HOME+aholic

homeaholic.exblog.jp
ブログトップ
2017年 07月 07日

■譲ったスプーンが大きな小包になって返ってきた。

先日あるコメントをいただきました。

数年前にブログに書いた記事の
スプーンとフォーク。

d0350221_07174521.jpg

こちらは大阪のASOKOで購入したもの。

ウッドの持ち手と
先端のマットなホワイトが
とても素敵なカトラリーです。


これをずっとずっと探していたというものでした。

私もとても気に入っていたので、
お客様用に、と新品同様の状態で
ほとんど使っていませんでした。

コメントでは、
ずっと探していたので、
10倍の値段で買わせてください・・
とのことでした。

私もとてもこだわる癖があるので、
欲しいと思ったものを
とことん探して手に入れたいと思う気持ちが
とても良くわかるので、
そんなに探していたものが
見つかった喜びを思うと、
私も嬉しくなって。

見つかっておめでとう!!の気持ちをこめて、
一方的にプレゼントさせてもらいました♪

d0350221_07174382.jpg

その方は韓国にお住まいで、
やり取りの日本語から
一生懸命さが伝わり、
とっても喜んでくれたことが
伝わりました♪
勇気だして、コメントしたくなるほど、
欲しいと思えるこのスプーンとフォークもまたすごい。。

すると昨日突然、
韓国から大きな小包が!

中を開けてみたら、
たくさんのお礼の品が。。

韓国のお菓子。

d0350221_07201302.jpg
d0350221_07201133.jpg
韓国海苔とアーモンドのおつまみ。

d0350221_07200987.jpg
昨日ちょうどグリーンティーの話を載せたところに
グリーンティーミルクスプレッド!

d0350221_07200568.jpg
おいしそう♪

さらにたくさんの韓国のフェイスパックが。

d0350221_07200799.jpg

ちょうどこどもたちが小学校から帰ってきて、
山盛りのおやつに歓喜。

どういういきさつだったかを説明すると、

『世界には優しい人がいるんだね!!!

でもママもその人にあげたなら
向こうも日本人って優しいなぁ!ってなったと思うから
日本もラッキーだね☆』

規模がいきなりでかい( *´艸`)
貢献できたならよかった(笑)

大事に使ってくれたらうれしいです。
そして私も大事に韓国おすすめグッズ、
いただきます♪

更新まってるよ!!という
何ともうれしい反応のかわりに
↓2つの写真をクリックしてもらえると
励みになります。
ひと手間に感謝です。。








instagramも不定期に更新中です。


Instagram


[PR]

by HOME_aholic | 2017-07-07 08:03 | lifestyle | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://homeaholic.exblog.jp/tb/24745938
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented at 2017-07-07 21:27 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by HOME_aholic at 2017-07-08 07:06
> YJ☆さん
おはようございます♪
改めまして・・とてもたくさんの素敵な
お品、ありがとうございました!
こどもたちも初めて食べるおやつに
大興奮でした★とてもおいしいですね♪

私もとてもうれしい経験だったので、
勝手に紹介させてもらいました♪
迷惑だったらごめんなさいね★

また興味のある話があれば、
ブログ覗いてもらえたらとてもうれしいです( *´艸`)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。



<< ■ご機嫌取りのコストコ。      ■待ってました!ダイソー新作で... >>