<   2013年 03月 ( 20 )   > この月の画像一覧


2013年 03月 29日

■48円の鉢をモスポット風にリメイク。

春になって、ますますガーデン熱があがり。
家の中のグリーンが増えて行くばかり。

今年は。

挑戦したことのない種類で、
挿し穂、挿し木、株分けで
どんどん鉢数を増やしていく予定です。

そこで問題なのが。。
鉢を買うこと。

おいても違和感のない鉢は結構高いです。

ということで、買い足した鉢は48円のこちらのポット。
ごくごく普通のものです。

d0350221_12324667.jpg



これを風雨にさらして、いい感じでこけがついて汚れて・・・
となるまでは時間がかかります。

思いきって全部モスポット風にしてみます。

本物のモスポットもいい味があって素敵なので、
鉢が1,2個で十分というときは・・・本物をおすすめします(笑)



まずは家にある色で色々適当に調合します。
ポイントはカーキ色な気がします。

d0350221_12324694.jpg



混ぜずに、ムラがある状態でひたすら塗ります。

d0350221_12324698.jpg



そして次に白系統のペイントで、モスポットも白っぽさを作ります。

白とかカモミールイエローとか。

d0350221_12324653.jpg


家にある色で。

ここにボタボタの筆で水を足してのばし、
スポンジとかでポンポンするところですが、
スポンジがないので、ティッシュを丸めてやってみました。

完成です。

d0350221_12324651.jpg


安く買った苗や挿し穂の物を植えました。

d0350221_12324625.jpg



お店で見切り品のハートカヅラを80円でお買い上げ。

d0350221_12324736.jpg



これって生きてますよね(ё_ё)?と思わず店員さんに聞いてしまったくらい
貧相なものでしたが、
一本だけ長いつるがあったので、
挿し穂しながらふさふさに育てようと思っています!

d0350221_12324778.jpg


早速、緑色の新芽がでて。。すくすく育ちそうな予感♪

お庭で大きくなったルビーネックレスも、
長いつるを一本切って、
ぐるぐる巻きにして土の上に置いて、新芽を待ちたいと思います♪

d0350221_12324777.jpg



48円にしてはグッジョブ!と思ってくれた方は、
↓の2つのバナーをさくさく~っとクリックしてもらえると、
と~~~~っても嬉しいです。。

Have a nice weekend!!

d0350221_12252045.jpg

にほんブログ村

d0350221_12252097.gif

[PR]

by HOME_aholic | 2013-03-29 08:31 | handmade | Comments(0)
2013年 03月 28日

■手作り100均パーテーション設置。

地味にワークショップや手作り講習に一度も参加したことがない私。。
ちゃんとリース作りを習ってみたい!と参加することにしました。

本当は欲しいリースが奈良にあるのですが・・・
帰阪する予定がまだ確定ではないので、我慢できず。。

アクタス名古屋で開催されるリース講習会に参加することにしました♪

詳細はこちら★★★

ユーカリと黄色の実を使ったリース。。かわいい♪♪♪
我が家には黄色の要素が何もないので、映える。。
一気に春らしいインテリアになりそう( ´艸`)
しかもお茶とお菓子つき。。(←これが目的!?)
楽しいお話ができるのかな。。

4月6日(土)に旦那さんが、
こどもの面倒をみる間、参加する予定です♪

しかもたびたびブログに登場する、一歩前を歩くおしゃれ美人のmegちゃんと
結婚したての妹分を引き連れて。。。

間でキャッキャ言ってるのが私なので、
もし同じ日に参加する方がいらっしゃったら・・・( ´艸`)
それとなくemiさん。というワードを連呼しててください(笑)
(ちなみに私は11時からの部です。。)

その後ナチュラルキッチンで大人買いのコースは
彼女たちにも付き合ってもらいます☆★


+ + +

先日組み立てた100均のパーテーション。

d0350221_12323926.jpg



この指し色が欲しかった場所。

2階と3階の途中にある踊り場です。

d0350221_12324074.jpg



ここを一年ほど前に手を加えて以来。。。。
BEFOREの映像撮り忘れました。。

チラッと写ってるものしか探せませんでした。。↓
d0350221_12271663.jpg



それ以来、ほったらかし(x_x;)

