<   2012年 09月 ( 20 )   > この月の画像一覧


2012年 09月 28日

■タダで廃材利用して雑貨製作。

先日DIYして作ったポストが
普通にがんばってくれているのですが・・


旦那さんが、ポストをあけてなにやら取り出して
ひとりで

「・・・・ん?(ё_ё)・・ええ??(>_<)・・えええ??(@_@;)??」

とか騒いでしばらくて

「・・あああ!!そうやんな。。」

と1人で解決した模様。。

私は家の中にいたので、
玄関先で何を1人で騒いでるのかわからず。
どうしたのか事情を聞きに行ったら

こんなにものがポストに入ってました(笑)

d0350221_12310282.jpg



旦那さんは一瞬、
秘密裏に私が大学を受けようとしていると勘違いし、
次に、なんで工業大学なのかが理解できず、
宛名をみて、全く違う家の誤配達だったことに気付いてホッとしたらしい(笑)

さすがに。さすがにこの状況で
工業大学を受けたいと思う心境にはならないです( ´艸`)

旦那さんは一瞬にして、
学費の心配をしたそうな。。。

赤本、懐かしいなぁ♪

 + + + 

今ウッドデッキの改造中なのですが、
できるだけお金をかけないで飾ろうと思い、
今のところ、雑貨には1000円もかけずに
飾れてます☆

そんな中、大量にある使い勝手の悪い分厚目のパイン材を使って
雑貨を作ってみました。

まずは切って

d0350221_12310279.jpg



彫って色塗って。

d0350221_12310272.jpg



ここから色々飾り付けをして、
水に塗れても良いように加工してから
こうなりました!!

d0350221_12310261.jpg



たくさん並べたらかわいいんです。

d0350221_12310291.jpg


表紙もがんばって工夫したのに、写真を取り忘れました☆

しかも普段は使いたくない色目のものを
思い切って使った方が色が映えて良い感じ♪

これで材料費タダの廃材♪

はまりそうだからもう少し作っていきます☆


廃材からだったら有効利用だわ。。。って思われた方、
そしてこれも何かのお告げだと思って工業大学を受けてほしい方、
ぜひ下の2つのバナーをクリックして応援してくださいね!
d0350221_12252045.jpg

にほんブログ村

d0350221_12252097.gif

[PR]

by HOME_aholic | 2012-09-28 08:26 | garden | Trackback | Comments(0)
2012年 09月 27日

■階段の壁に雑貨をディスプレイ。

旦那さん、今お弁当を持って行ってます。
マメな旦那さんはよく自分で詰めたり、自分で作ったりもします。。

お弁当って何気にお米やおかずにお金がかかるもの。
自分で設定している旦那さんのお小遣いはすべてお昼代込みだったので、
お弁当にすると、旦那さんは食費が減ってお小遣いがたくさん残り、
家の食費は何気にお弁当分だけ負担増。。

そこで旦那さん発案で、お小遣いから毎月お米を買ってくれるようになりました☆
言っても4、5千円の世界ですが、
10キロのお米を買ってくれる、
その発想に、すごいなぁ。。って思います。
やっぱり優しい(v^ー゜)

私が旦那さんだったら、使えるお小遣いが増えた!!って
小躍りしてると思います(x_x;)
↑・・・大違い(笑)

+ + +

階段の壁に以前ディスプレイしたものが
中途半端で中途半端で・・・
正直変だったので、かなり前に公開したのが恥ずかしいくらいでした( ´艸`)

よくあるんです。。。
自分では『やったぁ!』と思って
ブログにアップしてるんだけど、
ふと我にかえると
『アップするほどの内容でもなかったなぁ。。』

ず~っと階段の飾りが気になってたので、
ようやく着手しました。。
いつものように釘と、太いマッキーをハンマー代わりに持って(笑)

