人気ブログランキング | 話題のタグを見る

■インパクト大な存在感。

いよいよ冬の気配がする週末でしたね(;´・ω・)

やっとしまい込んでいた暖房を
出すことができました♪

土曜の朝から神社のお祭りの係で
大量のイチョウの葉をひたすら掃除するものの、
掃くそばから新しいイチョウの葉がヒラヒラと・・

■インパクト大な存在感。_d0350221_08100523.jpg

お祭り本番の日曜も
掃除前と変わらぬ落ち葉の量・・・
朝早くにスタンバイして
素早くお祭りの準備を整え、
終わらせてすぐ
こどもたちの野球の練習試合に。
間に合ってよかった。。

土曜日と違って
ぽかぽか陽気で、
ピクニック気分。。

『難しいノックおねがいしま~す!』
とコーチをあおって、
頭から滑り込んで
砂まみれになる長男と
上級生に紛れて
『むずかしいのん、しゃーす!』と叫びながら
グラウンドの砂とたわむれる次男の姿をみて、
・・青春だなぁ★
と他のママたちとコンビニスイーツと
温かい飲み物で野球観戦。

こどもたちは楽しそうだし、
コーチの旦那さんはもっと楽しそうだし、
それがみれて私も楽しいから
お金のかからない日曜日が過ごせました★

家族とべったり過ごした週末は月曜が余計寂しい。
『お留守番しっかりしててね。』
と言い残して
元気に小学校に向かうこどもたちでした。。

* * *

毎年この時期になると
お花屋さんで見つける
キングプロティア。

■インパクト大な存在感。_d0350221_08080435.jpg

キングって名前が
つくだけあって、
迫力大です。

生花は
とってもきれいなピンクで
光にかざすと
より一層エキゾチックな雰囲気に。

生花からドライにして
そのインパクト大の姿がお気に入り。

■インパクト大な存在感。_d0350221_08120281.jpg

ちょうど一年前のものは
すっかり色落ちしてしまったので、
入れ替えました☆

■インパクト大な存在感。_d0350221_08163512.jpg


一輪で作れるこの存在感は
まさにキングです。


更新まってるよ!!という
何ともうれしい反応のかわりに
↓2つの写真をクリックしてもらえると
励みになります。
ひと手間に感謝です。。








instagramも不定期に更新中です。


Instagram


名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by HOME_aholic | 2017-11-13 08:18 | garden | Trackback | Comments(0)

プチDIYや100均リメイク、インドアグリーンでおうち時間と育児を楽しんでいます★


by emi