■100均セリアで買わずにはいられないもの。

次男が
図工で作品を作ってきました。

それが、意外にも私好みでした★

アンティークの植物図鑑の
柄がとても好きで、
壁に飾っていますが、
それとちょっと共通する雰囲気も。。

d0350221_07431037.jpg

そして次男作↓。


d0350221_07431289.jpg


ひょっとして・・・
影響を受けたのかな♪
と淡い期待を抱いて
本人に聞くと、

『え?てきと~。』

らしい。。

やっぱり?

* * *

セリアに行った時に、
買わずにはいられなかったもの。

アメリカではラッピングの
主流として使われてる
コットンのねじり紐のtwineですが、
日本ではまだまだ高いので、
現地で買ったbaker's twineを
いまでも大事に大事に使ってます。

d0350221_08162421.jpg
ボリュームが大きいですが、
一本あると、大活躍するのでおすすめ。





セリアで見つけたのは、
麻素材。

d0350221_08101322.jpg

麻紐を違う色で
ねじったものが♪
それも色展開が豊富★
本当は全色欲しいところですが、
2つに絞ってみました。。
買わずにはいられません。。

かわいい・・
このまま使わずに置いておきたい。
また麻紐のコレクションが増えました。。

そしてもう一つ。

100円で買えちゃうピアス。

d0350221_08093684.jpg

今年の夏から
お腹が大きくなってどっちみち着れないから
私服を買うことができずにいるので、
ピアスで欲を満たす。

それも来年には流行りが
終わってそうな柄は特に100均で。

d0350221_08093497.jpg
これも
買わずにはいられないものの一つ♪




更新まってるよ!!という
何ともうれしい反応のかわりに
↓2つの写真をクリックしてもらえると
励みになります。
ひと手間に感謝です。。








instagramも不定期に更新中です。


Instagram


[PR]
トラックバックURL : http://homeaholic.exblog.jp/tb/26207744
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by HOME_aholic | 2017-12-06 08:19 | shopping | Trackback | Comments(0)

プチDIYや100均リメイク、インドアグリーンでおうち時間と育児を楽しんでいます★


by emi