階段で気をつけないといけないのは、
子どもたちが触れない高さで飾るってことと、
おちないようにしっかりと止めること。

今回は珍しく白っぽくて
どちらかというと可愛らしいものをチョイスしました♪

d0350221_12304567.jpg


ここに貼ったものは、100均一のリメイクや、
1ドルで買ったクラフト文字。
アンティークマーケットで手に入れたもの。
多種多彩です。

d0350221_12304525.jpg



ほんわかな雰囲気になってます☆
このコーナーはダイニングから見上げたら
見える場所です。

階段のキチラーの照明に巻き付けた・・・
黒い実のツル(名前わからない・・・)も
良い感じにドライになりました♪

白っぽくしたおかげで階段に圧迫感もなくて納得です。
まだまだ飾りたくなってきたので、
ここに家族の写真とゴールドの雑貨を
また足していきたいと思います☆

足元にも何かを置きたいけど、さすがに階段は
こどもたちの安全を最優先します。

よく壁に飾りたいけど、飾り方がわからない、とか
はかったりするのが面倒でやめてしまう、って聞きます。

自信がない時は、規則正しく、好きなものを並べるだけでも
可愛くなるものです☆

いつもよりガーリーな感じですね☆
お部屋は全体的にかっこいい要素も入れてるので、
たまにはこういう女性らしいコーナーも残したいです。

釘をマッキーで打ち込んでしまう、
そんな私に応援のクリックをお願いします。。
下のふたつのバナーをクリックしてもらえたら更新の励みになります!
d0350221_12252045.jpg

にほんブログ村

d0350221_12252097.gif

[PR]

by HOME_aholic | 2012-09-27 08:30 | interior | Trackback | Comments(0)
2012年 09月 26日

■手作りサインプレート×蚤の市戦利品な使い方。

次男くん。

サラリーマンと幼稚園児に猛烈に憧れてる2歳児・・・

ズボンを脱ぎ捨て、
どうしても履かせてくれ、と懇願したので。。

片足はパパの靴下。
片足は長男の幼稚園ソックス。

なんでオムツの状態なのかは不明ですが、
本人はサラリーマン幼稚園児の気分を堪能したようです。

d0350221_12304693.jpg



+ + +

先月末のスウェッジアンドケイさんの蚤の市で私が持ち帰ったのはこの二つ。
(ちなみに9月30日が恒例の蚤の市ですよ!HPはこちら☆☆☆

オーナーのしんさんに
「狭いとこに鉢を少し高くしておきたくて、
スツールとかないかな。。」って相談すると、

「これおすすめだよ!ロクロ!」と
引っ張り出してくれました♪

d0350221_12304642.jpg



おおお。。
ちょうどいい。。即買い。。

そしてもう一つ買ったもの。
これ。300円。

d0350221_12304608.jpg



実は見た瞬間から閃いたことがありまして。。

そのためにサインプレートの大物を手作りしたんです♪

こうなりました♪
d0350221_12304699.jpg


ワイヤーで、手作りサインプレートをぶら下げました♪

これがゆらゆら良い感じ♪


お庭が一気に雑貨色がでて、大満足です( ´艸`)
外で使うので、もう少し何かをつけたしたいけど、
塗れても大丈夫なものが思いつきませんでした。。


これが一工夫したサインプレートの飾り方でした!!
まだあるんだけど、また後日。。

ほぉ。。。と思ってくれた方は
下の2つのバナーをクリックしてもらえたら
また簡単なアイディアを載せていこうと思います(*゜ー゜*)
d0350221_12252045.jpg

にほんブログ村

d0350221_12252097.gif

[PR]

by HOME_aholic | 2012-09-26 08:31 | handmade | Trackback | Comments(0)
2012年 09月 25日

■一目ぼれした写真&お買い上げ。

家族ごとですが・・・
両親は、私が結婚した翌月に2回目のロス駐在がはじまり、早6年目。
思えば結婚してから自由に会うことがずっとできなくて。。

何度も延期になっていた帰国ですが、
ようやくアメリカ駐在を終え、
10月に入って帰国することになりました!!!( ´艸`)

もう来週です!!

