<   2011年 12月 ( 26 )   > この月の画像一覧


2011年 12月 31日

■来年の抱負とプラス思考になる言葉。

2011年6月からはじめたブログですが、
おかげさまで本当に楽しみながら
ほぼ毎日更新することができました。。
コメントひとつ入るだけで、嬉しく嬉しくて。
いちいち旦那さんに報告してました(>_<)

私にとっては新しいことをたくさん始めた「はじまりの年」でした。

そして2012年は。。

家族がとにかく仲良く笑顔でいられるように。

そして、来年こそ!
基礎化粧のスキンケアを絶対に手を抜かない(笑)
宣言をしないと、できないくらいものぐさです。
子どもがいて忙しいことを理由にしないように、
この年から、きれいになる努力をしようと思っています。

そして皆様にも私の大好きで大好きで、
人生の教訓を。

Life isn't long enough to complain it!
(人生は不平不満を言ってる暇があるほど、長いものじゃないのよ!)

これは早老症(プロジェリア)という、
通常よりも8倍の速さで老いていく病気にかかったアシュリーちゃんの言葉。

8歳ですでに70歳くらいのおばあちゃんのように老けてしまったアシュリーちゃん。
それでも元気で明るくてプラス思考の彼女に記者が質問。

「なんでそんなに明るくいれるの?」

という質問に答えたコメントなんです。

私はこの言葉を聞いて、
人生の教訓にしよう、と。

2011年があまりいい年じゃなかった人は
ぜひ2012年こそ、楽しい一年に。

2011年が楽しくてしょうがなかったという人は、
2012年に楽しむ努力をやめないように。

d0350221_12274514.jpg


A happy happy New Year for eveyone!

「こっそり読んでます!」のメッセージがわりに
バナー達のクリックお願いします(*^_^*)
こんなブログにも読者がいるんだぁ、と嬉しくなります☆

(一日一回有効です。とても面倒なことですみません。。)

d0350221_12252045.jpg

にほんブログ村

d0350221_12252097.gif



d0350221_12252856.gif

[PR]

by HOME_aholic | 2011-12-31 08:39 | family | Trackback | Comments(0)
2011年 12月 30日

■我が家のオープンハウスから一年。

昨日から旦那さんが大型連休!!
飲み続きも、この連休があればなんのその(*^_^*)
早速床を雑巾がけしてエアコン掃除。
床に這いつくばってると、次男が書いたと思われるペンの跡・・・

思えば新居に引越したのが、12月中旬で、
もう一年がたちました。

引越し前のアパートで、仲良くなった隣の畑のじいちゃんばあちゃんからは、
「あんたたちの引越しの日は、わしらにとって死刑宣告なようなもんだわ」
とポツリと弱音はくじいちゃん。

あれから引っ越してから毎月会いに、前の家まで行ってます。

一か月連絡がないと、心配になるみたいで、
なんども電話をくれます。

近くに親戚がいないので、とてもとても嬉しいです。

そして会いに行くと、好きなジュース、好きなおやつを用意してくれてて、
帰るときには山盛りの野菜と
ばあちゃん手作りの漬物や料理をたくさん持たせてくれるんです。

車が見えなくなるまで手を振ってくれるんです。

山盛りの野菜、必ず全部食べきるように。
じいちゃんが手塩掛けて大事に育てたからね♪

こういう縁を大事にしていきたいです。

*+。。:*+。。:*+。。:*+。。:*+。。:*+。。:*+。。:

入居して一年。
インテリアもずいぶん落ち着いてきて、
雑貨も増えてそれなりになってきました。

オープンハウスのとき。

「少し家具とか置いた方が、雰囲気つかめそうですよね」というと、
事務所の家具を夜逃げ同然に持ち込んで
セッティングしてくれたんです(*^_^*)

本当にお祭り好きのスタッフばかりで、
雑貨を飾るスタッフの目がキラキラしてて
その姿を見てるだけで幸せになりそうなくらい^m^

どこの写真か分かりますか??

