HOME+aholic

homeaholic.exblog.jp
ブログトップ

カテゴリ:antique( 45 )


2013年 06月 26日

■500円で仲間入りした椅子。

昨日は幼稚園で、未就学児の体験教室があったので、
次男を連れていってきました★

幼稚園ではペンギンを飼っているので、
動物好きの次男は楽しげでした♪

d0350221_12335443.jpg


プールで気持ちよさそうに泳ぐペンギンさん。かわいい。。

d0350221_12335432.jpg


肝心の体験教室は・・・ほぼ参加拒否・・・。

長男を見かけてからは、
長男と遊びたい(;_;)とごねて終わった一日でした。

長男も、たくさんの友達を無理やり引き連れて、
おれの家族があそこに!!自慢をしていて(笑)

無理やり付き合わされた友達もなぜか喜んでくれて。。
素直でかわいいお友達ばかり☆

+ + +

お部屋に置きたいと思っていたもので、
欲しくて探していた工業系のスツール。

買える値段のものを探せず、ここまで至りました。


そんな中、似たようなものがないかなぁ。。
と期待せずに古物やさんを覗いて、
出会ったこちらの椅子。

d0350221_12335412.jpg



500円でいいよ!
という言葉で即決したものです。

お店の方いわく、通路の邪魔になっていたそうです。。

椅子の高さをつまみで調節するタイプ。
中心に突き抜けた棒が通っているところが
とってもとっても好みです。。

いい感じで古びていて、
いい感じでかっこいい。


これを窓際に置くと、
高低差がでていい感じにグリーンがまとまりました♪
カメラの腕がなくて、いつも逆光の写真ですね(x_x;)

d0350221_12335440.jpg


こんなに満足度の高い掘り出し物を見つけたのは久しぶり(*゜ー゜*)
どれだけ古いものかわかりませんが、
大事に使っていこうと思います。

今日も覗いてくれてありがとう!

実はもう一つ紹介していなかったIKEAの大物を紹介しようかな。。
苦手なソーイングで完成したものを紹介しようかな。
はたまた・・・全く違うものを紹介しようかな。

楽しみにしてもらえると嬉しいです★

みたよ!のメッセージの代わりに、
↓2つのバナーをクリックしてもらえると嬉しいです。。

ありがとう☆

d0350221_12252045.jpg

にほんブログ村

d0350221_12252097.gif

[PR]

by HOME_aholic | 2013-06-26 08:08 | antique | Comments(0)
2013年 05月 21日

■意外なコレクション。

先日。
こどもたちにかかとを指さされ、
「ここ・・・いたいいたい(ノω・、) 」と言われて、
トイストーリーの絆創膏を貼られてしまった私。

これは何とかしなきゃってことで、
初めて!!かかとケアをしてみました。

かかとケア、って皆さんするものなのかな。。

かかとにパックをしたら、ぽろぽろ古い角質が取れるというもの。
ひと袋1000円以上するから、買うまでかなり悩んだけど、
どういうものか試してみたくなってやってみました。



かかとにパックをしてひと晩寝る。
翌朝洗い流す。

すると数日後にぽろぽろ取れる。。らしい。

基本的に疑い深い私ですが、
試してみた結果。
数日は全く変化なく・・・さらに数日経ってみると・・・

(@_@;)取れる取れる。。ポロポロというよりボロボロ(笑)
これだけ角質がたまってたのかと思うと。。。

ちょっと値段が高いのが。。

ただ、これからサンダル生活に入るので、試してみて正解でした。。
こどもに絆創膏貼られたら、また試したいと思います。

 + + +

何度か収集癖を紹介させてもらっているんですが、
アンティークやヴィンテージのものばかり。

卓上万年カレンダーとか・・・
d0350221_12273038.jpg



目覚まし時計とか・・・

d0350221_12323702.jpg



でも実はわたしの収集癖の原点がアンティークではなく。

小学校の頃にCMで見て、あまりの可愛さに。。
昔からコツコツとコレクションし出したのが、これです。

doughboyです。

d0350221_12325427.jpg



これはアメリカの製粉メーカーPillsburyのキャラクターで、
doughboy自身がこねたパン生地でできている設定。
なので、ぷにぷになんです。

CMではお腹をつつかれると、
くすぐったぁい♪ってけらけら笑うdoughboyが、また可愛いんです。

こんな感じで。。。これもごく一部で。。

d0350221_12325468.jpg



もっとたくさんありましたが、
数々のものを手放してきました。

ブロ友のnyancousagiさんにプレゼントすると、
と~~~っても喜んでくれて、たびたびブログに出演してくれてるおかげで、
私も押しこんでいたダンボールから少しだけ出してみました( ´艸`)

