■我が家のトイレ。

昨日は3年生と一年生の
集団下校の日。

いつもの時間にキッチンに立って、
『今日は大声でしゃべりながら帰ってくるかな♪
遊びながら帰ってくるかな♪』

と待っていたら
長男が一人で帰ってきて。

あれ?次男は?と聞くと
『信号までは一緒に渡ったけど
そこから何か夢中になっておくれてる。』と。


少しして、次男が帰ってきました。

『し~あわっせなら・・手をたたかないっ♪
・・
うっ、うわぁ~あっぶね~!!!
たたきそうになったぁ!!( *´艸`)』

って元気に歌いながら・・・

何が面白いのやら(笑)

全然理解できないのがまた面白い。。

* * *

家を建てて6年半。

最初はガーリーな
雰囲気のインテリアも
多かった我が家ですが、
趣味もどんどん変わって
テイストもどんどん変わってしまって。
今ではなんといいのやら。
どこに分類されるのやら。

でも一か所だけ全く変わらず。

我が家のトイレです。

隔離されてることもあって、
ここだけ思いっきり
自分の好みを反映させているのですが、
一面の壁だけに
あしらったウィリアムモリスの
壁紙が相変わらずとっても好き。

d0350221_07571707.jpg

最大限に広げてもらった
個室なので、
トイレのイメージ・・
というより書室っぽい
インテリアにしちゃいました。

壁一面の額縁も
まっすぐに飾れないので、
バラバラに。
中にはヴィンテージのものもあれば、
蚤の市のものもあれば、
タダ同然のものも。

d0350221_07573550.jpg
d0350221_07573324.jpg

ここだけは
イメージを変えなくても
飽きない。

ウィリアムモリスのすごいところ。

これからも我が家で
一番変わらない場所になりそうです。


更新まってるよ!!という
何ともうれしい反応のかわりに
↓2つの写真をクリックしてもらえると
励みになります。
ひと手間に感謝です。。








instagramも不定期に更新中です。


Instagram


[PR]
トラックバックURL : http://homeaholic.exblog.jp/tb/25551596
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by HOME_aholic | 2017-09-07 08:09 | my home | Trackback | Comments(0)

プチDIYや100均リメイク、インドアグリーンでおうち時間と育児を楽しんでいます★


by emi