ということで、見栄えもよくなかったので、
ここをイメチェンするために、
もう一度100均でパーテーションを作ったんです♪

そして設置して色々飾りました。

d0350221_12324133.jpg


少し森っぽくなっていい感じです☆

ここに置いてるものは、100均、手作り、リメイク
アンティーク、IKEAのものです。

夜になると、うっそうとしたイメージが強くなって結構好きです☆


雰囲気良くなったけど。。。
掃除大変そう!!って思ってくれた方、

↓2つのバナーをクリックしてくれると、がんばってこの状態を維持したいと思います。。

毎日毎日。たくさんの応援クリック本当にありがとう!
と~~~~~っても嬉しいです(ノω・、)

d0350221_12252045.jpg

にほんブログ村

d0350221_12252097.gif

[PR]

by HOME_aholic | 2013-03-28 08:33 | interior | Comments(0)
2013年 03月 27日

■クッションカバーを大胆に変更。

そうそう。

先日の初取材。

嵐のように過ぎ去った半日でしたが、
ライターさんとカメラマンさんを見送り、
部屋の中に戻ってきたときに、旦那さんに言われた一言。

『まぁどんだけカッコつけても・・・靴下穴あいてんねんけどな^m^』


(ё_ё)

えええぇぇぇええええ!?!?!?!?!?!

足元みたら。。控えめに親指こんにちは。


そして慌てて旦那さん、
『今気付いてん、さっき、ついさっき気付いてん・・・(@_@;)』

汗汗汗。。。

どうかどうか。

ピカソみたいにちぐはぐの笑顔の私の写真で・・・
足元まで雑誌に載りませんように(ё_ё) 苦笑


+ + +

長いこと変更していなかったもの。

クッションカバーです。

d0350221_12251427.jpg



大のお気に入りのオールドキリムのクッションが、硬くて不評。

d0350221_12302665.jpg



それでもリビングの顔としてがんばってくれてました。

でも春もきっと花粉症のどさくさにまぎれて
あっという間に過ぎることを考えると、
もう頭の中はサマーです(笑)

部屋の中をグリーン化計画するつもりなので、
華やかさをプラスしたい。

ということで、去年の秋ごろに、
ハンドメイドしている海外の素人さんから、安く買いました。


カンサクッションです。

d0350221_12325062.jpg


このステッチと、色の鮮やかさと柄がかなり好きです♪

これでソファが一気に華やかになりました(*゜ー゜*)

d0350221_12325050.jpg


色が少ないインテリアも素敵ですが、
色鮮やかなインテリアもいいですね♪


雑誌の写真。親指こんにちはを逆に見てみたい!って方も、
クッションかわいい!って思った方も、
下の2つのバナーをクリックしてもらえると、
と~~~~ってもと~~っても嬉しいです( ´艸`)

いつもありがとう☆
d0350221_12252045.jpg

にほんブログ村

d0350221_12252097.gif

[PR]

by HOME_aholic | 2013-03-27 08:38 | interior | Comments(0)
2013年 03月 26日

■出張した日。

今日から年少の長男は春休み。

夏休み明けに、
『幼稚園行きたくない、ママと一緒が楽しいからぁあああ!!!』

と号泣した長男。
でも行きたくない、と泣いたのは一年を通してたった一日でした。

風邪がはやる夏休み明けからの半年で数えると、
お休みはたった一日でした。

本当に本当によくがんばったね!!

+ + +

遡って、金曜日。。

覚えてくれてる人はいますでしょうか。。

神戸のグリーン&アンティークのお店GRAVITY(HPはこちら★★★)の
立ち上げにかかわらせていただいた時のお話。

GRAVITYで飾っているあのグリーンは・・・
ものすごい力を持っていたんです。

あのとき、モンスター呼ばわりしてしまった4メートルのヘデラさん。

d0350221_12311818.jpg


ほんとごめんなさい(笑)

詳しいことはカテゴリ『project』に分類されてます。。


そして新しいお仕事は、この天井からぶら下がった
グリーンがきっかけとなって大きな展開を迎えそうなんです。

ただ、未就学児を1人、幼稚園児をかかえる母として、
親戚が近くに1人もいない環境で働くってこと。

思っている以上に難しい。

金曜日は、旦那さんの泊まりがけの勤務と重なり、
いつも全力でサポートしてくれる旦那さんに託すことができませんでした。

苦肉の策として、
離れて住む両親を呼んで、こどもたちを託すことにしました。

それも両親にこどもを託すのが初めてでした。

お昼ごはんと晩御飯を作り置きし、
こどもには伝えずに出張にでました。

仕事は刺激的でした・・・。
内容は近いうちに発表できると思います!

