人気ブログランキング | 話題のタグを見る

■キャンドゥ100均のかわいいマット。


三男が夜のリビングで
寝付きそうで寝付かない時。

ソファでゲームしていた次男の
3DSから大音量の音が・・
『ピコピコピコ・・
ヒュ~ンヒュ~ン♪』

三男が寝そうだから
音小さくして!!

と次男に言おうと思って
振り返ったら・・

この光景に
吹き出してしまいました。

■キャンドゥ100均のかわいいマット。_d0350221_08053137.jpg


カッコつけて
ゲームしている次男の耳には
イヤホンが。

なのに、本体から大音量の音が。


お~い・・・次男よ。
そのイヤホンから何が聞こえてるんだい?

差し込み口がちゃんと入ってなかったみたいで
ちゃんと差し込んでみると
耳から入ってきた音に
びっくりしてる次男。

ゲーム機から発せられる
大音量の音を
何も聞こえないイヤホン越しで聞いて、
ちょうどいい音量になっていた模様(笑)

面白すぎる。。

* * *

キャンドゥでお買い物したとき。

見た目がかわいくて
ついつい買ってしまった
ミニサイズのWELCOMEマット。

■キャンドゥ100均のかわいいマット。_d0350221_08052224.jpg


手作りのコンクリ鉢を
直接地面に置いていたので、
フローリングを傷つけそうなのが
気になっていたので、
グリーン用のマットにしたのですが・・

■キャンドゥ100均のかわいいマット。_d0350221_08052305.jpg



ちょっとずらして使いたくなる
かわいさ☆

■キャンドゥ100均のかわいいマット。_d0350221_08050692.jpg


WELCOME☆

更新まってるよ!!という
何ともうれしい反応のかわりに
↓2つの写真をクリックしてもらえると
励みになります。
ひと手間に感謝です。。




instagramも不定期に更新中です。


Instagram


名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by HOME_aholic | 2018-06-19 08:02 | shopping | Trackback | Comments(0)

プチDIYや100均リメイク、インドアグリーンでおうち時間と育児を楽しんでいます★


by emi