HOME+aholic

homeaholic.exblog.jp
ブログトップ

カテゴリ:interior( 166 )


2017年 04月 20日

■30秒で箱なしティッシュ用カバー。

昨日は絶好の布団干し日和。

朝からこどもたちの寝具を丸洗いし、
毛布をしまい込むために干しました。

ふかふかに太陽の光を浴びた毛布。
取りこもうと布団ばさみを外した瞬間・・・

風にあおられて隣の
倉庫との間の日陰の通路に落下。
慌てて家を出て救出に・・。


想像してみてください。

ふかふかの毛布を
抱きあげた瞬間に。

全面にびっしりついてしまった
ひっつき虫を・・・・。

きゃ~(ノД`)・゜・。
軽いホラー・・泣泣


* * *

絶賛花粉症中です。

スギよりもヒノキに反応するので、
今の時期・・大変です。
勢いよくティッシュがなくなる。
そしてこどもたちも花粉症の気配が。

もともと長男は寒暖差アレルギーがあるみたいで、
朝の気温差でくしゃみと鼻水が
止まらなくなってしまいます。

2段ベットなので、
枕元に置いたポケットティッシュは
毎日足りなくなってたので、
ティッシュ対策を考えました。

ティッシュを買いに行くと、
特売で発見。

d0350221_08023241.jpg

箱がかさばって
邪魔だと思っていたので、
初めてこの箱なしタイプを買いました。

箱がなくなると店頭で
積み上げにくくなるのかな。
これからはもっと箱なしタイプが
普及していけばいいのにな。


クニちゃんからいただいた
デッドストックのバンダナ♪
白の方はハンカチとして愛用中。

d0350221_08022098.jpg

インテリアの一部として
使いたかったんです♪

d0350221_08022234.jpg
短辺のほうを先におりこんで
長辺をおりこんで包みます。

d0350221_08022448.jpg
4つ隅を引っ張りだして、
横同士結びます。
出来上がり。

d0350221_08022554.jpg

このままではおきたい場所に設置できないので、
100均ダイソーの茶色のクラフト取っ手を。

d0350221_08022713.jpg

レザーの色と黒がよく合います♪
そしてバンダナがかっこいい★

d0350221_08022977.jpg

パッチンと取りつけたら
ハンギングのティッシュカバーの出来上がり。

2段ベッドのフックからぶら下げたら、
上の段に寝てる長男もとれて、
下の段に寝てる次男も手が届きます。

d0350221_08023092.jpg

箱がない分、コンパクトで軽いです。
2月からずっと続いていた
ティッシュ問題。
困ったことは放置しないこと。
連日の放置癖に反省です。


覗いてるよっ!という
足跡がわりに
↓2つの写真をクリックしてもらえると
励みになります。
ひと手間に感謝です。。








instagramも不定期に更新中です。


Instagram


[PR]

by HOME_aholic | 2017-04-20 08:09 | interior | Trackback | Comments(2)
2017年 04月 13日

■一番シンプルなDIY。キャンドゥの掘り出し物。

今日からこどもたちが二人とも
お給食が始まり、
帰宅が遅くなります。
長男からは
『寂しいと思うけどお留守番頑張ってね(;´・ω・)』と。

ランドセルに入れる教科書関係を
時間割表を見ながら
用意をする練習を次男としました。

次々とランドセルに詰めていくと
次男が真顔でひとこと。

『あ、これちょっとやばい。
おもたくなりすぎたわ。

ちょっとへらしていい?』

!?

何をどう減らすの(笑)?
そんな制度じゃないのよ。

ちなみに何を減らしたいの?

『このぶっとい本をふたつ。』

それ・・
教科書です~・・・苦笑
頑張って持っていこっか。。

d0350221_08025531.jpg


* * *

毎日手荒く使う
ダイニングにあるクローゼット。

6年半前に家を建てた時に
備え付けのドアノブを
取り替えて以来
ずっと使っていたドアノブが。。

次男の一手で一部壊れちゃいました。

d0350221_08073262.jpg

ちょっと締まりのない印象に。。

申し訳なさそうに謝る次男のためにも
早めに何とかしよう。。

キャンドゥへ別のものを
探しに行った時に。

見つけてしまいました。
まさかこんなにも陶器の
取っ手の種類が増えてるとは・・・

d0350221_08091663.jpg

とてもかわいいのが
何種類も出てました。

無地も柄も。

6年前に、陶器のドアノブを
そこら中探してた時は
雑貨屋さんから取り寄せたくらい
種類も少なくて、好みのものを探すのが
とっても大変な上に
1つ500円以上はしました(;´・ω・)