こんな感じで。。

d0350221_12325574.jpg



こんにちは♪

d0350221_12325568.jpg



ここにいるよ~♪

d0350221_12325510.jpg



はいてみたぁ♪

かわいい(笑)
知ってる!って方はいるかな。。

ちょっと意外なコレクションでした(v^ー゜)
それにしても収集癖はまぎれもなく私の父、パパンダからの遺伝。。。
ダンボール195箱で日本に帰国したパパンダ。
ほとんどが車のパーツという噂(>_<)

意外なコレクションだけど・・・かわいい!ってメッセージの代わりに
下2つのバナーをクリックしてもらえるとと~~っても嬉しいです。。

いつも応援ありがとう☆

d0350221_12252045.jpg

にほんブログ村

d0350221_12252097.gif

[PR]

by HOME_aholic | 2013-05-21 08:18 | antique | Comments(0)
2013年 04月 03日

■実験用のものを利用して。

昨日、長男の大の仲良しが
1人で遊びに来てくれました。

4さいの頃って、少し背伸びしたい男心がスタートする時期で(笑)
2人のやり取りが微笑ましかったです。

『ぼく。。。いや、オレはぁ・・・・』
『それはずるいぞ!おとこのやることじゃない。。』

とか。。

わざわざ言い換えてまで『オレ』と言ってる( ´艸`)

ほんとかわいい(笑)

 + + +

良く行く古道具屋さん。

ずっとテーブル用に欲しかったものが安く売ってる。
(細かくいえば、値切ってかなり安くなった・・・・)

早速お持ち帰りしたのは、
実験用の試験管立て。

あまりにもすぐに飾ったので、元の状態を写真撮らず。。

ささってる試験管の大きさがちぐはぐだったのが、
余計に可愛いです♪

この試験管に一輪ざしとして色々なお花や
葉っぱを挿してみました。

d0350221_12324658.jpg



グリーンとホワイトとパープルで
少し大人っぽく。

ユーカリ、カーネーション、ラベンダー、ローダンセマム・・・

d0350221_12324614.jpg



これから益々お庭にお花が咲いてくるので、
こまめに摘んではこちらに挿していこうと思います♪


理科の実験用のものも、それなりに見える!と思われた方は、
サクサクっと↓2つのバナーをクリックしてもらえると
と~~~~~~~っても嬉しいです♪

いつも応援ありがとう☆
d0350221_12252045.jpg

にほんブログ村

d0350221_12252097.gif

[PR]

by HOME_aholic | 2013-04-03 08:17 | antique | Comments(0)
2013年 04月 01日

■2年越しで手元に届いた大物。。

今日から4月ですね!

友人の突撃訪問で、お土産にもらったプレミアムモルツ。
よく晴れた春の日。
決まった予定のない週末。

これは・・・家族BBQしかないわ。ってことで、
今年のBBQ解禁です♪♪

魚多めのBBQでしたが、しょうゆ漬けのししゃもにはまってしまい・・
ただひたすらししゃもを食べ続けてしまいました♪

会社では大きな移動で転勤や引越し、
学校では進学、入学etc。

我が家は3月となんら変わらない日常を送ることになりそうです。

+ + +

アンティークやヴィンテージを集めるようになってすぐの頃。
アメリカのオークションで落札したものがありました。

現地引き取りオンリーの商品だったので、駐在中だった父に頼み、
取りに行ってくれる。とのこと。

パパンダとママンダがわざわざ取りに行ってくれたのですが、
パパンダ『あんなに重いもの・・・・(絶句)』
ママンダ『あんなに汚いもの・・・・(絶句)』

と散々な前評判。。

帰国するときに、引っ越し便と一緒に持ってきてもらうまで保管してもらい、
ついに先週、我が家で引き取ることになりました。

d0350221_12324729.jpg


確かにめちゃめちゃ大きい(>_<)
一番大きなダンボールを4枚つなぎ合わせて何とかカバーしてる状態。

母には『汚くて、汚れてて、傷んでて、ボロボロで埃だらけで・・・』と
言われてたので、どれほどひどい状態なのかドキドキしながら
ダンボールを開梱してみました。。。

中から出てきたのは。

SINGERのミシンです。

d0350221_12324717.jpg



出してすぐ、思った以上にカッコ良くて、
すぐに動く旦那さんが雑巾とドライバーを持って、
さささと完ぺきに掃除して、引き出しを修理してくれました♪

かっこいい!!

