HOME+aholic

homeaholic.exblog.jp
ブログトップ
2017年 07月 21日

■100均セリアのおすすめ詰め替えスプレーボトル。

今日からこどもたちは夏休み!

近くの田んぼの側溝に、
オタマジャクシが大量に泳いでいたのを
発見してからというもの。
近所のお友達と一緒に
小学校から戻ったら
すぐに観察。

そのオタマジャクシも
立派なカエルに成長しているそうです。
これもある意味、自由研究。

私が育った大阪では
そんな景色は見られなかったので、
地面に張り付いて
泥まみれになるこどもたちを見ると
とてもうれしくなります★


そんな昨日は一日がかりで取材でした。
初めてお会いする美人女性3人組♪

とっても話しやすくて明るい方々で、
最初から最後まで
ひたすら楽しかった♪

今回はキッチンの撮影。
完全予定外のところまで・・・焦
キッチン大公開になりそうです。

d0350221_08004026.jpg

とても面白い企画になりそうなので、
発売が近づいたらまた詳細お知らせしますね♪

* * *


少し前に見つけたセリアの
詰め替えスプレーボトル。

d0350221_07591105.jpg

すべて真っ白になるのが
シンプルなのが気持ちいい。

d0350221_07595328.jpg

お掃除関係の
スプレー洗剤を全部詰め替えました。

キッチンハイターだけは・・・
取扱いに気を遣って
詰め替えするのをやめました。

マジックリンや
劇落ちくんの掃除スプレー。
そしてガラス用クリーナー。

d0350221_07595126.jpg

色のばらつきが
激しいスプレーボトルが
全部真っ白になってすっきり。

ラベルがわりに
白のビニールテープの
名前を書いて貼りました。
間違い防止のために
ひらがなで書こうかと思いましたが、
あまりにも字が汚くて断念しました(笑)

このスプレーボトル。
霧状、ストレート噴射、ストッパーと
3段階切り替えになっています♪

とってもおすすめです★

更新まってるよ!!という
何ともうれしい反応のかわりに
↓2つの写真をクリックしてもらえると
励みになります。
ひと手間に感謝です。。








instagramも不定期に更新中です。


Instagram


[PR]

by HOME_aholic | 2017-07-21 08:07 | shopping | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://homeaholic.exblog.jp/tb/24987741
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。



<< ■海。海。食。食。      ■ついに解決!おすすめラップホ... >>