HOME+aholic

homeaholic.exblog.jp
ブログトップ
2017年 09月 06日

■カインズのおすすめ白キッチングッズ。

朝の牛乳飲んで。

d0350221_07482640.jpg

毎朝のお決まりのヒゲ。

朝のバタつく時間に
クスっとほほえましい気持ちになります( *´艸`)

* * *

いろいろなお店に行くたびに
真っ白な台ふきんを探すのですが、
モノトーンが出回ってる100均でも
食器用の布巾はあっても、
真っ白な台ふきんがなかなか見当たりません。

どれも淵に色がついてたり、
柄がついてたり。

今まで『真っ白の昔ながらの台ふきん』が
探せたのはカインズホームだけでした。

最近あまり行く用事がなかったのですが、
真っ白のふきんを買う目的のために
行ってみたら・・

店内にカフェコーナーができてて、
入口近くでは焼きたてのマフィンのいいにおいが
充満してて・・・
小粒のマフィンでしたが、100円台のものが多くて。
こどもたちはそれはそれは
よだれをたらしそうな勢いで欲しがりましたが、
時間がなくて、スルーしたのが申し訳ないです。。
今度行った時は、
期間限定のフレーバーの
マフィンを食べてみよう♪

まずはお目当ての
台ふきんはもちろんのこと。
この『かや生地』じゃないと
テーブルがスムーズに拭けないので、
やっぱり一番しっくりきます。

d0350221_07504503.jpg
食器用のふきんも
全部新調することにしました。

d0350221_07504743.jpg
使う前に一度全部洗うと、
ふんわり気持ちいい。


d0350221_07524155.jpg

もう一つの戦利品。

ずっと気になってたタッパー。
我が家のジップロックのタッパー。
買い換え時がわからず、
かれこれ10年使い続けていたのですが、
これを見かけて買い換えることを決心。

d0350221_07504992.jpg

蓋が白で、
蓋つきでレンジにかけられる上に
大は2個セット、中は3個セットでどちらも198円。
本体もしっかりしているので、
長く使えそうです。
容量違いで3セット買い、
今まで愛用しすぎたタッパーと
お別れしました。

d0350221_07510481.jpg


真っ白にいくかと思いきや。
紙皿は麦色がいい。
今度キャンプに行く予定なので、
持っていこうと思います。

d0350221_07505295.jpg

これは99円。
他にもボウルや大皿もあって、
どれもお値打ちなので、おすすめです♪

シンプルな商品が多くて、
清潔感がほしいキッチンには
もってこいのものばかり。。
見て回るだけでも
とっても楽しい気持ちになりました♪

キッチンのグッズが
真新しくなって
すっきり気持ちがいい。

まさかカインズにマフィンを買いに
いくことになるとは思いませんでしたが、
今度行くときは
マフィンを目当てに・・

更新まってるよ!!という
何ともうれしい反応のかわりに
↓2つの写真をクリックしてもらえると
励みになります。
ひと手間に感謝です。。








instagramも不定期に更新中です。


Instagram


[PR]

by HOME_aholic | 2017-09-06 08:07 | shopping | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://homeaholic.exblog.jp/tb/25542321
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。



<< ■我が家のトイレ。      ■セリアの便利調理グッズ。 >>