d0350221_12324714.jpg



母も、ミシンの部分をちゃんと見ていなかったようで、
改めて掃除してきれいに整えたものを見ると、

『いいね♪』と(笑)

これは激安すぎるくらいの値段で手に入れたけど、
運んでくれたパパンダママンダがいてこそ、手に入れることができたもの。
運び屋のお仕事引き受けてくれた二人のおかげです☆

d0350221_12324756.jpg


ミシンとしては使えないけど、
普段はミシンを畳んで収納して、
苦手なミシン作業台として使いたいと思います。。。

これで一気に将来の子ども部屋は、
私の趣味部屋に近づきました♪

娘の道楽に全力で付き合ってくれる両親に感謝です。。

パパンダとママンダのがんばりにあっぱれ!という方は、
↓2つのバナーをクリックしてもらえると、
とっても喜ぶと思います♪

いつも応援ありがとう☆

d0350221_12252045.jpg

にほんブログ村

d0350221_12252097.gif

[PR]

by HOME_aholic | 2013-04-01 08:21 | antique | Comments(0)
2013年 03月 13日

■リメイク候補品をいっぱい。。

最近色々とついてます。。


仲良しのお友達から連絡。
彼女のご実家は昔商売をされていて、
そのままの状態に置いている実家を
片付けに行ってみると・・・・

『私の好きそうなものばかりだった』らしく(>_<)

リメイクできそうなものを車に乗せて
届けてくれました!!!


湧きました。。

リメイクしやすいものばかり♪
しかも引き出しいっぱい♪

d0350221_12324250.jpg


こんな引き出しも♪

d0350221_12324206.jpg


この浅い引き出しの感じとか。。。ワクワクします。。

私の趣味をよく理解してます(>_<)

そして一緒に頂いた小物は
早速配置させて楽しみました♪

d0350221_12324229.jpg


d0350221_12324299.jpg



d0350221_12324347.jpg



どれもお金を出して買いたいものばかりなのに、
気前よく譲ってくれた彼女に感謝感謝!!

これらは近々リメイクしようと思います。


リメイク後も楽しみにしてるよ!のメッセージの代わりに
↓二つのバナーをクリックしてもらえるととても嬉しいです。

最近あらゆる場所の模様替えを開始しました。。
少しずつ紹介しますね!

d0350221_12252045.jpg

にほんブログ村

d0350221_12252097.gif

[PR]

by HOME_aholic | 2013-03-13 08:19 | antique | Comments(0)
2013年 03月 11日

■飾りきれない雑貨。

今度はこちらで遊びました。
d0350221_12323781.jpg



こちらは100円くらいで売ってます☆

プレーンとココアの生地を混ぜ混ぜして、
専用の紙に置いてからレンジでチン。

はがすとパンダのふわふわ焼きになります♪

写真を待たずして、片方の耳がなくなってました・・・

d0350221_12323767.jpg


味は長男いわく、『めっちゃパンダだから、おいしい!!』と。

食育玩具。。楽しい♪♪
最近は種類が増えてきたけど、
制覇がんばります(v^ー゜)

+ + +

先日プチリメイクした古い棚。

d0350221_12323092.jpg



置きたかったのは、飾りきれなかった雑貨とか
模様替えのときに使いたいもの。

2階のこちらの部屋は朝日だけが入ってくるので、
色あせしないけど、つねに逆光のイメージだったので、
明るくて大胆な壁紙を背板に使って正解でした♪

d0350221_12323795.jpg


d0350221_12323702.jpg


階段を上ると・・・
チラリと見えるウィリアムモリスの柄。

d0350221_12323746.jpg


玄関に使っていたサンキライのリース。
捨てるのがもったいなくて、
飾ってみました♪

d0350221_12323732.jpg


この部屋は、用途が益々不明になってきたけど、
少しずつ私色に染めていきたいと思います( ´艸`)