それが今では100円。。
すごい。

今回はブルーをアクセントに。

取りつける場所の木の厚みを
確認してから買うのをおすすめします。

我が家の木のクローゼットは厚めなので、
引き出しには短いねじで十分ですが、
取り替えようの長いねじがついてないと
取りつけることができません。

d0350221_08090936.jpg

外して。
取りつけるだけ。
一番簡単なDIY。

d0350221_08073496.jpg
d0350221_08073601.jpg

もちろんこどもたちは
部屋に入った瞬間に
この小さな変化に
真っ先に気づいてくれました☆
本当によく家を見てくれてます。

d0350221_08073700.jpg
難易度高いと思うのですが、
間違い探しがとても得意な二人です。

そして取り替えた取っ手は・・・
捨てることができず、
取っ手コレクションに。

d0350221_08092086.jpg

気づけばこんなことに。。

d0350221_08091876.jpg

これでもまだ一部。
この収集癖は父譲りのDNA。。


こっそりみてるよ~!という
こっそり族の存在感アピールのかわりに
↓2つの写真をクリックしてもらえると
励みになります。
ひと手間に感謝です。。








instagramも不定期に更新中です。


Instagram


[PR]

by HOME_aholic | 2017-04-13 08:14 | interior | Trackback | Comments(0)
2017年 03月 27日

■我が家のリビング&記念すべき一日。



週末に公式戦の2回戦がありました。

3年生のチームに交じって
サードを守る長男でしたが・・

先発の3年生エースが絶好調で
試合を作ってくれたおかげで、
2番手ピッチャーデビューしました!
少年野球では、四死球一つがすぐに1点につながるので、
足を引っ張らないかひやひやでした。。

4人と対戦し、
全員を三振に打ち取りました(´;ω;`)
よく頑張りました。。

d0350221_07425367.jpg
d0350221_07433645.jpg


打つ方も3打席2安打。
守備でも自信がついたのか、
上手になっててびっくりしました。

この冬。
寒い時期も休むことなく夜練に通い、
地道にトレーニングや
走り込みを続けた成果が一気に花開いたみたいです。。

努力は裏切らない。

チームでゼロ点に抑え、大量得点を取って快勝し、
初の表彰状をいただきました!

表彰式まで時間があったので、
急きょ、この地域で一番強い3年生チームと
練習試合をすることに。。

長男が先発しました。
大丈夫かな。。。
もうここで打たれても
それも経験だから。。。と思って応援してたら
4回を1失点。
親としても信じられないくらい上出来でした( ノД`)

決して投げる球は速いわけではないのですが、
この日はとにかくコントロールが抜群でした。

練習試合の結果は同点。
少年野球ではあまりみない引き締まった試合で、
とてもいい勉強になったと思います☆

もう100点満点あげたい。
そして一日楽しく応援させてもらって、
たくさんの方からお褒めの言葉をもらえて、
親としてこれ以上なく長男に感謝してます。。

この先たくさんの試合を経験して、
スランプもあるだろうし、
野球が面白くなく感じる時だってくるかもしれません。

その時には、この日の
ただただ純粋に野球を楽しんで結果を出した動画を
見直していろいろな壁を乗り越えてほしい。

d0350221_07425573.jpg

同じチームの2年生たちの『希望の星』になれたらいいな。
長男ならできる気がします☆

* * *

いろいろものを減らそうと思っているリビング。

d0350221_08063527.jpg
春の気配が部屋じゅうに広がるこの季節。

d0350221_08123064.jpg

一冬お世話になったドライフラワーを
減らして、生き生きとしたグリーンを
全面に出したくなります。

d0350221_08130042.jpg


更新まってるよ!!という
何ともうれしい反応のかわりに
↓2つの写真をクリックしてもらえると
励みになります。
ひと手間に感謝です。。








instagramも不定期に更新中です。


Instagram


[PR]

by HOME_aholic | 2017-03-27 08:17 | interior | Trackback | Comments(2)
2017年 02月 03日

