■本当にタフな記念日。

旦那さんの夏休みが
続いているのですが、
普段は手が行き届かなかった庭の
雑草抜きも全部やってくれて
家のこともしながら・・・

昨日はタフで楽しすぎる一日を過ごしました。

昨日は次男の7歳の誕生日!

d0350221_08171270.jpg

朝から野球チームの友達と合流し、
大阪へ向けて出発!
大阪が初めて組においしいたこ焼きを
食べさせたくて、
たこ焼き屋さんをはしご。

お腹いっぱいにしたところで
甲子園に向かいました!

甲子園博物館を堪能し、
そのまま試合に参戦!

親友一家と去年も同じ日に
甲子園球場で合流し、
一緒に阪神戦を応援することができました!

d0350221_08170109.jpg

隣に座った阪神ファンのおばさんたちに
話しかけられた旦那さん。

どうやらおばさんが大好きな
元阪神の選手の今岡選手に旦那が似てたらしく、
呼ばれてそっちに向いたら
『こっちみたら似てへんから前むいといて!』
もう爆笑です(笑)
そんな気さくな阪神ファンが
面白すぎてテレビの観戦だけだと物足りないんです。

その日に先発した投手は、
奇跡的に!
今季初登板の
親友パパの大学の後輩。
2年ぶりの白星は
逆転ホームランで飾ることができる
スペシャルな試合になりました♪

途中雨で40分中断となり、
残念ながら最後まで見届けることができなかったけど、
最後まで残りたがったチームメイトは
『また連れてってあげるから。。』という一言で
納得してくれたので、
また約束を果たすために甲子園いかなきゃ。。

昨夜の夜中に家に日帰りで帰ってきました。

次男の誕生日は2年連続で
ハードスケジュールになりましたが、
トイザらスに連れていって
欲しいものを買ってあげると言っても、
何も欲しがらない次男。

d0350221_08170341.jpg

たくさんの人に
『おめでとう』って言ってもらいたい。
という次男の姿勢が
とても次男らしくて、
また一年大きく成長してくれたと思わせてくれました☆

d0350221_08170564.jpg

次男くん、
7歳のお誕生日おめでとう!
また一年。
次男のかわいいえくぼを見るために
近くでたくさん見守ろうと思います。

更新まってるよ!!という
何ともうれしい反応のかわりに
↓2つの写真をクリックしてもらえると
励みになります。
ひと手間に感謝です。。








instagramも不定期に更新中です。


Instagram


[PR]
トラックバックURL : http://homeaholic.exblog.jp/tb/25086681
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by びろちん at 2017-07-28 15:49 x
次男君笑顔がイイですね~( ◠‿◠ )
ではママのブログファンのオバちゃんからも、
「おめでとう~🎊」

Commented by HOME_aholic at 2017-08-01 08:14
> びろちんさん
おはようございます!
この写真も笑わせてから撮りました( *´艸`)
そうしなかったら右側がひきつった変な笑顔に(笑)

『おめでとう!』って言ってもらえたことを
次男に見せると、エクボ全開でニヤニヤ喜んでました(笑)
ありがとう!!
Commented by クニコ at 2017-08-09 08:30 x
emiさんオハヨ♫

遅くなりましたが。。
次男くんお誕生日おめでとう☆☆
いつもカワイイ笑顔で癒してくれてありがとう(^^)
これからも野球頑張ってね!
遠くから応援してます!
Commented by HOME_aholic at 2017-08-15 08:42
> クニちゃん
おはよう♪
そして次男に嬉しいコメント
ありがとう~!!
笑顔だけで許される年では
なくなってくるはずなんだけどね(笑)
ちゃんと野球の分野でがんばる姿を見せてくれることが
親としてはほっとしてます(*´Д`)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by HOME_aholic | 2017-07-28 08:18 | family | Trackback | Comments(4)

プチDIYや100均リメイク、インドアグリーンでおうち時間と育児を楽しんでいます★


by emi