってるよ!!という
何ともうれしい反応のかわりに
↓2つの写真をクリックしてもらえると
励みになります。
ひと手間に感謝です。。








instagramも不定期に更新中です。


Instagram


名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by HOME_aholic | 2017-06-14 08:14 | shopping | Trackback | Comments(0)

プチDIYや100均リメイク、インドアグリーンでおうち時間と育児を楽しんでいます★


by emi