d0350221_12274408.jpg


もう一度言うと、この家具
全部ハウスメーカー自前のもの。。
もう本当に素敵で、
何度も「忘れて帰ってもいいですよ!」って念押ししました(笑)

d0350221_12274557.jpg


今はテレビボードを置いてる場所です。

d0350221_12274592.jpg


テディーベアが転がってると思いきや、
4カ月半の頃の次男でした。

d0350221_12274523.jpg


キッチンカウンターなんて、
洋書から出てきたような演出。。

半分手持ちのアンティークを飾ってもらいました。

こうしてみると、住む人の好み、インテリアひとつで
こうも印象がかわるんだなぁ♪って改めて感じました。

我が家はこの時から比べると進化してるのかな。。

毎年進化し続けるように家を楽しみたいですね☆



「こっそり読んでます!」のメッセージがわりに
バナー達のクリックお願いします(*^_^*)
こんなブログにも読者がいるんだぁ、と嬉しくなります☆

(一日一回有効です。とても面倒なことですみません。。)

d0350221_12252045.jpg

にほんブログ村

d0350221_12252097.gif



d0350221_12252856.gif

[PR]

by HOME_aholic | 2011-12-30 08:23 | my home | Trackback | Comments(0)
2011年 12月 28日

■玄関マットとキッチンマットを新調しました。

今日で仕事おさめの方も多いでしょうか。。

有言実行で昨日は次男が昼寝したのを見計らって、
長男とクリスマスツリーとその他もろもろのクリスマスグッズを
しまいました。

長男はクイズ形式にしたらなんでも手伝ってくれるので、
「オーナメントを外して箱にいれよ!」クイズで
かなり役に立ってくれたので、
例年になく、すばやくお片付けができました!

でもツリーを撤去したあとが寂しくて。。
なにか置きたくなります。。

キャビネットを移動させて色々ディスプレイをいじりましたが、
未完成なのでまた後日。

*+。。:*+。。:*+。。:*+。。:*+。。:*+。。:

nico andでとってもかわいいキッチンマットと玄関マットを
見つけてしまい、値段も安かったので、
両方かって、洗い替え用にしました。

この時期は厚手のものを洗濯したら乾きませんもん。

それで置いて見ると明るくて
とてもかわいい!

ただ、いつも使っていたコイルマットがとても長くて
我が家のキッチンにちょうど良かったので、
キッチンマットは少し短いと思いました。。

色々な色のはぎれが編み込まれていて、
色とりどりだけど、とても落ち着いた色合いで。

木のオーク色が多いキッチンなので、
ワンポイントになりました。

d0350221_12274248.jpg


そして玄関も洗い替え用にお揃いで買ったのですが、
リビングのドアを開けると同時に
後追いされ、マットを写真撮ろうとすると、
必死で必死でフレームインするキッズ。

d0350221_12274252.jpg


何をどうしたいのかわかりません(笑)

しばらくはこのシリーズを使いたいと思います☆

「こっそり読んでます!」のメッセージがわりに
バナー達のクリックお願いします(*^_^*)
こんなブログにも読者がいるんだぁ、と嬉しくなります☆

(一日一回有効です。とても面倒なことですみません。。)

d0350221_12252045.jpg

にほんブログ村

d0350221_12252097.gif



d0350221_12252856.gif

[PR]

by HOME_aholic | 2011-12-28 08:42 | interior | Trackback | Comments(0)
2011年 12月 27日

■今たくらんでいること。

クリスマスが終わってしまったから、
せっせと今度はお正月の準備です。

本当はこれを狙っていたのですが。。
ガラスでできた小さな鏡モチ。


これなら毎年ニッチに飾れるなぁ。と思っていたのですが、
残念ながら売り切れ。

リースからお正月用の飾りへ変更したいと思います。

*+。。:*+。。:*+。。:*+。。:*+。。:*+。。

色々考えてることを形にしたくて、
部材を集めたり、
安く調達できないか探し回ったりしてます。。

お正月に多少時間ができそうなので、
一気に形にできたらいいな。

ひとつはまだうまく行くか分かりませんが、
これを使います。



水で転写できるシート。
これでいくつかやりたいことがあります。

そしてもう一つはこれ。

d0350221_12274466.jpg



これは海外から安く買いました。

日本で買うならこれとかがよく出てます。



オールドヴィレッジのAll Cracked Upオールクラックアップといって
塗るだけで、アンティーク風のひび割れが演出できる塗装なんです。

鏡の縁とか額とかを塗る場合は
面積的にもすごくきれいにできるんじゃないでしょうか。

旦那さんが初めてといっても過言ではないほどの大型連休に
突入するので、ここぞとばかりに、
色々収納の見直し、DIY等々
やりたいと思います☆

インテリアがとても上手な先輩の一言。

「クリスマスが過ぎてから惜しんで飾ってたら、
 季節感がなくて、逆におしゃれじゃない。」と
明言をおっしゃってたので。
とりあえずツリーを直します。。(*_*)