■ニトリがすごい!part1。14年ぶりに新調したもの。

昨日は小学校への
一日入学でした。

そういえば長男が初めて小学校はいったとき
準備したことを思いだしました。。
ひたすら算数セットの細かいパーツに
名前シールを
貼らないといけないんだった。

歩いて小学校へ向かってると、
2,3分のところで
『つかれた・・・』とぼやいていて。
ランドセルもなく、
お茶しか持っていないのに。
まだ半分も歩いてないのに(笑)

帰りはみんなと下校。
通学班のお兄ちゃんたちがみんな
とっても優しくて面倒見のいい子ばかり。
恵まれた環境でラッキーです★

そろそろ卒園式や入学式のことも
考えていかないと。。

* * *

大学卒業して
東京で寮暮らしをしたときに
購入してそろえた調味料用の
キャニスター。

d0350221_08254951.jpg

212kitchen storeで
買っただけでもテンション上がったのを
覚えてます。

あれから・・14年も使い続けてて。
割れないし、シンプルなデザインのおかげで
飽きもしなくて。

なんども新調しようとおもったものの、
きめきれず。


  
  

ここまでくるとどれも欲しくなってきます。

別の目的で入ったニトリで
たまたま見てたら
蓋の模様と木肌がとっても美しくて、
このタイミング?というタイミングで
買い換えてしまいました。

d0350221_08254190.jpg

この木肌の模様が全部違うので、
たくさん並んでた中で
好みのものを選抜して
SALTとSUGARを。

以前のものと比べると
色合いが落ち着きました。

d0350221_08254366.jpg

密閉性もよくて、
容量も今まで使っていたものよりも
大きくなって、
頻繁につかう塩と砂糖にちょうどいい。

d0350221_08254727.jpg

キッチンがおちついた色合いになって
大満足です★

一つ700円ちょっとで、
また長い付き合いになると思います。

d0350221_08254604.jpg

好みのキャニスターがニトリでみつかるとは
思わなかったです♪

本命のお買い物はまた後日・・・


part2を忘れずに。。。という
メッセージのかわりに・・
↓2つの写真をクリックしてもらえると
励みになります。
ひと手間に感謝です。。







初著作本が発売中です。




Amazonの予約はこちらから★★★


instagramも不定期に更新中です。


Instagram


[PR]

by HOME_aholic | 2017-02-03 08:30 | interior | Trackback | Comments(0)
2017年 01月 20日

■100均*意外な使い方で代用。

去年の12月に
結婚10周年を迎えたのですが、
結婚指輪を新調したいと
言ってもらえて、
思い切って新しい指輪を探しに行きました。


10年間一日も外すことがなかった結婚指輪。

親友のおすすめで、
Van Cleef & Arpelsで。

d0350221_08110542.jpg


以前子連れでお店に入った途端、
床の絨毯にテンションあがったこどもたちが、
頬ずりしそうな勢いだったので・・・
慌ててお店をでて、
日を改めました(;´・ω・)

優柔不断の私が
指輪を決めれたのは、
親友のアドバイスがあったから。

d0350221_08105962.jpg

夏に日焼けする肌には
ピンクゴールドがなじむらしい。

これで心置きなく
こどもたちの野球を見に行って
日焼けできる・・・?

* * *

今までつけていた指輪を外したのですが、
愛着がとてもあったので、
ケースにしまい込むのが
嫌で飾る方法を探しました。

考えていた方法が
100均で叶いました。

食器売場を見ていた時に
目に入ったこの形。

d0350221_08110183.jpg

盛り塩を作る陶器らしいです。

盛り塩は縁起担ぎ、厄除け。
良い気を呼び寄せて
悪い気を払いのけるとされてるんです。

その盛り塩を作るための
陶器がかわいかったので、
リングホルダーとして使うことにしました。


d0350221_08110378.jpg

傷だらけになってましたが、
そのキズの分だけ思い入れが深い。

d0350221_08110258.jpg
時々この指輪も
はめてあげようと思う。

この盛り塩を作る陶器をみて、
アイディアが湧いてしまい。。
また後日紹介します★


こっそりみてるよ~という
足跡がわりに
↓2つの写真をクリックしてもらえると
励みになります。
ひと手間に感謝です。。







初著作本が発売中です。




Amazonの予約はこちらから★★★


instagramも不定期に更新中です。


Instagram


[PR]

by HOME_aholic | 2017-01-20 08:17 | interior | Trackback | Comments(2)
2017年 01月 11日