内示が出たのは、私がロス滞在中でした。
でも何度も何度も延期になってきた経緯もあり、
直前まで期待できない&言ってしまうと延期になりそうな気がして・・(>_<)

さすがに家具も売って、引越しの手配もすすんでいることを
確認すると、ちゃんと帰国できるみたいです♪

帰国してからは神戸に住むようですが、
日本国内であれば、どこでもいい(笑)

とってもとっても楽しみです♪

 + + +

今は運動会シーズン。
長男の幼稚園は少し遅めなのですが、いまから色々買いそろえる準備をしています。

こんなにも・・こんなにもピクニック大好きな
一家なのに。。

ファミリーサイズのお弁当箱を持っていないんです(笑)

IKEAの激安タッパーに詰めたりして
ピクニックしていたのですが、
さすがに運動会はそういうわけにはいかず。

しかも。。。

ファミリーサイズの水筒も1つもない。。

まだ運動会は先ですが、
いまからお気に入りのものを探して
血眼ショッピングしています。

そんな中。。
ある写真に釘付けに。。

d0350221_12305533.jpg


d0350221_12305546.jpg


この写真に一目ぼれしました。。

STANLEYのボトル。







一生ものの頑丈さがあることを伝えた写真なのですが、
ズキューンと感動して、
すぐに購入を決めました。。

キズだらけになってて、ここまでカッコよく見えるのは素敵。。

ということで1.9Lの大きい方のブラックが日本で手に入りづらいので、
パパンダとママンダにお願いして、
帰国と一緒に持って帰って来てもらうことにしました♪

定番色はカーキ色なのですが、
ブラックにしました☆

まだ手にしていないので、何とも言えませんが、
何度も何度も使って、使いこんだ雰囲気がでるのが、今から楽しみ☆

このおじいちゃんの写真は・・・ズキューン。ですよね♪

下の2つのバナーをクリックしてもらえると
更新の励みになります♪応援ありがとう☆
d0350221_12252045.jpg

にほんブログ村

d0350221_12252097.gif

[PR]

by HOME_aholic | 2012-09-25 08:30 | shopping | Trackback | Comments(0)
2012年 09月 24日

■DIYしたポスト設置&玄関まわり。

この週末。
大好きなお友達の家に家族で泊まりに行きました♪
お泊りじゃないと大人全員でお酒が飲めないから( ´艸`)

実はこのお宅。我が家を通じて同じHMで家を建てまして、
とってもとってもカッコよく素敵にできてて( ´艸`)
意気込んで新築祝いのプレゼントをラッピングしたのに
くしゃくしゃにならないように大事にしすぎて、
家に忘れてしまう大失態もやらかしました(;_;)

受け取りに来てもらって、今度は我が家でお泊りしかないね♪

綺麗なおうちに、美味しいご飯、そして楽しい宴。。。
こどもたちは、2階でDVDを見ながら
全員撃沈で寝てくれました・・・楽すぎる。。

こういう行き来をいっぱいして、
また家族同士の絆を強めたいなぁ(*゜ー゜*)

耳かきが大好きな私は、ここの3人のキッズの耳かきを
会うたびにやらせてもらうのですが、
そのせいで、「妖怪耳くそババア」というふざけたあだ名を
つけられてしまいました(-"-)


 + + +

先日DIYで作った素人丸出しのポスト。

ポストの設置はとっても悩みました。。

以前のガーデンポストは自立型だったので、
駐車場の邪魔だったので、
小さいお庭にポールを立てようかと思いましたが、
倒れないように頑丈に立てる知識がなくて・・・

駐車場の工事で残っていた枕木を使うことにしました。
余った枕木を置いてって!と外構屋さんに言ったものの・・・
重たいし大きいし・・・。

正直駐車場で邪魔だったのでこれを利用しました。

枕木を立てて、その上にポストを設置して、
玄関の階段に置いたんですが(x_x;)