「こっそり読んでます!」のメッセージがわりに
バナー達のクリックお願いします(*^_^*)
こんなブログにも読者がいるんだぁ、と嬉しくなります☆

(一日一回有効です。とても面倒なことですみません。。)

d0350221_12252045.jpg

にほんブログ村

d0350221_12252097.gif



d0350221_12252856.gif

[PR]

by HOME_aholic | 2011-12-27 08:29 | lifestyle | Trackback | Comments(0)
2011年 12月 26日

■最近気になるアースデコ。

今朝は白銀の世界が広がってます。。
子どもたちを外に出したいけど、
きっと次男は泥だらけになるだろうなぁ。。

昨夜は年賀状の仕上げをしてたのですが、
住所を入力してた時に、すごいことが判明したんです。。

どちらも私の友人なのですが、
神戸へ通っていた大学時代の友人と
東京で働いていた時の同期が
滋賀の同じマンションにお互い引っ越してたんです(笑)

日本中に数あるマンションの中で。
同じマンションに入った友人たち。。

なんとまぁ、世間は狭いこと・・・
遊びに行くなら、はしごしなきゃ。。

*+。。:*+。。:*+。。:*+。。:*+。。:

かなり前から気になってるインテリア。
アースデコがとても気になります。。

自然素材をインテリアにするものなのですが、
流木や乾燥した果物、
変わった形の自然素材を
ただ置くだけでとても素敵なんです。

ネットサーフィンしたときに
たまたま見かけたアースデコで
家の中に木が立ってるような。



また「木!?」って感じですね(笑)
フレゴラという木で、とても軽くて片手で軽々持てます。

枝に飾りをつけたり、小鳥をとまらせたり。
リボンやレースを絡ませたりすると楽しそう^m^
と探し回ってみつけた代物です。

d0350221_12265180.jpg


私が選んだのは2mのアウトレットもの。
しかも送料は至って普通の値段で助かりました。。

枝が少ないのが難点で、
きっとアウトレットじゃないやつであれば、
もう少し枝が出てたんだと思います。

リボンをかけて、ダイソーのトナカイのタッセルをかけて。

d0350221_12271216.jpg


こういう、『何のために買ったの?』って思われそうなもの。
大好物です(>_<)
考えて考えてアイディアを足して素敵になるアイテム。
大好きです♪

「こっそり読んでます!」のメッセージがわりに
バナー達のクリックお願いします(*^_^*)
こんなブログにも読者がいるんだぁ、と嬉しくなります☆

(一日一回有効です。とても面倒なことですみません。。)

d0350221_12252045.jpg

にほんブログ村

d0350221_12252097.gif



d0350221_12252856.gif

[PR]

by HOME_aholic | 2011-12-26 08:35 | interior | Trackback | Comments(0)
2011年 12月 25日

■クリスマス。なりきり演出。

Merry Christmas!!

皆さまはどんなクリスマスイブを過ごしましたか??

街に繰り出せば、
久々の週末クリスマスで、とても活気があって、
楽しかったです。。

やっぱり活気があった方が、楽しそうな雰囲気を見て元気になりますね☆

我が家はお約束通りイブは家族でパーティーしました。。
実は金曜日にもパーティーにお呼ばれされていて、
とても料理上手なホストが、余った食材をたくさん持たせてくれて(*^_^*)

パーティーと言いながら、頂いたお料理を調理し直して出すだけでした(笑)
全部本当に美味しかった♪

d0350221_12274288.jpg



そしてよなよな、子どもたちを寝かせてからせっせと作戦を練りました。

まずはサンタさんのお手紙の中に、
d0350221_12274208.jpg



宝にありつくためのヒントをいれて★

「ぱぱとままのいうことを聞きますか?」YESならお風呂場へ・・・
「野菜も肉も残さずにいっぱい食べますか?」YESならベッドの下を見て・・・

d0350221_12264554.jpg


と言う風に家中をクイズで回らせてからツリーの元へ。。。
あとはお祭り騒ぎですね♪
とても楽しかったと思います。

小さい頃は、食べ物が絡んだ記憶しか残っていない私ですが、
クリスマスはとてもよく覚えてます。

大好きな歌手のカセット(←ふるっ!!)をお願いしたら・・・
すでに持っていたやつをプレゼントされて、
なんでサンタクロースなのに、持ってるってわからないの!?(>_<)って激切れ。
それでどれほどネチネチ文句を言って機嫌を損ねたことか。。