最後までしっかりと参加し、
一本でも早い新幹線に乗るために構内を常に猛ダッシュしました。
電車に乗ってる以外は猛ダッシュです(笑)

最寄駅でもタクシー乗り場まで全速力で走ったのに、
最後の一台のタクシーを寸前で乗り込まれてしまい。。
駅でタクシーを待つ時間も惜しくて、
小走りで家まで走りました。

両方の脚のかかとは靴ずれでずるむけて流血。。

夜中の12時少し前に静かに家に入ろうとすると、
父が起きて待っててくれました。。

いつでも呼べばきっと迎えにいく準備をしてたんだと思います(ノω・、)

そして机の上にメモ。

○○:○○分。次男と散歩。 トイレでおしっこ。
○○:○○分。ご飯。    トイレで二回目のおしっこ。


・・・(@_@;) ええええ。。
何度連れて行っても、できなかったトイレでのおしっこ。。
おちんちんをボタンのように押しては、
『あれ~??あれれ~??』と言っていた次男が、
トイレで初おしっこ。


思わず、メモを写メ撮って、仮眠中の旦那さんにもメール。

仕事に集中できるように、一度も電話をしてこないで、
寝付かせてくれた母。


そして眠たいのに、『ママが帰るまでがんばって起きてる』と言ってくれたこどもたち。

申し訳なさと感謝でいっぱいです。


改めて、共働きをしている家庭のすごさ。
パートをしながら、子育てをするママ達のすごさを知りました。。


今回も家族や友人の力を借りて、
できるところまでやろうと心に決めたのでした!

下二つのバナーをさくさくっとクリックしてもらえると、
と~~~~~~っても嬉しいです☆

いつも応援ありがとう☆0

d0350221_12252045.jpg

にほんブログ村

d0350221_12252097.gif

[PR]

by HOME_aholic | 2013-03-26 08:21 | family | Comments(0)
2013年 03月 25日

■我が家が。取材されました。

一週間前には大事な結婚式、
金曜日には大事な出張。
そして昨日は・・・・我が家で初取材がありました!!

我が家にとっては大事件です。。

今までいくつか取材のお話を頂いていたのですが、
どこかまだ未完成で自信がないのもあって、
お断りさせていただいていたのですが、
一区切りついて、
仲良しのお友達の後押し、家族の後押しがあって。

そのことがきっかけとなって、
今回某インテリア雑誌から
取材していただくことになりました。

初めてお会いするライターさん。
初めて見るプロのカメラマンさん。

d0350221_12324591.jpg



かっこいい( ´艸`)

次男は、撮影がスタートする直前に。
そうなんです。

母が寝かしつけてくれ、最後のスイーツタイムまで寝てました(笑)

そして長男は、ただならぬ雰囲気に興奮状態で、
できもしないのに、6歳レベルの足し算ができる、と豪語し、
すごい!と言われて満足げでした。。

まだ詳しいことは言えませんが、
発売されたら報告させてもらいます☆

すべての撮影が終わって、機材をしまって、
コーヒータイムに突入してライターさんと
カメラマンさんとまったりスイーツを食べていたら・・・・


『(ё_ё)・・・(@_@;)!!!ひゃあああああ!!!!!
ご本人の写真を撮るのを忘れるとこだったぁ!!!!』と(笑)

せっせとカメラをまた出されて撮影再開でした(笑)

・・やっぱり顔写真が載るみたいです(x_x;)

それ次第で報告をスル—するかもしれませんが、
不自然な笑顔でもよければ、無事に掲載された時は、報告させてもらいますね( ´艸`)

この一週間。私にとって、あまりにも大きなことが起こりすぎて。
夕方には腑抜けになってしまったけど、
こどもたちとの時間があまりとれなかったので、
腰を据えて、こどもたちと本気でブロック遊びしました。

旦那さんは、その間、1人で買い出しにでて、
夜、炊き込みご飯を作ってくれました。

d0350221_12324536.jpg


ごぼうの笹がきまで入ってました。。
これがまた。。。美味しかった(ノω・、)

今日で長男も年少さんの修了式なので、
一気に母モード突入です♪

写真うつりなんて気にしないよ!というメッセージの代わりに
下2つのバナーをさくさくっとクリックしてもらえると、
と~~~っても嬉しいです!!


