■100均の時計が優れもの。

土曜日、
小学校の発表会でした。

朝いちばんで次男の発表会。
舞台袖からできてきた次男の渾身のひとセリフ。

ビデオのピントが
なぜか全然反応せず・・・
しゃべり終えた時点で
姿をとらえました・・
失敗。。

そして午後に長男の出番。

ギャングの親分の役。
現実の長男からは一番遠いキャラ(笑)

野球のチームメイトが
15人いるので、
わが子のような存在が
次から次へと出てくるので
パパラッチ並みに親は撮影に忙しい。
同じくらいこどもたちも
開始前に15家族分愛想を振りまいて
大変そうでした(笑)


いよいよ長男の出番。
精一杯のやんちゃ心で
親分キャラを演じたところを
ビデオで撮影。

見にこれなかった旦那さんのために
それなりに見れる画像が撮れて
ホッとし、
録画ボタンを消したら・・

『●REC』と録画が始まった・・・

なんと。
長男の出番だけまるっと
録画ボタンの押し忘れ。

いつもながら肝心なところでどんくさい(;´・ω・)

失敗に落ち込んでたら、
全部を見越してくれたのか、
違うパパがすべてを撮影してくれてました♪
神。。

しっかり者の関係者がたくさんいるので、
私のような
適当な母もなんとかやっていけてます★


* * *


我が家のお風呂場に
もともと時計があったのですが・・

旦那さんの赴任に
持たせてしまい。

そのまま時計がないまま生活していました。

それが不便。

朝のばたばたした時間に
時間がすぐに確認できないくらいなら。
100円投資。

最近の100均の時計は
とてもかわいい。
ダイソーのスクエアの置時計も
とってもかわいいので、
悩んだ割には・・
セリアでの買い物ついでに。

セリアの新作時計がとても
シンプルでかわいい。

d0350221_08192969.jpg

真っ白なので、
どんなインテリアにも合いそう。

d0350221_08192411.jpg
カチカチなると
うるさいので、秒針ないタイプに。


d0350221_08192668.jpg
これでパウダールームで
洗濯をしながら
分刻みの朝のばたばたを
2階から大きな声で指示できます( `ー´)ノ!!



更新まってるよ!!という
何ともうれしい反応のかわりに
↓2つの写真をクリックしてもらえると
励みになります。
ひと手間に感謝です。。








instagramも不定期に更新中です。


Instagram


[PR]
トラックバックURL : http://homeaholic.exblog.jp/tb/26159675
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by HOME_aholic | 2017-11-20 08:25 | shopping | Trackback | Comments(0)

プチDIYや100均リメイク、インドアグリーンでおうち時間と育児を楽しんでいます★


by emi