■キッチンで処分してすっきり。

メロンパンと
思いきや。

d0350221_08015603.jpg

クッキー。

d0350221_08015725.jpg

表面にもちゃんとグラニュー糖を
まぶせば・・
なんとなく本物っぽい。

d0350221_08014962.jpg
こどもたちに大人気でした♪

作る時間からすると・・
光の速さでなくなりました(;´・ω・)

* * *


一日でとっても長い時間を
過ごしているキッチン。

コーヒーも立って飲んで。
窓の外を見てます。

ここは実用性を重視したいところですが、
きれいなもの、好きなものを飾ってます。

d0350221_08015162.jpg

ドライフラワーも劣化するので、
思い切って処分することにしました。

d0350221_08015270.jpg

飾るものでこんなにも
雰囲気が変わります。

d0350221_08015479.jpg

余白を今度は楽しみたいと思います。

キラキラのスターは
光が注ぐ東の窓へ。

d0350221_08090735.jpg

今日は・・
次男を幼稚園まで迎えに行って、
そのままスイミングに送り出し、
その足で長男を小学校まで迎えに行って、
そろばんへ送り出し、
スイミングに戻って次男のもとへ。
着替えさせてすぐ
そろばんおわりの長男を拾って帰宅。
夜ごはんを作ってから・・
すぐ食べさせて着替えさせて。

野球の夜練です。
帰宅してから
第二の夜ご飯を食べさせて
お風呂入れて寝させる。

そんなスケジュールですが、
分刻みにこなすのを
3人で
ある種のゲームだと思って
楽しんでます( *´艸`)


更新まってるよ!!という
何ともうれしい反応のかわりに
↓2つの写真をクリックしてもらえると
励みになります。
ひと手間に感謝です。。







初著作本が発売中です。




Amazonの予約はこちらから★★★


instagramも不定期に更新中です。


Instagram


[PR]

by HOME_aholic | 2017-01-11 08:18 | interior | Trackback | Comments(2)
2016年 12月 21日

■こども部屋の仕上げ。

もともと寝つきがいいこどもたち。

こども部屋に二段ベッドを
入れた日から。

嬉しすぎて
もっと寝つきがよくなりました♪

こども部屋の仕上げを少し。

d0350221_07475348.jpg

それぞれのベッドを
隠れ家風にしたいそうで。
各々の足元には
いつの間にかお気に入りの
置物が並べられてました。

d0350221_07480445.jpg

ベッドの床には。
昔からこども部屋を
芝生のイメージに仕上げたいと思っていたので、
前もって買っていたラグを。

このラグ。
見事に滑らない。
肌触りもよくて、コスパがよかったです♪


   

こんないす用もかわいい。



部屋に広げてみると。

d0350221_07480259.jpg
上から飛び降りる時もあると思うと
少しでも滑りそうだったら
滑り止めを下に敷こうと思っていましたが、
全く動きません♪

それからもともとこの部屋に置いていた
ポトス。

家を建てた時にお友達からいただいたものですが、
移動させて改めて
5年の成長を感じました。

d0350221_07480620.jpg
一番長い場所で2メートル越えでした(笑)

かなりカットしました。。

d0350221_07480538.jpg
ようやくお部屋らしくなりました。

寝室から見ると、
夜の雰囲気も好きです。

d0350221_08163234.jpg

もうすぐクリスマスなので、
seriaのアイアンフックに
ぶら下げてみました。

d0350221_08173784.jpg
ほしいものが決まった二人。

d0350221_08173794.jpg

長男は・・・
どうやらサンタさんの大きな秘密を
握ってしまったような・・・
でも信じないとおもちゃがもらえないという
気持ちと葛藤しているように見えます(笑)

そして次男は・・・

『さんたさん。
おにもつくばるの、たいへんだとおもうから
がんばって。
いつもすごいよ。
さんたさんだいすき。

だからゲームください。』

必死でサンタさんに媚びてました。

思い通りもプレゼントがもらえるといいね。

見てるよ~!!という
何ともうれしい反応のかわりに
↓2つの写真をクリックしてもらえると
励みになります。
ひと手間に感謝です。。







初著作本が発売中です。




Amazonの予約はこちらから★★★


instagramも不定期に更新中です。


Instagram


[PR]

by HOME_aholic | 2016-12-21 08:20 | interior | Trackback | Comments(0)
2016年 12月 20日

