HOME+aholic

homeaholic.exblog.jp
ブログトップ
2017年 07月 19日

■買うべしなコストコ。

サーバーのメンテナンスで
昨日はログインできませんでした~。

3連休は相変わらず
野球三昧でしたが、
月曜はお休み。

久しぶりに家族でゆっくり過ごしました。

長男が地味に
日本のコストコが初めて。
4歳の頃にロスの両親とコストコ行ったことを
まだ覚えてました☆

ホットドッグを完食し、
長男が一人でジュースをおかわりしに行って
戻ってくると、
長男から離れまいと一人の
女の人がべったりくっついてる・・・

10年前に結婚直後に
働いた職場の同僚でした!

長男出産前からあってなかったので、
約9年ぶりでした!

少し前にブログの存在を知り、
毎日見てくれてたみたいで、
長男を見つけて席までついてきたそうです。

当時からとても美人だった彼女は
2児の母になってもやっぱりきれいなお母さんでした♪

ものすごくきれいなのに、
超絶な毒舌で(笑)
自分を良く見せようと猫をかぶることを
全く知らない彼女の大胆な性格が
あまりにも面白くて。

結婚して見知らぬ土地に引っ越してきた私にとって
初めてできた話相手で、
猫かぶりまくって
人から良い人って思われたい願望が
強い私は、真逆な性格の彼女が
素直で飾りっ気なくてとても素敵に見えました☆

今も変わらずに幸せそうな姿を
一目みれて
私まで嬉しくなりました☆

お互いの家がとても離れているけど、
その中間地点のコストコで
まさかの再会。

* * *

旦那さんは初めてのコストコ。
長男は初めてに近いコストコ。
やや常連の次男が
駐車場から調子に乗って誘導。

久しぶりにサーモンのわさび醤油の
試食が食べられて大満足です♪

そしておすすめを。

私的に一番欲しかったもの。
こちら。

d0350221_08095736.jpg

くだもの屋さんのしっとりジューシーマンゴー。
480g入りで798円。

これがもう。。
最高においしい。
ドライフルーツがそれほど好きじゃない旦那さんが
こどもが残したものまで欲しがるはまりっぷり。

私のおやつ代わりに買いました。

おすすめは・・
これを細かく切って、
一晩ヨーグルトに漬ける。
すると水分を吸って、ふっくらマンゴーになります♪
おいしい。。
コスパも素晴らしい。

遊んだ帰りの
晩御飯はできるだけ手軽に済ませたい。
そんなとき用に。
餃子計画の冷凍生餃子。
50個入りで728円。
クーポンで時々割引で518円になってます。

d0350221_08100576.jpg

これが・・
今まで食べた冷凍の餃子の中で
一番おいしい。
餃子が大好きで、
食べ盛りの家族でも余るくらいの量が入ってます。
本当におすすめ。
本当に本当におすすめ。

ミラクルストローシッパー。
今なら限定のコーヒー味が
2本入ってチョコ味いちご味と合わせて全部で62本入り。
クーポンでセールだったので。1148円。

d0350221_08100856.jpg
これで夏休みは
牛乳祭りです。

初めて買ったチチヤスヨーグルトの
アソートパック。

d0350221_08095912.jpg
低糖のヨーグルト。
クラシックヨーグルト。
無添加ハニーヨーグルト。

全部で24個入りで
698円で一つわずか30円弱。

そしておいしい。
毎朝の習慣に。

たまごも最近スーパーで安く買えなくなってきたので、
冷蔵庫のたまごの量が
なくなってるタイミングだとおすすめなのが、

d0350221_08100123.jpg
大玉20個入りで395円。
ビタミンEが豊富で、
普通の卵と比べて
黄身も鮮やかです。

最後に。
やすくて思わず買ったのが
ジャガビー。

d0350221_08095418.jpg
この箱入りジャガビー。

12個入りで260円値引きされて。
1つあたり70円台でした。
Jagabee食べたらやめられません。

そして朝ごはん用に冷凍しておく
ピザは今回はシーフード。

d0350221_08100325.jpg
具だくさんで、おいしい♪
1500円。

家族で半日楽しめて
ちょっとしたおでかけにもなりました。
喜んでまたついてきてくれそうなので、
夏休みもコストコへでかけようと思います★

ちょっと前に行った時に
買ったロティサリーチキンは、
オクラとのサラダやチキンスープにアレンジ。

d0350221_08202968.jpg
そしてベーグルは
やっぱりラスクに。

d0350221_08213100.jpg
おいしくて4個のベーグルが
おやつの時間に飛ぶように売れました♪

またふらりと不定期ですが
コストコ情報載せれたらなと思ってます★


更新まってるよ!!という
何ともうれしい反応のかわりに
↓2つの写真をクリックしてもらえると
励みになります。
ひと手間に感謝です。。








instagramも不定期に更新中です。


Instagram


[PR]

by HOME_aholic | 2017-07-19 08:22 | shopping | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://homeaholic.exblog.jp/tb/24948449
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。



<< ■ついに解決!おすすめラップホ...      ■完成編。DIYの郵便受けポスト。 >>