ちなみにその時の兄は
「サンタです。このお金で好きなものを買いなさい。」と書いた手紙に
お金が入ってました(笑)

もう考えるのも疲れてたんでしょうね^m^

いつまで演出できるかわかりませんが、
サンタの言うことに絶対服従する長男がかわいいので、
もう少し楽しませて欲しいな★

キリスト教じゃないですが、
クリスマスを全力で楽しんでみました♪

先ほど雨が雪に変わりました。
ホワイトクリスマスです♪
雪が降ってるところも多いみたいなので、
お出かけには気をつけましょうね!!

素敵な一日を★

「こっそり読んでます!」のメッセージがわりに
バナー達のクリックお願いします(*^_^*)
こんなブログにも読者がいるんだぁ、と嬉しくなります☆

(一日一回有効です。とても面倒なことですみません。。)

d0350221_12252045.jpg

にほんブログ村

d0350221_12252097.gif



d0350221_12252856.gif

[PR]

by HOME_aholic | 2011-12-25 08:50 | family | Trackback | Comments(0)
2011年 12月 23日

■何に使うかわからないものの魅力。

この時期になると、
コカコーラのCMがとても恋しくなり、
見かけるととても幸せな気持ちになります。

コカコーラのサンタさんがとても好きなんです。
ふくよかで幸せそうで♪

そして今季はAIさんの「ハピネス」がとても良い曲で。。
毎回熱唱するもんだから
長男も覚えてしまって、一緒に歌ってます。


『君が笑えば この世界中に
もっともっと幸せが広がる♪
君が笑えば すべてが良くなる
この手でその手で つながる la la la la la...』

いいなぁ。いっぱい笑おう!!って気持ちになる。(←ど単純)
知らない人は一度聞いてみてください♪

*+。。:*+。。:*+。。:*+。。:*+。。:*+。。:

アンティークを集めるのがとても好きなんですが、
用途が分かるものはもちろん魅力的なのですが、

何に使うのかわからないものへの魅力を感じます。

これも何に使うのか分かりませんでした。。
d0350221_12274269.jpg


でもこのアンバー色のガラスと形。
エンボスの入った文字。
4つの『何かのホルダー』・・・

なんかとても惹かれて掘り出したアンティークです♪

色々調べたらパイプを置くためのもので、
ガラスのところに水を入れる?ものっぽいです。

私にとっては謎だらけのものですが、
そこにとても魅力を感じるんです(*^_^*)

d0350221_12274259.jpg



今はアンバーのガラスの瓶の中に
IKEAのポプリを入れて置いてますが、
存在感と物珍しさに反応してくれる友達がいっぱいいて、
とても気に入ってるアンティークコレクションの一つです☆


「こっそり読んでます!」のメッセージがわりに
バナー達のクリックお願いします(*^_^*)
こんなブログにも読者がいるんだぁ、と嬉しくなります☆

(一日一回有効です。とても面倒なことですみません。。)

d0350221_12252045.jpg

にほんブログ村

d0350221_12252097.gif



d0350221_12252856.gif

[PR]

by HOME_aholic | 2011-12-23 09:04 | antique | Trackback | Comments(0)
2011年 12月 22日

■インテリアの参考に。日本未上陸ショップ。

旦那さんは達筆を褒められたことが
いたく嬉しかったようで、
「こんなことならもっと本気できれいに書けばよかった・・・。
走り書きやったのに。。
d0350221_12250809.gif

とこんな顔で言ってました。。

みなさまの手の上でコロコロ転がっておりました(笑)
お褒めの言葉をありがとう(*^_^*)

*+。。:*+。。:*+。。:*+。。:*+。。:*+。。:

