■コストコ万歳でSTANLEY新入り。

長男の誕生日プレゼント。
2年半ぶりの
新しいグローブが
名前の刺繍入りで届きました。

阪神ファンなのに。
巨人の坂本選手モデルが
気に入ってしまい、
他のグローブには目もくれず。
その日にたまたま早めに入荷できて店頭に
並べたばかりだった
最新モデルグローブだったらしい。

d0350221_07553020.jpg


大事そうに手入れする姿は、
親としてはうれしいものです。

前のグローブもずっと丁寧に使っていて、
監督にもよく手入れが行き届いていると、
褒められていました。


『前のグローブは絶対に捨てないでね。
プロ野球選手になって
大成功したら
博物館作らないといけないから。
小さい時に愛用していたグローブとして
並べないといけないから。』

と大大大大真面目に言うから・・

数百万分の1くらいの確率の夢に
乗っかって、
博物館の受付として
第2の人生を過ごすことを
想定しておこうと思う。


みなさん、その際はぜひお越しください(笑)

***

コストコのコツ。

アメリカのブランドが
通常よりも安く買える!

私の愛用のSTANLEYの
ステンレスボトルが
とっても安く店頭に並んでて。

友達に買ってきてもらいました。

新しい新入りはこちら。

d0350221_07572479.jpg

容量は今までで一番大きい
1.9L。
しかも値段も3200円。
STANLEYとしては破格の値段。
他に全部シルバーの色展開もありました。


野球の練習に
こどもたちがそれぞれ2Lの水筒を
持っていっていますが、
午前中になくなってしまうので、
途中で補充しに行くので、
補充用に大きいものを迎え入れました。

練習に旦那さんも加わったら、
お茶があっという間になくなるので、
今年も大きいサイズ二つとも、
フル回転してもらいます。

私のSTANLEYコレクション。

d0350221_07572255.jpg
ずらっと並ぶだけでもかっこいい。
うれしいな。

本当はキャンプやピクニックに
持っていきたいところですが、
今年は難しいかな。。


更新まってるよ!!という
何ともうれしい反応のかわりに
↓2つの写真をクリックしてもらえると
励みになります。
ひと手間に感謝です。。








instagramも不定期に更新中です。


Instagram


[PR]
トラックバックURL : http://homeaholic.exblog.jp/tb/24724462
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by HOME_aholic | 2017-07-05 08:08 | shopping | Trackback | Comments(0)

プチDIYや100均リメイク、インドアグリーンでおうち時間と育児を楽しんでいます★


by emi