いつも応援ありがとう☆
下のバナーをクリックしてもらえるととっても嬉しいです。

d0350221_12252045.jpg

にほんブログ村

d0350221_12252097.gif

[PR]

by HOME_aholic | 2013-03-11 08:18 | antique | Comments(0)
2013年 03月 06日

■使途不明な戦利品たち&ご飯泥棒。

2階に上がるだけでいつも騒ぐ次男が・・・
なぜか静か。。

嫌な予感がしました。

急いで階段を下りると。


こらぁ。。

d0350221_12322593.jpg


まさかぁ??

d0350221_12322537.jpg



ご飯泥棒!!!
しかも発見したときには、
すでに証拠の米が顎に付いてたし・・・焦。。

d0350221_12322512.jpg



テヘペロヾ(´ε`*)ゝ

d0350221_12322570.jpg


う・・・うん。。
許しましょう。。( ´艸`)
慣れた手口だったので。。。常習犯の可能性が。。

+ + +

家の近くにとっても不思議なお店を見つけました。

前から気になっていたのですが、
あまりにも不思議な店がまえだったので、
勇気がなくて。

旦那さんを巻き込んで、
こどもたちを巻き込んでお店に初潜入。

思った以上に芸術家っぽい方が、
年配の方が店長のようでした。

そのオーナーの方といっぱいお話させてもらって、
とっても楽しかった♪

欲しかった大きな大きな額縁が・・・

このサビサビの感じと
この大きさ。

d0350221_12322569.jpg



千円でお買い上げ。


知識がいっぱいで、
使い勝手のわからないようなジャンクのものを
1つ1つ本来の使い方を教えてくれる。

金魚屋さんがセリにつかっていたホーローの器だよ!

d0350221_12322526.jpg


d0350221_12322511.jpg



とか、アサリを砂から掘り起こす道具の先端だよ!
セダムごともっていく?

d0350221_12322597.jpg



とか。

こうやって飾ると面白いと思うんだ!っていうオーナーさんの
目がキラキラしてて・・・
とっても魅力いっぱいでした♪

最後にタッセルづくりのパーツに
欲しいと思ったキラキラ。

d0350221_12322582.jpg



12個で100円!

すると、おじさん。

『これはもう少しつかんできなさい!サービスするね(*゜ー゜*)』

うわぁ!!うれしい!!
と思ってスキップ寸前の状態でもう一つかみ取りに戻ったけど、
こどもがいる手前、
良心が働いて、あまり追加できませんでした^m^
またこれを買うためにお店いって、おじさんとお話したいな♪

使途不明品の使い方はまたお楽しみに♪
春に向けてお庭を少しいじっていこうかと思います。

そしてご飯泥棒のテヘペロは反則だと思う方は
↓二つのバナーをクリックしてもらえると、
次男のご飯を少し増やしてあげようと思います。

いつも応援ありがとう☆


d0350221_12252045.jpg

にほんブログ村

d0350221_12252097.gif

[PR]

by HOME_aholic | 2013-03-06 08:19 | antique | Trackback | Comments(0)
2013年 01月 31日

■圧巻でときめきまくり。。

学芸会の衣装づくり、失敗したことへの
がんばれエール。。本当にありがとうございました(笑)

保育園は先生が衣装を作られる、って方が多かったのですが、
とんでもなくすごい大変でしょうね・・・・
想像しただけで肩が凝りそうです(ノω・、)

昨日は心が折れる前に、急いでかわりの生地を買いに行き、
慎重にズボンを作り直しました。。
小さく作ることが心配過ぎて、今度はでかパンになってしまいました。

そして高級カーテンのような生地でベストづくり。
こちらも奇跡的になんとか形になりそうです!!

