■テレビ放送が順延になりました。。

今朝名古屋テレビの
ドデスカ!で放送予定だった
ロケですが・・・

松山英樹さんがご活躍中の
全米オープンの中継が入り、
一週間後の26日(月)に
変更となりました!
追記!!そのさらに一週間後の
7月3日(月)になりそうです!!

日本人選手の活躍での
延期なのが、個人的にはとてもうれしいのですが、
もしかしたら見てくれようと
してくれた方がいたかもしれません・・
ごめんなさい。。

また26日(月)6時台と7時台
メ~テレ『ドデスカ!』にて
放送予定です!

こちらもあくまでも予定なので、
どうなるかはわからなくて。。
すみません。。
もしも再度順延になった時も、
うれしくなるような話題だといいな。

* * *

週末はこどもたちのサッカー大会でした。
一年間を通して、野球、ソフトボール、
サッカー、駅伝を行う体制なので、
全部の種目でいつかは表彰状を。。
と目標に掲げていて。

週末のサッカー大会ですが、
勝利を重ねて
初めて3年生チーム単独で
表彰状を獲得しました!

d0350221_07454899.jpg

長男もゴールを決めましたが、
それよりも。
3年生なりに役割分担を考えて、
日ごろの仲良さからくるチームワークを
発揮してくれたこと。
親もこどもたちも一緒に
大喜びできたことがうれしかったです!


キャプテンとして表彰状を受け取った長男は
指の先までピンと姿勢よく受け取り、
表彰状を大事に持ちすぎて
人差し指と親指で端っこの方をつまんで
持って移動していました(笑)

d0350221_07492997.jpg

初の表彰状獲得の瞬間に
立ちあいたかったのか。。

予定にはなかったのに
旦那さんが急きょ夜行バスに乗って
週末帰ってきました。。

表彰状取ったら
全員で祝勝会!とその日の夜に
大集合して、大いに盛り上がったのですが、
その輪に入れなかったことを
想像したら
居ても立っても居られなくなったんでしょうね( *´艸`)

またこれを糧に
一週間頑張れそうです!



更新まってるよ!!という
何ともうれしい反応のかわりに
↓2つの写真をクリックしてもらえると
励みになります。
ひと手間に感謝です。。








instagramも不定期に更新中です。


Instagram


[PR]
トラックバックURL : http://homeaholic.exblog.jp/tb/24523719
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by hito at 2017-06-19 15:38 x
こんにちは!
朝起きたら ゴルフだったのでびっくりしました!でも、そこはメーテレ。
普通に朝の情報番組時間帯でも 独自路線はよくあることなので エミさんが教えてくれるかな♪♪っと 人任せ (^人^)
サッカー も 、スゴーーイ!
なにより、なにより、急なおかえり!
いてもたっても を想像したら ニンマリです
誰に取ってなによりの ご褒美でしたね!!

お疲れ様でした!!!
Commented by びろちん at 2017-06-19 16:55 x
EMIさんこんにちは(#^.^#)
今日は仕事だったので録画予約していました💔
延期になったのは残念ですが、
楽しみが先にあるということで
良しとしましょう(^O^)/
長男君、お顔が子供顔から少年顔に
変身されましたね!キャプテン凄い🎶
Commented by HOME_aholic at 2017-06-20 08:06
> hitoさん
おはようございます♪
そうなんです!ゴルフ中継が急に決まったみたいで。。
でも松山選手がすごい記録を出したから
逆によかったです(笑)
7月3日になりそうなので、また近づいたらアナウンスさせてもらいますね!

急なお帰りは・・・もう家族中に喜ばれて
本人も満足げでした(笑)
2週間以上離れるのは
耐えられないみたいです・・・
Commented by HOME_aholic at 2017-06-20 08:08
> びろちんさん
おはようございます♪
やっぱり録画してくれてたんですよね( ノД`)
楽しみが先延ばしだと言ってくれる前向きさ。
とてもすくわれます(笑)

でるでる詐欺にならないといいけど・・・
7月3日に放送されることになって。
まだ予約もできないと思うので、
また近づいたらお知らせさせてもらいますね!

長男の顔、少年らしくなってきました!?
まだまだ中身は甘えん坊ですが、
良いチームに恵まれて幸せそうな長男です★
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by HOME_aholic | 2017-06-19 07:51 | project | Trackback | Comments(4)

プチDIYや100均リメイク、インドアグリーンでおうち時間と育児を楽しんでいます★


by emi