いつも応援ありがとう★


d0350221_12252045.jpg

にほんブログ村

d0350221_12252097.gif

[PR]

by HOME_aholic | 2013-03-25 08:20 | my home | Comments(0)
2013年 03月 22日

■IKEAスツールを再再再リメイク。

昨日から色々頼らせてもらって、
関西に住む両親にヘルプにきてもらいました♪

やっぱり頼める状況、って助かります(ノω・、)


+ + +

最初に買ったのはこの状態。
確か1000円以下の無塗装の状態。

IKEAあるあるの、超簡易説明書つき(笑)
d0350221_12253310.jpg


一回目の塗装。

d0350221_12261172.jpg


そして使っていくうちにお尻が痛いことに気づいて、
塗装&リメイク。

d0350221_12272544.jpg


愛用していましたが、クッションもぺちゃんこになり、
やっぱり綿100%の記事だと少し張りがない、と不満になり、

再再再リメイクです!

生地をソレイアードのキルト生地にしました♪


↑この時期に即決。。かわいい♪♪

破れてしまった椅子クッションの中材を再利用して、
椅子の座面を貼り替えました。

『どいてどいて!ちょっと計ってみるわ。。おれが全部やったるわ!』とはまだまだいきません(笑)

d0350221_12324397.jpg



おもちゃの道具では当然できないですね。。

やっぱりキルト生地は張りがあってしっかりしてます☆

ということでこんな感じイメチェンしました♪

d0350221_12324370.jpg



座っても良し♪

d0350221_12324380.jpg


所定の位置に戻しても良し♪

ではでは。
宣言通り、新幹線乗って出張です!!
でも作業着の出番はありません・・・残念( ´艸`)

行き先は東か西か。。。ふふふ。
新幹線に乗ってる私をみたら、
手を振ってくださいね( ´艸`)

行ってきます!

行ってらっしゃい!のメッセージの代わりに
下のバナーを二つサクサクっとクリックしてもらえると
とっても嬉しいです♪

いつも応援ありがとう☆

d0350221_12252045.jpg

にほんブログ村

d0350221_12252097.gif

[PR]

by HOME_aholic | 2013-03-22 08:05 | handmade | Comments(0)
2013年 03月 21日

■旦那さんが許せないもの。

旦那さんに。

『家の全部が好きやけど、あれだけ許されへん。』と言われてしまったもの。

これです。

d0350221_12323649.jpg


モンステラです。

しかも長年メインをはってます。

d0350221_12320012.jpg


右側のあばれてるやつです。
私は、特に気にせず育ててきたのですが。。

2年前のオープンハウスのときに、グリーンがないと寂しいという理由で
急きょハウスメーカーが置いたものですが、最初はスマートにおさまっていたのです。

一度枯れかけたせいで、葉が変形し、変なところから新芽がでて、
成長するにつれ、傾いてきて、
支えることができなくなって。
1.5メートルほどせり出しています(笑)

爆発的に主張しだして今に至ります。

麻紐で縛って広がるのを抑えてるんですけどね(x_x;)

言われてみれば面積を取ってるし、
形もいびつ。。

ということで、代わりのものを探しました。

なかなか欲しいものがなかったけど、
名前が可愛くて、
斑入りの葉がきれいだったので、
こちらをお買い上げ。

フィカス ゴールデンプリンセス。名前がかわいい。。

d0350221_12323634.jpg



400円でした。

モンステラの暴徒化。
2階のスペースで存分に暴れてもらうことにしました。


やっぱりグリーンを置くだけで癒されるし、家の中がさわやかになります。。。

その結果こうなりました。

d0350221_12323695.jpg



日光浴中です。
今年は、家の中をちょっとしたお庭化したいと思っています♪♪

d0350221_12323611.jpg



庭にでると、枯れたと思っていた緑から、
新芽がたくさん・・・

もともとブラウンフィンガーの持ち主だった私。
何しても育つ、って言われて買ったミントも多肉も枯らすし・・
でもこの新芽の感動を味わうと、
勉強してグリーンを増やしたい!という気持ちになりました。。

枯らすこともまだまだありますが、
少しずつ水やりと日当たりのコツがわかってきて、
新芽の感動を味わう品種が増えてきました♪♪

ジューンベリー、クレマチス、アナベル、オオデマリ、ライラック、エゴノキが
冬眠から目覚めて、にょきにょき新芽が生長中。。

明日は・・・何と・・・主婦なのに出張です。
何年かぶりに名刺を使うことになりそうです。
早く報告できますように。。

ついついブログを覗いてしまってるわ。。
って思われた方はサクサクっと下のバナーをクリックしてもらえると
と~~~~~っても嬉しいです。

いつも応援ありがとう!