枕木の断面がちょっと斜めだったの(*_*)

もう・・・。

ポスト置いたら若干斜めに傾いた。。ガックシ。

こんな感じです。

d0350221_12305740.jpg



ただ、帰ってきた旦那さんは
「・・・・(ё_ё)へぇ。いいやん・・・
ちょっとこうきゅっと・・・ね・・・・」って(;_;)
いがんでることを言いたいんでしょうね。

さらには別の日に

「枕木の上なぁ。。なんか・・・カカシみたい・・・」とも。。

右から左へとスルーしたいところですが
アイアンのブラケットとかベルとか追加しようかな。。

あまり見せていない玄関周りを少しだけお見せします♪

d0350221_12305737.jpg


気に入らなかったポストがなくなって本当にうれしい。。

今まで臨時で使っていたガーデンポスト。
d0350221_12303257.jpg



今度は解体業になりきって電のこで捨てれる大きさまでカット。

全部解体していくうちに・・

d0350221_12305718.jpg



またまたひらめいちゃったんです♪
全部処分せずに、DIYに使えそうなパーツを
再利用したいと思います☆

何になるかは・・・お楽しみに!!
まだ形にしていないけど、近々時間ができたら
廃材でDIYを報告しますね☆

d0350221_12252045.jpg

にほんブログ村

d0350221_12252097.gif

[PR]

by HOME_aholic | 2012-09-24 08:27 | garden | Trackback | Comments(0)
2012年 09月 21日

■手作りのサインプレート。。

長男創作のヒーロー。
しらんヒーローAチーム。
まだ覚えてくれてる人いますでしょうか。。

誰も知らない、伝説ではない、しらんヒーローAチーム。

「つ・・・強すぎるぞ。。お前はどこからやってきたんだ・・・」

って聞いたら、ものすごくかっこつけて

「どこから??・・どこからって・・・あそこのドアからだよ(-"-)
なんでそんなことを聞くんだ・・・」

と答えるから、「宇宙とかじゃないんだ!」って爆笑してしまって、
長男は機嫌損ねてしまい、
それからしらんヒーローはご法度になってしまいました(x_x;)

おもしろかったのに残念だなぁ、と思ってたら・・・
また新しいヒーローが誕生しました!

その名も・・・・

「サムライ戦隊シンケンジャー、みたいだけど違う しぬレンジャー!!!」

名前が長い・・・

「なんだそれは・・・」と乗ってあげる私。

淡々と説明する長男。

「えっとね。シンケンジャーと似てるけどね~ちょっとちがうんだよ!

サムライ戦隊しぬレンジャー!って変身したら、死ぬの」って・・・

「(笑いを必死にこらえる)・・・えっ?変身するたびに・・・ププ・・・
死んじゃうの?だめじゃん・・・ププ・・・」

「そうだよ。変身!(パタッと死ぬ)(むくっと立ち上がる)ここにパンチしてみて!」

「えい!」とパンチすると、

パタッって死ぬ。

攻撃うけるたびに・・・たやすく死ぬそうです・・・誰も守れやしない・・。
というより守る気がない(x_x;)

 + + +

飾りたい場所があって、
大きなサインプレートをいっぱい作ってみました!

今までで一番大きい作品になりました。。

d0350221_12305254.jpg


d0350221_12305266.jpg



間近でみると本当にくねくねの線ですが、
遠目でさらに目を細めると・・・・

何とか飾れる仕上がりになりました( ´艸`)

これらは、実はひらめいたアイディアがあって、
それを完成させるために今回大きいサインを作りました☆
上手く行くでしょうか。。。


サインプレートよりも長男の話の方が
メインじゃない!?って思った方も、
工夫した飾り方が気になる方も
下の2つのバナーをクリックしてもらえると嬉しいです☆
d0350221_12252045.jpg