インテリアの勉強は今まで一度も真剣にしたことがないので、
やっぱり小物の飾り方とかが難しいと感じる時や、
ワンパターンになったりしちゃいます。

少しインスピレーションがほしいなぁ、と思ったとき、
雑誌とかネットを見てまわります。
洋書も大好きなのですが、高くて買えない。

なのでハウスメーカーに置いてる大量の洋書を図書館の様に借りて、
色々な様式のインテリアを勉強しています。

一番好きなのは。。
インテリアショップの無料のカタログです。

d0350221_12273734.jpg



ロスに住む両親の家に届くカタログや
好きな雑貨屋さんの店頭に置いてる雑誌を
宅急便の穴埋めに送ってもらってます。

一番好きなのは、この3つ。
anthropologieってお店。(HPはこちら☆☆☆
ここはヨーロッパ文化に触発されたアメリカのスタイルが
コンセプトになっていて、色遣いから、斬新なインテリアがとても好き。

d0350221_12273725.jpg

d0350221_12273742.jpg


後ろに写った棚の中、とか
壁に張りつけられた額の中の紙とか、
ガーデンの植物に隠れた小物とか。

そしてお気に入りのものがあれば、
手に入るものとかで、同じ雰囲気を作るようにします。

もうひとつはPOTTERY BARN。(HPも参考になりますよ!☆☆☆

有名なアメリカのインテリアショップのものなんですが、
洋書を見てるような素敵な写真がいっぱいなんです。。

d0350221_12273766.jpg



載ってる写真の隅々まで見てます。
ここはキッズのインテリアがとても豊富なんですが、
とにかく可愛い。。
可愛すぎます。
これから子どもの部屋を作ろうと思ってる方は、
ぜひぜひ参考にしてください!本当にマネしたくなるアイディアが満載です。

pottery barn kids(HPはこちら♪♪♪
直接部屋のイメージに飛ぶようにしてます。
IKEAでも代用できそうなコーディネートがあるので、
みていてとても楽しいですよ☆

そしてCrate&Barrel。(HPはこちら☆☆☆

ここが一番有名かな??

d0350221_12273831.jpg


割りとシンプルで、スッキリしたインテリアがメインです。
北欧系のものもいっぱい扱っていておもしろいです。

こういうテイストの違うものをいっぱいみて、
混ぜ混ぜにして、自分の本当に好きなものを選んで。
この作業が一番楽しいです。

もう表紙がボロボロになるくらい、暇があれば見てるので、
また新しい号が来るのが楽しみです♪

まだ3店舗とも日本には上陸していないですが、
私の感では、近々乗り込んでくるんじゃないかな。。って予感がしてます(>_<)


「こっそり読んでます!」のメッセージがわりに
バナー達のクリックお願いします(*^_^*)
こんなブログにも読者がいるんだぁ、と嬉しくなります☆

(一日一回有効です。とても面倒なことですみません。。)

d0350221_12252045.jpg

にほんブログ村

d0350221_12252097.gif



d0350221_12252856.gif

[PR]

by HOME_aholic | 2011-12-22 08:37 | lifestyle | Trackback | Comments(0)
2011年 12月 21日

■主婦にもボーナスを。今季MVPの発表。。

先日無事に我が家にもボーナスが出まして。。
頂けるだけでもありがたいことです!

このブログを始めたころにも同じ日記を書きました。
我が家にはボーナスの日に、
その期、一番がんばった人がMVPとなり、
プチボーナスが支給されるんです^m^

スポンサーは旦那さん。
そして対象者は、私と長男と次男(笑)

裏の事情を話せば。。。
長男が受験に合格でもしない限り・・・
私がもらい続ける公算なんです。。シメシメ(笑)

お出かけする直前に携帯の上にこっそり置く旦那さん。
でもその日に限って、携帯を持たずに車に乗り込んでしまいまして(@_@;)

取りに帰るように言われて、ようやく発見しました。
今年はこうです。

d0350221_12274058.jpg



そして裏には受賞理由が書かれていました。

d0350221_12274137.jpg



○子育て、家事への懸命の努力
○家族の中で唯一の紅一点であること。
○ブログを成功させ、●●家の存在を外部に広く伝えたこと。
○夫への気配り、思いやりが昨年よりも劣っていなかったこと。

これで今回もめでたく受賞しました(笑)

そう。
主婦にボーナスがあってもいいですよね♪
いつもこのMVPのボーナス。
大事に大事に取りすぎて、
結局使えなくなるほど、寝かせてしまうんですけど
欲しい雑貨がでてきたときにはザバ~ンと使ってしまいます。。。(>_<)
そして袋はもちろん捨てれないので、
手紙と思って大事に残してます。