■家じゅうに散らばったスター&新入りスター。

昨日は家を留守にしたぶん。
落ち着いて家の片付け・・・

erikoさんやemiさんからいただいた
素敵なお花束でやりたいこともあって・・
ひとりわくわく♪

d0350221_08172939.jpg

d0350221_08172952.jpg


と思ったら。

旦那さんからいきなりメール。
『休み取った!帰ります!』

とな。

入れたてのコーヒーと
お土産にmintoさんからいただいた
Danielのカヌレを
まったりと味わおうとしていたのがばれた。

d0350221_08173084.jpg

平日に休みなんて。
きっとここ数年、
一度もなかったような。

家の散らかりをすべてを
そのままにして
時間を無駄にできないので、
一緒におでかけを楽しんできました☆

帰ってきたこどもたちは
明るいうちからパパと遊べて
大喜びでした。

次男は・・
両親が東京に戻っちゃったことを知って
わかりやすく絶望。

d0350221_08173134.jpg
また東京に会いに行こうね。


* * *

我が家に一番多いもの。

スター。
スターが好きです。

スターを集めてみたら
すぐにこんなにたくさん。

d0350221_08220326.jpg

WSに参加してくれた
お友達からスターのいただきもの。

★。

d0350221_08172888.jpg

★。

d0350221_08180590.jpg

★。

d0350221_08180463.jpg

ミシンが大の苦手な私なので、
丁寧に作られたマスクやマットに
思わずはっとさせられました。
こういうことがささっと作れる人に
本気で憧れてます( *´艸`)

あきこちゃんの娘ちゃんが
小学校2年生。
手先が器用なのが、納得です。
私の憧れの気持ちを
全部彼女に託したいと思います♪

これが入っていた袋がまたかわいい。

d0350221_08173308.jpg


はい!
全力でリサイクル活動
頑張ります!

たくさんのお気持ちありがとう。
今日もニコニコです。。



こっそり見てるよ~♪という
こっそり族の足跡がわりに
↓2つの写真をクリックしてもらえると
励みになります。
ひと手間に感謝です。。







初著作本が発売中です。




Amazonの予約はこちらから★★★


instagramも不定期に更新中です。


Instagram


[PR]

by HOME_aholic | 2016-12-20 08:25 | interior | Trackback | Comments(4)
2016年 12月 15日

■3大100均が大活躍のこども部屋改造。


12月18日に
マクラメプラントハンガーの
ワークショップを開催します。
午前の部は定員いっぱいになりました。。
ありがとうございます♪

d0350221_07201720.jpg


詳しくはこちらをご参照ください☆

***

洋ナシが安かったので、
長野県のJAで袋詰めしてきたのですが。。
最後におまけにいただいた
小さな品種の洋ナシ。

d0350221_07563417.jpg

この洋ナシの甘酸っぱさが
感動するくらいにおいしかった。

全部洋ナシバターにするつもりが、
あまりにもおいしくて
この品種はそのまま食べることに。

名前を聞かなかったことを後悔です。

洋ナシバターはパイに。

d0350221_07565264.jpg
煮た果物が苦手な次男が
珍しく大絶賛してくれました。。
よかった。。


***

こども部屋に組み立てた
2段ベッド。

家族総出でくみ上げて、
ニトリへ走って
その日中に完成させて、
無事にこどもたちはその日から
ぐっっすりと寝るようになりました。

残されたわっちゃわちゃのお部屋を
振替休日でお休みだった次男とお片付け。

一番最初にやったのは・・・
宝塚のカフェの工事のお仕事で
一緒にお仕事をした方が
廃棄に困っていた大きな大きな『S』

私には宝もの。

壁に取りつけました♪

d0350221_07493143.jpg

こちらの壁紙は。
黒バージョンは初めて見ました♪



こどもっぽ過ぎず、
写真や絵を額に貼りつけてアレンジできるのが
とてもかわいいです。
壁紙は貼れない・・という方には
ウォールステッカーもかわいい。



そして落ちても大丈夫なように。。

壁には100均のハギレで作って、
100均のクッションを解体して作った
雲。

セリアのスターのオブジェ。

そしてダイソーのリメイクシートで
作った厚紙のスター。

d0350221_08115060.jpg

向きを南枕にベッドを設置したことで
使えなくなってしまったフック。

フックがないと不便なので、
ここは当然のように
100均。

d0350221_08003624.jpg
アイアンでシンプル。
100均はフックの宝庫。


この二段ベッドにしたときに、
迷った点が一つだけ。

床と下のベッドの間の隙間が15cmしかなかったのです。
本当はこのベッド下も
収納場所として使いたかったのですが・・
見て回っても
収納ケースが一番浅くても
18センチが基準見たいです。