にほんブログ村

d0350221_12252097.gif

[PR]

by HOME_aholic | 2012-09-21 08:24 | handmade | Trackback | Comments(0)
2012年 09月 20日

■手作りラベルシールにハマり中。

セリアやダイソーで売ってる
ラベルシールにオリジナルのラベルを作るのも
大好きですし、スタンプで地道に押すもの好きなのですが・・・

もっと簡単な方法はないかなぁ。って考えていました。
昔昔。本当に20年以上前。
アメリカに住んでいるときにおうちで使っていたものを思いだしました。

こんなやつ。

d0350221_12304400.jpg



お土産に買って帰りました☆

セールで6ドルだったので480円でした。

プラスチック素材のシールを機械に通し、
ダイヤルを回してアルファベットに合わせて
ぐっとグリップを握ると、印字されるもの。
d0350221_12304425.jpg



グリップをぐっと握るとプラスチックテープに印字されるんです。
単純な造りですが、かなり使える。。



↑これも安いし、レトロでかわいい♪
PENCOのラベルメーカー



ダイモは文字盤が変更できるから大文字とか小文字とかひらがなとか
うてちゃうんだって!!ハイクオリティ。。。



↑透明とか木目ってこれだよね、@うさこさん♪

旦那さんに作ってもらったフリータイムで
DIYの休憩がわりに
大量生産して、家じゅうの収納に貼っていきました♪
これが手軽で楽しい。。。

d0350221_12304455.jpg



はまりそう。。

ただ粘着がちょっと弱いから、
このシールだけ貼ると、すぐに取れしまうので、
上からテープ貼った方が無難です。

透明のケースに貼ってまわりました。

d0350221_12304447.jpg



日本で替えのテープも買えそうだし、重宝しそうです。


単純な造りだけど便利そうと興味を持ってくれたかたも
↓のバナー二つクリックしてくれたら嬉しいです♪
d0350221_12252045.jpg

にほんブログ村

d0350221_12252097.gif

[PR]

by HOME_aholic | 2012-09-20 08:34 | handmade | Trackback | Comments(0)
2012年 09月 19日

■DIYでデッキ庭を改造。

プレゼント企画で当たらなかった方からの
優しすぎるコメントにビー(;_;)と嬉しくなりました☆
こちらこそあたたかいお気持ち本当にありがとう。。

昨夜子どもたちを寝付かせていたら、
長男が、「ねぇママ。おはなしききながら寝たい!」
と言うので、

「んじゃ、むか~しむか~しあるところに・・・」
と話しながらオリジナルの昔話でもしようかとたくらんでいたら・・・

「まま、そういうのじゃなくて(-"-)怒!!

どうしてお風呂に長く入ってたら
手がしわしわになるのか、のお話だって!」

といきなり言われて吹き出しました・・・

手がしわしわになる話を聞きながら寝たいって。。
おかしすぎる。。

 + + +


もう先々週の事になってしまいましたが、
旦那さんの計らいで
4年と2カ月ぶりに1人の時間を頂きました☆

その時のDIYをそろそろ書いていきたいと思います。。
綺麗な女子であれば、マッサージやエステ、
美容院、ネイル・・・自分磨きに使う時間も、
私はホームセンターで電動のこぎりを200円でレンタルして、
家にたまってる廃材を消費する計画を立てました。。

旦那さんも「そんなことに使っちゃっていいの?」と心配してましたが、
それでいいんです( ´艸`)

時間がもったいないので、
作ろうと思っているものの寸法は前日にしっかりと決めておきました。
(↑フリータイムを堪能する気満々 笑)

