人気ブログランキング | 話題のタグを見る

■ツボな100均。

昨日は予報通り、
この地域で大雨でした。
梅雨入りして初めての雨で
洪水警報まで出ました・・・

のびのびと気持ちよさげに
背高く咲いてたアナベルが・・

何本か折れちゃいました。

* * *

ランチバッグだと思いきや・・

ラッピングのコーナーで見つけました。

■ツボな100均。_d0350221_07452470.jpg

クラフト紙が
とても好きなのですが、
クラフト紙のようで
紙じゃない。。

一見破れそうですが、
強度もあって、何回でも繰り返し使える
クラフトバッグ。


マジックテープで
2重に折り曲げて
留めることができます。

■ツボな100均。_d0350221_07452276.jpg
ロゴのデザインも2パターン。

■ツボな100均。_d0350221_07452036.jpg

ずっとずっとFLYBAGがほしくて
我慢していたので。

  
  
  

FLYBAG探してたらやっぱり
またほしくなってきた・・。
特にこのマルチオーガナイザー・・
かわいい。。

  


セリアのクラフトバッグも
グレー色が
展開してくれたら
すぐ買い足しにいきます♪


みてるよっ!!という
何ともうれしい反応のかわりに
↓2つの写真をクリックしてもらえると
励みになります。
ひと手間に感謝です。。








instagramも不定期に更新中です。


Instagram


名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by HOME_aholic | 2017-06-22 07:55 | shopping | Trackback | Comments(0)

プチDIYや100均リメイク、インドアグリーンでおうち時間と育児を楽しんでいます★


by emi