半分諦めながら次男と
愛用のデッドストック屋さんに行ってみると・・
工事現場用の大型の
ケースを激安で発見。
メジャーで高さを測ると・・
奇跡の14.5cm!!

d0350221_08003800.jpg

ちょうどの神様がよく舞い降ります。


もう一つ100均。
ようやく出番が来たというくらい
温めてきたものです。

こちらはキャンドゥの
クッション性のあるステッカー。

d0350221_08050677.jpg
フォントがシンプルだし、
インパクトがあっていい。

貼るだけでラベリングできちゃいます。

d0350221_08072054.jpg
ドキドキの瞬間。
ぴったり過ぎて感動です。

d0350221_08063774.jpg
本当は全部見せたかったのですが、
とてもすっきりと見えて
かっこいいです。

ここにはこどもたちそれぞれの荷物を
収納できるように。

d0350221_08003485.jpg

3大100均が
大活躍したベッド周りでした★

残りのインテリアの仕上げも
またこどもたちが喜んでくれたので、
じっくり後日紹介しますね!




こっそりみてるよ!という
こっそりみてるアピールのかわりに
↓2つの写真をクリックしてもらえると
励みになります。
ひと手間に感謝です。。






[PR]

by HOME_aholic | 2016-12-15 08:15 | interior | Trackback | Comments(2)
2016年 12月 14日

■ニトリ大活躍のこども部屋寝具。


12月18日に
マクラメプラントハンガーの
ワークショップを開催します。
午前の時間帯は定員となりました☆

詳しくはこちらをご参照ください☆

***

こども部屋の改造がとっても楽しい。。

一つのねじ頭が
もともとつぶれてしまっていたことがあって、
思ってる以上に時間かかってしまいましたが、
荷物が届いた日に何とか完成しました♪


d0350221_07493476.jpg

ベッドの本体の色をナチュラル。
はしごはブラックにしました。
木目の色もちょうどいい。




北枕を避けるために向きを変えたので、
電源コードが丸見えになってしまったのは
どうやって処理しようか。。

枠組み完成したのが夜でしたが・・

居ても立っても居られないこどもたちと旦那さん。
ニトリへ行こう。

全員ジャージのまま、
近くのニトリへ。

さすがニトリ。シングルのサイズも
数種類ありました。

2段ベッドの上のマットレスも
軽くて動かしやすいほうがいいので、
3つ折りの弾力性のあるマットレスにしました。
5990円。
安い・・。

d0350221_08073157.jpg

硬質キルトマットレス。→★★★
2段ベッドに最適!らしいです♪

そして寝具カバーは
ドンピシャ好みのものを発見♪

カバーリング3点セット→♪♪♪

ベッドカバー、布団カバー、枕カバーセットで
1990円。
安い・・。

d0350221_08072968.jpg

ニトリ滞在時間15分。

わわわ~と車に乗り込んで、
わわわ~と家に帰って
つくづく我が家は。
落ち着きがないというべきか、
フットワークが軽いというべきか。

でもそのおかげですぐ寝具も完成。

寒い季節になると
次男がベッドにもぐりこんできて、
ザ・たっちさんの幽体離脱みたいに
重なってきて、
その重さに苦しんで起きていたのですが、
やっぱり自分のベッドは嬉しすぎるみたいで。

d0350221_08073289.jpg

おやすみ~~~!と電気をけして
自分たちの陣地で朝まで熟睡。

d0350221_07493393.jpg

こどもたちの成長をまた感じたのでした。

静かな夜に残されたのは・・・
山積みの段ボールと
腰の高さまで積みあがる
発泡スチロール。

d0350221_07493641.jpg

そして・・・なんといってもこれ・・・
d0350221_08091734.jpg
朝から半日かけて
インテリアを整えていきましたが・・

これがもう。
楽しすぎました。

明日は100均大活躍編。



更新忘れずに。。という
何ともうれしい反応のかわりに
↓2つの写真をクリックしてもらえると
励みになります。
ひと手間に感謝です。。







初著作本が発売中です。




Amazonの予約はこちらから★★★


instagramも不定期に更新中です。


Instagram


[PR]

by HOME_aholic | 2016-12-14 08:09 | interior | Trackback | Comments(5)