大量に残っている分厚いパイン材。

d0350221_12304086.jpg

d0350221_12304038.jpg


この厚みがあるタイプがとっても使いづらい・・
家具にすると重たくなりすぎるし、
ごつくなりすぎるので。

何に使おうかなぁ。。って考えてたら
自然とウッドデッキ改造につながりました。

これをただひたすら計算した長さにカットしていき、

d0350221_12304177.jpg



電動丸のこも女の人でも簡単に扱えてびっくり♪

次々と組み立てていき・・・・

午前中にここまで完成しました。

d0350221_12304108.jpg


そしてすばやく塗装♪

ジャン♪

d0350221_12304115.jpg


今までウッドデッキに全部直接置いていた鉢類。

d0350221_12304139.jpg



テラコッタや素焼きのものはとっても汚れちゃうんです。
↑これでもまだましな汚れです。。

ウッドデッキの鉢類は高低差が全然なくて、
ただただ鉢を置いてるだけだったので、
花台を作ってみました♪

d0350221_12304282.jpg


ここに・・・

d0350221_12304115.jpg


設置しました♪

この場所はリビングから一番見える場所なので、
お気に入りを並べました。

d0350221_12304332.jpg



ここからまだまだDIYと雑貨製作が続くので、
ブログにアップしていきますね(v^ー゜)

DIYの続きが気になる方も、
手がしわしわになるお話が気になる方も、
下にある2つのバナーをクリックしてもらえたらとっても嬉しいです☆
d0350221_12252045.jpg

にほんブログ村

d0350221_12252097.gif

[PR]

by HOME_aholic | 2012-09-19 08:36 | garden | Trackback | Comments(0)
2012年 09月 18日

■がらくたを押しつけます・・・・☆

昨日締め切らせていただきました第二回プレゼント企画☆

本当にたくさんの方に参加頂けて嬉しかったです!

早速夕方から、抽選方法を夫婦であ~だこ~だと考えて、
夜に実行しました!!

今回の抽選方法は!!

まずはA賞。

d0350221_12304538.jpg


こちらは私が担当しました!!
しかもB賞でプレゼントさせていただく
アンティークのビンゴボード・・・お借りしました(笑)

d0350221_12305335.jpg



汚い字で、ご応募頂いた方々の名前と、
ランダムに選ばせてもらったBINGOの数字を書きました。

そして長男登場!

d0350221_12305370.jpg



好きな窓を1つ選んで!!

というと・・・迷うことなく、
「おれ・・・角がすき!」といいながら
角じゃない窓を指さしました(>_<)

d0350221_12305361.jpg


d0350221_12305362.jpg


早い動きで写真がぶれてます!!
そして指さしたのは・・・Bの4でした☆

d0350221_12305353.jpg


Bの4・・・Bの4・・・

当選者は・・・

d0350221_12305354.jpg


yukiさんです!!!

おめでとうございます!!
そしてお祭り騒ぎに参加いただけたことにも感謝です( ´艸`)

みていただけてたら、左のメールフォームからご連絡いただけたら嬉しいです♪

そしてB賞は

d0350221_12304512.jpg



旦那さんが担当する!と張り切って
B賞はトランプを使う!といったので、
トランプを取りだしたら、こどもたちが浮足立って、
ちょっと脱線。。

d0350221_12305345.jpg


何とか抽選に戻りました。。

「そんな走り書きで名前書いたら失礼」というよくわからない理由をつけ、
いきなりPC使って枠を印刷し出す旦那さん。
でも途中で
「名前までPCで印刷したら
機械的になるから手書きにするわ。。」と
結局二度手間的なことをする(ё_ё)

応募者の数だけトランプをとり、
数字を割り振りました。

d0350221_12305311.jpg


私と旦那さんの性格の違いがでましたね。。
男の人にしてはとっても字が綺麗で丁寧です(x_x;)

d0350221_12305328.jpg



そしてマジシャンをイメージして長男の前に
ざざざ~っと広げて・・・

心理的に真ん中を悩みながら取るのかと思いきや!!!

またまた端っこが良いと指さす長男(笑)

d0350221_12305364.jpg


数字が何かというところまで興味がないみたいで私の方へ
ぽいっと投げる・・

d0350221_12305318.jpg


開くと!!

d0350221_12305344.jpg


スペードの2が出ました!

