人気ブログランキング | 話題のタグを見る

■どこまでも完璧な素敵なお家。



ここ数年。
毎年12月になると
3人で集まる会。

個人宅とは思えない素敵なおうち。
カフェだと間違ってきた来たカップルを
招き入れておもてなししたことがあるほど(笑)

■どこまでも完璧な素敵なお家。_d0350221_07564661.jpg
集まった三人は、
二回り年齢差のあるsilkyさん、
一回り上のおもてなしの天才。
そして末っ子気分の私。

この世代違いの3人がまぁ。

気が合う気が合う。

そして居心地が
最高点のお家が
クリスマス仕様になってました♪

■どこまでも完璧な素敵なお家。_d0350221_08101113.jpg
■どこまでも完璧な素敵なお家。_d0350221_08112369.jpg

私なんて、いかに省エネで
クリスマスを飾ろうかと
考えてるときに、
素晴らしい飾りつけを
さらりとやってのけるSちゃん。

素晴らしい。

どこのアングルを切り取っても
雑誌のよう。

■どこまでも完璧な素敵なお家。_d0350221_07564850.jpg
数年前に私が手書きしたパネルを
まだ飾ってくれてます・・嬉泣

三男が大切な雑貨を
壊さないか冷や冷やしましたが、
VHS時代のしまじろうのビデオが
むしろ新鮮だったようで(笑)

食いつくようにみて、
飽きたら
素早くSちゃんが料理を出し、
一口食べては
『うんまい』
一口たべては
『うんまい!』

絶品のランチ。

■どこまでも完璧な素敵なお家。_d0350221_07564686.jpg

人見知りが激しくて、
ほとんどの人に触られたがらない三男。

楽しい時間もあっという間に過ぎて
帰るころには
二人に抱っこされて
挨拶代わりのハグもしてました♪

車のトランクいっぱいになる
お土産をまた持たせてもらった
帰省気分の私。

夢心地から
現実の家に戻ったら
すぐこどもたちが帰宅。
いそいそと楽しそうに
大量のお土産を
家に運びいれてると、
長男がsilkyさんからもらう
鉄板のお土産のおやつに早速食らいつきながら

『まま、こんなにいっぱいもらって。。。
いつももらってばっかりじゃない?
ちゃんとお返ししてる?

大丈夫なの?心配。。
こんなにもらって・・・』

と心配されました(笑)

この二人にはどっぷり甘やかせてもらって、
一年の疲れを癒してます。


一生大切に大切につなぎ留めたい
奇跡のような出会いです。


更新まってるよ!!という
何ともうれしい反応のかわりに
↓2つの写真をクリックしてもらえると
励みになります。
ひと手間に感謝です。。




フェリシモ「コレクション」

instagramも不定期に更新中です。


Instagram


Commented by silky at 2019-12-05 10:28 x
えみちゃんこんにちは~☆
この前はありがとう♡
今年もメッチャ楽しかったね。
10年を超える不思議なご縁に感謝です。
2歳児男子の成長もとってもとっても楽しみ♡
来年又元気で会えますように(^^)/
Commented by HOME_aholic at 2019-12-09 07:55
> silkyさん
おはよう♪
毎年確実に会えるってとてもうれしい習慣だね♪
いつまでも綺麗なsilkyさんをみると
私もうれしい気持ちになってます☆

うちのこどもたちの成長を
長らく見守ってもらってるから
引き続き、成長を楽しみにしてもらえると
私も励みになるわ( *´艸`)

近く寄った時は必ず連絡するね~♪
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by HOME_aholic | 2019-12-04 08:16 | my home | Trackback | Comments(2)

プチDIYや100均リメイク、インドアグリーンでおうち時間と育児を楽しんでいます★


by emi