ちなみに今年の家族のボーナスは
毎月の生活に補てんするだけで、使い道は特にありません。。


「こっそり読んでます!」のメッセージがわりに
バナー達のクリックお願いします(*^_^*)
こんなブログにも読者がいるんだぁ、と嬉しくなります☆

(一日一回有効です。とても面倒なことですみません。。)

d0350221_12252045.jpg

にほんブログ村

d0350221_12252097.gif



d0350221_12252856.gif

[PR]

by HOME_aholic | 2011-12-21 08:41 | family | Trackback | Comments(0)
2011年 12月 20日

■おもしろくて感心するものたち。

最近雑貨屋さんにいくと、
感心するというか、人の発想力のすごさが
伝わる文房具がいっぱいあるので、
本当に飽きないし、妙に感心しながら買物してしまいます。。

とても文房具好きとしては、
そそられるものをリストアップしてみました。

ここまで手間を省く必要ある??
と思うような専用グッズもあって、
物があふれかえってる世の中でもありますが、
商品開発をしている方々の飽くなき探究心には
やっぱり『ほぉおおお!』って思いますよね(*^_^*)



職場でちょっと席をはずして
戻ってきたときにキーボードにこんなかわいい伝言残されたら・・・
めちゃくちゃかわいいしテンションあがります♪
しょうもない用事では使えない。。



柄違いもいっぱいあって、
本当にかわいい。。
店頭で見たときに、あまりの可愛さに、
専業主婦でありながら買いそうになったHi MOJIMOJIメモ。。

パンダの横の木のメモなんて、書くとこ少ないし(笑)
それでももらった方はウキウキします★

お次は消しゴムなんだけど・・・



その名もエボリューション消しゴム(笑)
使ってるうちにサルから人間に進化していくんです^m^
スタンプとしても使えるんですけど、
妙に感心したデザイン性の高い消しゴム。

消しゴムつながりで。



どこを使っても角になる!!
その名も角消し。ほぉ~!!

次は、カレンダーや手帳をまめに使ってる方は好きかも。。



ザイロンシールメーカー。
これは、好きなものを間にシート状の間にはさめば、
シールとして使えるようになる優れモノ。。
たとえば雑誌の切り抜きや写真を挟めばすぐにシールになるし、
かわいいロゴがあれば、挟んでシールにもできるから
手帳に貼るには便利♪



このデコラッシュもありそうでなかったなぁ。。
修正テープみたいに「ビ~」ってひくと
かわいい柄になるんです。。
手帳とかカレンダーとかにいいですね。

次は冷蔵庫とかに貼るとかわいい♪



写真の角とかをとめるマグネット。
アンティーク調になってとてもとてもかわいい。。
一気に冷蔵庫もフレンチアンティークな雰囲気になるし、
プチプライスで雰囲気が大きく変わって素敵。。

打って変わって実用的なもの。



2011年の文房具大賞らしいです。
一枚切りのカッター。
新聞とか雑誌を切り抜いたりすると、
不思議と一枚しか切れないんですって。。。不思議~。。

次もありそうでなかったもの。



ぱっと見た感じ、ペンみたいですが・・
蓋をあけると、ハサミになるんです♪
ハサミはペンケースに入れるとかさばるし、
これだとスッキリするうえに手帳に挟んで持ち歩ける。。
優れモノですね。。簡単なことだけど、発想がいい♪

これも実用的。。



スタンプのり、といって、ポンって押したり、
引いたりすると、シート状の糊がでるから
糊の使いすぎもないし、はみ出たり糊の頭がつぶれることもない。
良く糊の頭がつぶれてぐちゃぐちゃになるから、
これがあると、きれいに封筒が閉じれそう。。

ラストはこれ。



消えるボールペン。。
消すと、摩擦熱でインクが透明になるんです(@_@;)
ボールペンの概念が。。


文房具が大好きで、
文房具コーナーで何時間でもつぶせるのですが、
おもしろい文房具がありすぎて紹介しきれませんでした!

ああ、楽しかった(*^_^*)

「こっそり読んでます!」のメッセージがわりに
バナー達のクリックお願いします(*^_^*)
こんなブログにも読者がいるんだぁ、と嬉しくなります☆

(一日一回有効です。とても面倒ですがよろしくお願いします。。)

d0350221_12252045.jpg

にほんブログ村

d0350221_12252097.gif



d0350221_12252856.gif

[PR]

by HOME_aholic | 2011-12-20 08:42 | shopping | Trackback | Comments(0)