スペードの2・・・スペードの2・・・

ジャン!

d0350221_12305489.jpg



七彩さん!!おめでとうございます!!
がらくたに近いかもしれませんが、B賞を送らせていただきます!!

ぜひぜひお問い合わせフォームから連絡くださいね(*゜ー゜*)
待ってます!!


ということで、当たらなかったかた・・・
ごめんなさい(>_<)

次男のこのがんばりに免じて・・・

d0350221_12305423.jpg


もらっていただけませんか企画。
不定期ですが、また開催したいと思います!!

お付き合いありがとうございました!!

早くも次回に期待・・という方は
↓のバナー達をクリックしてもらえたら
やる気がでます♪
d0350221_12252045.jpg

にほんブログ村

d0350221_12252097.gif

[PR]

by HOME_aholic | 2012-09-18 08:22 | lifestyle | Trackback | Comments(0)
2012年 09月 17日

■もらっていただきたい!

皆様3連休を楽しんでますか??
旦那さんが土曜日お仕事だったので、我が家は2連休。

今朝も長男と朝早く起きたので、
2人で少し外をお散歩したら涼しくて風が強いから、
長男がいきなり・・・

「(ё_ё)!!もしかして・・・クリスマス近いんじゃない(@_@;)??」
とそわそわ浮足立ってました。

ちょっと気が早すぎる(笑)

+ + +

「もらっていただけませんか企画」
たくさんのご応募本当にありがとうございました!

何が嬉しかったって、お土産企画とは呼べないほど
時間が経っていたのにもかかわらず・・・たくさんの方にご応募いただけて
感謝でいっぱい☆

アクセス数はおかげさまでたくさんいただけていますが、
小心者の私は「ブログ覗いても楽しんでもらえてないんじゃないかな・・」とか
考えてしまうので、
こういうプレゼント企画のコメントを読むと、
楽しみにしてるという言葉でとってもはげまされます☆
こちらこそありがとうございます!

あと、とても謙虚なコメントが多くて、
皆様の気持ちのあたたかさにほっこりさせていただきました☆

いつも読んでるけど、こういうときに初コメントを書くのって
とっても勇気いるんですよね!!

「欲しいけど、自分には権利がない・・」と思って
私も参加を見送ったプレゼント企画も数多くあるので、
勇気を出してもらえてとっても嬉しかったです!

ではでは、この記事にて参加を締め切らせていただきます☆
そして今晩にも子どもたちと夫に大役を担ってもらいます☆

そしてお願いが1つあります。。

プレゼントに対して、お礼のプレゼントをお返ししなきゃ!とか、
ブログで紹介してあげなきゃ・・・ということは
全く気にしないでください!!!!!本当に。。

ただただもらっていただけるだけで良いのです。。
欲を言わせてもらえるなら、お暇なときにブログを覗いて、
たまには笑ってもらえるだけで十分です☆

ちなみに今回おしつけちゃうプレゼントのおまけも発表します!

d0350221_12304538.jpg

d0350221_12304512.jpg


上に加えて・・・
d0350221_12305105.jpg

d0350221_12305181.jpg


これらを追加で♪
しかもプレゼントするほどの完成度ではなくてすみません。。
描いてる板も粗末なものなので、あまり期待しないでください(x_x;)

ということで、結果発表まで少々お待ち下さいね!!
当選者が名乗り出ないなんてことがあれば、
数カ月落ち込むくらいガラスのハートの持ち主なので、
すぐに反応があると嬉しいです♪

それではそれでは。
ついでにバナーで応援してもらえると嬉しいな( ´艸`)

d0350221_12252045.jpg

にほんブログ村

d0350221_12252097.gif

[PR]

by HOME_aholic | 2012-09-17 08:53 | lifestyle | Trackback | Comments(0)