ですが・・

本人に着せると・・・
バブル期のマフィアみたいな・・・(汗)
それとも小金持ちなスギちゃんみたいな。。

これで嵐の『ハピネス』に合わせて全力で踊ってくれると思うと
ワクワクします( ´艸`)とっても楽しみ。。

帰宅した旦那さんも失敗作を見ていたので、
とっても心配していたみたいで(ノω・、)

裏側がボロボロで、処理も甘い作品を絶賛してくれました・・・
よっぽど心配してたんでしょうね。。

+ + +

とってもとっても素敵なアンティークショップを
見つけました。

ずっと行きたかったけど、
遠くてなかなか行けなかった場所。
常滑に行ったついでに覗いてきました。

anticoさん。何と何と素敵なショップだったこと。。
ときめきました。。

一見すると、古い日本家屋。
d0350221_12321277.jpg



一歩中に入ると

大型のザ・アンティークショップ☆

入口の黄色の椅子からも大きさわかります。

d0350221_12321237.jpg



入口付近にはドライフラワー。
我が家にもある、キングプロティアのドライもありました。

d0350221_12321225.jpg



そして奥に入ると、
天井まで吹き抜けで、
あらゆるところに海外からのアンティークが飾られており、
とにかく飽きません。

d0350221_12321266.jpg




そして何よりもディスプレイしている方法が面白い!!
梁を利用して板を渡し、
いっぱい椅子を並べたり。。

色々な場所にコーナーがあって、
テーマがあって。

d0350221_12321214.jpg



無知に近い分野ですが、ファイヤーキングも数多く飾られてて、
博物館みたいでした♪

d0350221_12321205.jpg

d0350221_12321284.jpg

d0350221_12321280.jpg


すごい量ですね。。

こんなコーナーも。

d0350221_12321292.jpg

d0350221_12321248.jpg



もうツボツボ。。
買うことはできないけどツボツボ(>_<)

我が家には、たくさんアンティークを置いていますが、
なぜかアンティークショップめぐりはほとんどしたことがありません。

目の保養&いい刺激になりました。。

ここまで品数豊富で広いとわざわざ足を延ばして
ディスプレイの勉強にいく価値があると思わせてくれるショップでした♪

ただし、営業は金・土・日で
さらにはイベント参加で、長期お休みすることも多いのでご注意を。。

アンティークショップはさておき、

『長男のマフィア姿を見てみたい』、って方は
↓のバナーをクリックしてもらえるととても嬉しいです。

いつも応援ありがとう。

d0350221_12252045.jpg

にほんブログ村

d0350221_12252097.gif

[PR]

by HOME_aholic | 2013-01-31 08:22 | antique | Trackback | Comments(0)
2013年 01月 30日

■飾る方法でワクワク。そして収集癖。

おととい布を渡されて、月曜日まで仕上げるように言われた
長男の学芸会の衣装。

昨夜取りかかったら・・・・


失敗した。

見事に失敗しました(;_;)

生地の裁断で失敗。
取りかえし不能。

宣言通り、裁縫の才能がなくてあきれます( ´艸`)

ネットで調べた通りにサイズをはかって計算して裁断したのに、
ぱっつんぱっつん。
ちゃんとズボンの形になるのに、サイズが小さいって悲しい。。

長男にダイエットしてもらう!?
いえいえ。
先生にお願いする前に、
同じような生地を探しに本日は生地屋さん巡りに出かけます。

な・・・なさけない・・(-"-)

 + + +

一目ぼれした戦利品。

こちらのA4サイズの刺繍プリント。
柄がとってもきれい!!!即買いです。

d0350221_12321170.jpg

d0350221_12321152.jpg



でもガラス瓶と一緒に買ったので、
気付かずにガラス瓶下敷きになっていて(ノω・、)
取りだしたらくしゃくしゃになっていました(泣)

せっかくセロファンに入れて丁寧に包装してあったのに。

しばらく上に板ガラスを置いて、
しわとりしました。

刺繍の柄がとっても好きで、
刺繍柄のプリントの収集家でもあります。。
今現在壁に飾ってるものだけで6個あるので、
今回&保管しているものを含めたら全部で?0個になります。


そして早速飾る場所を考えました。

知り合いから20個ものフレームをもらったので、
すぐにサイズの合うものに入れてみました。

この木の経年変化で飴色になっていて、とってもきれいなので
もったいないかな・・とわかりつつ・・・
ペイントしようかな、と考えています。。

d0350221_12321204.jpg



フレームに入れたら、どこに飾っても絵になる。
テレビボードの上は、今製作中のものを飾る予定だったけど、
縦に並べて飾ってもいいし、

d0350221_12320055.jpg


キッチンのドライフラワーの下に忍ばせてもかわいい。。

d0350221_12304929.jpg



一日家じゅうをふらふら飾って楽しみました♪

また模様替えかな♪

大物棚のDIYは、来週にでもとりかかろうと思います。

・・・・学芸会の衣装が終われば。の話。。。


ベストは高そうな生地なので、
そちらは失敗しないようにしなくちゃ。。

ああ、泣きつきたい。

ソーイングが得意なお友達に泣きつきたい。。

でもこどものために、最後まで自分で作りたいと思います。

なんでも練習ですもんね!

