■楽天イーグルス応援キャンペーン。

家族そろって
阪神ファンなので・・
歯切れの悪いシーズンの終わり方に
なんとも言えない気持ちになりましたが・・

今年一年とっても楽しませてもらいました♪
体が資本の選手の方々には
しっかり休んでもらって
また来年頑張ってほしいです★

そして・・

ひそかにパ・リーグの
楽天を応援・・
楽天で特別なセール目当てです♪

下剋上でCSのファイナルステージ進出の
応援キャンペーンが!


期間が短く10時までですが、
ファイナルステージで勝ったり、
日本一になったら・・
またあるかも。。


* * *

ハリネズミのゲンちゃんのえさが
なくなりかけていたので、
ちょうどよかった。。


まずは・・
はがれてしまったスマホカバー。

背面収納型のiPhoneケースにしてからは
その便利さにもう病みつきです。

免許とICカードを入れておけば
これ1つでこどもの送り迎えも
わざわざ財布を持ち歩くこともなく、
身軽で出かけられます。



今まで使っていたタイプが
一番よかったけど
plusシリーズ限定になっていたので。

新しくBACK DIARYのブラウンにしました♪
スマホケースの衣替え楽しみ★


これももう超おすすめ。
小魚アーモンド。
スーパーでプラケース入りのものを
買ったら、大部分が乾燥剤・・
こどもたちのつまみぐいが止まらず
一瞬でなくなってしまいました。

お菓子屋さんで大容量を買いましたが、
これも一瞬かと。

d0350221_08204714.jpg


カルシウムがたっぷりなのはもちろんのこと、
カルシウムを吸収するビタミンDも豊富に入っているので
とても効率がいい。

一握りを食べると、
カルシウムも牛乳一杯分の約20倍です。

国産の小魚であることを
調べながら・・・



小魚にも味がついているので、
こどもも食べやすいし、
アーモンドの割合も絶妙です。

それから。
今まであまり揚げ物をしてこなかったのですが・・
お弁当も毎週末作って・・
こどもたちも食べ盛りで。。
となるとやっぱり自然と増えてきて。



keyucaのスタイリッシュな
デザインもいいのですが・・
機能面でコスロンにしました。
このコスロン。
ドロドロの油を通すと、
黄金色の油に戻るらしい。
トランス脂肪酸は取り除いて、
しかも油のうまみ成分はそのままなので、
使えば使うほどうまみは増すので
継ぎ足しで使えるようになるらしい。

コスロンのホワイトと
交換用フィルターも合わせて★
フィルターの交換のタイミングだけは
間違えないように使おう。。

あまりにも評判がいいので
これから一番食べたくなる
ミカンも!
熊本産の小粒のみかん。
外側の皮が緑らしいのですが、
甘味と酸味がバランスいいらしく、
とても評価高い。

スーパーのネットでみかんを買うと、
我が家では一瞬にしてなくなるので
割高だったので、
2kgで1000円。
安くておいしいなら
リピしたいです♪
楽しみ★




一番最初に買ったもの。

ここのところ、悪質な運転が
問題視されてニュースでもよく流れてます。
やや遅い気もしますが、
我が家の車にはドライブレコーダーを付けてなくて。
万が一、自分の車が
事故に巻き込まれたり、
目の前で事故が起きた時に。

車のナンバーや状況を正確に
説明する自信がない・・と思って
ドライブレコーダーを買うことにしました。



これの左端を選びました。
4000円台で最低限の録画ができるなら
安いもんです!

自分に非がないことを証明するときや、
他人の事故を目撃したときに
証明してあげられるなら。

自分では安全運転を心がけても、
何があるかわからない世の中なので・・
届いたら一日でも早く取りつけたいです。
出番がないに越したことないですけど♪


何度もおすすめしているこちらの
かかとの角質取りのパック。

お食事中に見られてる方はごめんなさい。
でも本当に。
こんな感じでめくれます(笑)

足のうらの角質が
取れた直後は
足の裏の感度が
とっても上がるので、
いかに分厚くなってたか思い知らされます。

これからタイツをはくシーズンに入るので、
かかとがスルッとしていたいので。

今回は一枚入りを一つと・・



同じショップから
タイムセール中だったホットジェルを合わせて
購入しました。



ショップ限定の5%割引クーポンもでていたので、
忘れずに使いましょう♪

あとは即買いした
こちらのトイレマット。
タイムバーゲンで
通常価格よりも700円安く買えました♪

ニトリよりも安かった。。



トイレマットはずっとベージュを
使ってきましたが、
あまりにもドツボなグレーで。

少しトイレの雰囲気が変わりそうで
届くのが楽しみです★

ふかふからしいので、
冬場重宝しそうです♪

今回の応援キャンペーンに
間に合わなくても
おすすめのものばかりなので、
優勝セールになるか、
応援ありがとうございましたセールになるかは置いておいて・・

楽天イーグルスの動向に注目です♪



更新まってるよ!!という
何ともうれしい反応のかわりに
↓2つの写真をクリックしてもらえると
励みになります。
ひと手間に感謝です。。








instagramも不定期に更新中です。


Instagram


[PR]
トラックバックURL : http://homeaholic.exblog.jp/tb/25924811
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by HOME_aholic | 2017-10-18 08:05 | shopping | Trackback | Comments(0)

プチDIYや100均リメイク、インドアグリーンでおうち時間と育児を楽しんでいます★


by emi