人気ブログランキング | 話題のタグを見る

■ナチュラルキッチンの売り上げNO1。

この週末は
土曜日は練習試合、
日曜日は運動会。

天気予報見ていたら
どちらも何とかできそうな天気。

『しまった・・
運動会もお弁当だったね!
何も考えてなかった!』

とつぶやいたら
長男が

『土曜も日曜もごめんね・・・
連結パターンでいいから!

土曜日におかずをわざと作りすぎて~
それを日曜日のお弁当のおかずと連結させたら
ママも楽だと思うから!』

と言ってくれました。

連結パターン(*^-^*)
表現がこどもらしくて
いつもクスって
笑わされます★

その思いやりの気持ちだけで十分です♪

* * *

久しぶりにナチュラルキッチンへ。

手作りのジャム、佃煮、
ソースを入れているWECKのジャーが
足りなくなっていたので、
追加しに行ってきました。

■ナチュラルキッチンの売り上げNO1。_d0350221_08201684.jpg

大きさ違いで300円で買えるのが嬉しい♪
蓋も100円なので、
ホワイトのキャップも一緒に。

■ナチュラルキッチンの売り上げNO1。_d0350221_08201420.jpg
よく見ると大きさで
微妙にデザインが違います。

これで冷蔵庫の中は
WECKだらけ★

■ナチュラルキッチンの売り上げNO1。_d0350221_08201838.jpg

売場で目に付いたのは
またもやカトラリー。

■ナチュラルキッチンの売り上げNO1。_d0350221_08202008.jpg

新潟の燕市の
職人が一つ一つ丁寧に
磨き上げたものらしく、
とても手馴染みが良くてきれい★

cutipolでフォークをそろえたばっかりなので、
一本も持ってないスープスプーンと
ナイフを買いました。

フォルムと
Made in TSUBAME
の刻印がかわいいです♪
『燕市』って名前が絵になりますね★

■ナチュラルキッチンの売り上げNO1。_d0350221_08212374.jpg

このカトラリーのシリーズが
ナチュラルキッチンで月間売上NO1を
一年以上も達成し続けているらしい。

納得です。。

大きな白のバットも500円。
今愛用している黒のバットよりも
一回り大きいです。

■ナチュラルキッチンの売り上げNO1。_d0350221_08202267.jpg

いつもなら具材をたくさんの容器に分けて
入れていましたが、
これくらいの大きさがあれば、
これからの鍋シーズン
まとめて出せそう♪

朝晩冷えてきたし、
今週末は早速鍋にしよう★


更新まってるよ!!という
何ともうれしい反応のかわりに
↓2つの写真をクリックしてもらえると
励みになります。
ひと手間に感謝です。。








instagramも不定期に更新中です。


Instagram


名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by HOME_aholic | 2017-09-21 08:24 | shopping | Trackback | Comments(0)

プチDIYや100均リメイク、インドアグリーンでおうち時間と育児を楽しんでいます★


by emi