無事に完成しますように!。。。のメッセージの代わりに
下のバナーを2つクリックしてもらえると励みになります♪

いつも応援ありがとう☆

d0350221_12252045.jpg

にほんブログ村

d0350221_12252097.gif

[PR]

by HOME_aholic | 2013-01-30 08:37 | antique | Trackback | Comments(0)
2013年 01月 29日

■セール戦利品。大物編。

昨日。
長男が幼稚園から夕方5時に帰ってきて、
何やら山盛りの生地をもってる。

学芸会で発表するときの衣装を
来週の月曜まで・・・・(ё_ё)!?

襟付きのベストとズボンと4つのバンドを・・・
月曜までに・・・作らないといけない。。

絶句。

しかも型なし。それぞれのこどもの大きさに合わせて作らないといけないみたい。

昨年末ミシンを買ってもらって良かったと思った瞬間でした。

踊りながらほつれてくる衣装で良ければ。。
作って差し上げましょう。

+ + +


こども部屋(兼 趣味部屋・・・)には
ほとんど家具がなく、
一年ほど前にふらりと寄った蚤の市で
珍しく旦那さんが3千円で選んだレトロな勉強机だけ。


d0350221_12265998.jpg



ナコリのショップオープンのセールで期待していたもの。
この部屋に置く棚だったんです。

でもそんなことすっかり忘れてて・・・

DIYできそうなパーツや春になったら庭で飾れそうなものを物色。
さらにずっとお会いしたかったブロ友さんがスタッフとして働くことになって
そのsweet-houseさんと無事にお会いすることができて・・・

もうおなかい~っぱい!!

大満足でお会計しようと思ったら
旦那さんが、『棚、棚!!』と思いださせてくれました(@_@;)
あぶないあぶない。。

しかも次男を見ながらしっかりと物色していたようで、
大きさも形もDIYし安さもぴったりなものを見つけてくれました。。
旦那さん、結構目が肥えてきてちょっと笑えます。

d0350221_12321069.jpg


木製プリントの素材ですが、
フルモデルチェンジして使います。
これは2千円でした。

ゼロからDIYすると、板だけでもそれ以上の値段になってしまうし、
最初からまっすぐ立ってくれることが一番大事(笑)

見た瞬間にDIYする方法を思いつきました。。楽しみ♪

アンティークの在庫や飾りきれない雑貨を保管するために
使いたいと思います。

そのほか、DIYではなかなか表現できない
古びた印象がかっこいいウッドボックス。

d0350221_12321008.jpg



いくつあってもいい☆

あとは駄菓子屋の瓶ですが、
いかにもなレトロな形はあまり好きじゃないのですが、
四角い形を探していたので、こちらも格安でお買い上げ♪

d0350221_12321071.jpg



さらにはこの鉄製のものすんごい重たい車輪。

d0350221_12321099.jpg



レジまで運んでもらうときに、
旦那さん、何度も振り返って

『ほんとにいるの?ほんとに?』と確認されてしまったもの(笑)
DIYで作りたいものがあってイメージ通りです。

そして一目ぼれした戦利品は
飾り方と一緒に明日紹介しますね♪

同じような値段では出ないものなので、細かいものの値段は書きませんでしたが、
と~っても安かった。。

まだ未使用のマキタのインパクトドライバーが使いたい。。


はやく車輪も変身させなきゃ。。
タダの鉄の塊だともったいない。。

ということで、思わぬタイミングで長男の衣装作りが始まりそうですが、
それが終わると、すぐにDIY始めたいと思います。

『DIYで変身後も見せてね!』
『長男にはせめて一曲踊りきれるしっかりした衣装を!!』

というメッセージの代わりに
下のバナーを二つぽちっとしてもらえるととても嬉しいです。

いつも応援ありがとう。

d0350221_12252045.jpg

にほんブログ村

d0350221_12252097.gif

[PR]

by HOME_aholic | 2013-01-29 08:27 | antique | Trackback | Comments(0)