d0350221_12252045.jpg

にほんブログ村

d0350221_12252097.gif

[PR]

by HOME_aholic | 2013-03-21 08:19 | garden | Trackback | Comments(0)
2013年 03月 19日

■100均でパーテーション製作。

結婚式から戻った夜。
幸せ気分に浸りすぎて、ご飯を作る気になれない・・・・

夫婦でお酒を飲んでるので、車にも乗れない。

ということで、歩いて旦那さんが近くのスシローに注文して
お持ち帰りすることに。

てっきりお店で食べれると思った長男。

お店で食べたい!お店で食べたい!とダダをこねたけど
旦那さんが、説得。

そこで長男がなにやらコソコソ。

『ぱぱ。ソファみて。。(ё_ё)』と。

そこに置いてあったのは。

d0350221_12324139.jpg


なんでやねん。

『まだ言いたいことあるから紙ちょうだい。』
そして置いたのが。

d0350221_12324178.jpg



おいおいきいてくれよ。

そしてまた紙を要求。

d0350221_12324180.jpg



スシローおみせやさんでいきたいよ。

よっぽどお店まで食べに行きたかったみたいです(笑)
紙を無駄にしないでくださいね・・・。

+ + +

以前にも作ったことがあるのですが、
また使いたいところが出てきたので、
100円のコルクボードで手作りしてみました。


こちらのセリアのコルクボード。

d0350221_12324123.jpg



結構大きいので、組み合わせると大きな面積になります。


家に余ってたものと合わせて、今回は6枚組み合わせました。

d0350221_12324177.jpg



セリアの金具6個セットのものでつなぎ合わせたので、(これも家にありました)

改めて買った4枚、400円で製作できました♪

コルク面の反対側のダンボール面を塗ります。
少しシルバーがかった鉛色で塗りました。

d0350221_12324197.jpg


組み合わせました♪

d0350221_12324199.jpg


こどもが隠れるくらいの大きさになります。
大きなパーテーションは圧迫感あるので、
小さな空間を隠したいときにはもってこいの大きさです☆

ダンボール面にも画鋲がささるので、飾って。

d0350221_12324157.jpg



これは、1年以上放置していたとってもできの悪かった場所の
模様替えに使いたいと思います☆

どうなるかなぁ♪

忘れずに紹介してね!というメッセージの代わりに
ぽちぽちっとして頂けるととっても嬉しいです。。

いつも応援ありがとう☆


d0350221_12252045.jpg

にほんブログ村

d0350221_12252097.gif

[PR]

by HOME_aholic | 2013-03-19 08:18 | handmade | Comments(0)
2013年 03月 18日

■特別な日。

昨日は、とっても思い出に残る特別な一日になりました。

私が結婚して初めて来たこの場所で、
最初にできた大事なお友達。
妹のような存在で、家族ぐるみで仲良くなって、
半分親戚のようなもの。

一方で、旦那さんにとってとっても自慢な後輩。
優秀で、気配りができて、とにかく100点。

そんな2人が、私たち夫婦の紹介で付き合い、
結婚することになりました。

d0350221_12324429.jpg



『結婚したら、きっといい夫婦になる』と思って会わせた2人。

彼女が彼のよさをすぐに見抜き、
彼は彼女のよさを見抜いて引き出して。
大事な2人の出会いの場にかかわれたこと。
もう本当に幸せな思いをさせてもらいました。

こどもたちの準備にあたふたし、
家の前にタクシーが早めについてしまい、
タクシーに乗り込むタイミングでストッキングが伝線し、
駅前の踏切で、次男の靴が脱げる。

ばったばたで電車に乗ったら。

ネックレスを忘れてることに気づき、
リップを塗り忘れ、
白のハンカチを忘れ、
ダイヤの婚約指輪をはめ忘れ、
こどもの着替えまで忘れる始末。

でも家族揃って出席できること、それだけで十分。

神聖な神前式で、次男は・・・・催してしまい、
シーンとした中戻ってきた彼は、

『うんちでたよ!!!!!!』と大きな声で発表してくれました。

そしてお決まりの。食いしん坊そのものの画像。

d0350221_12324553.jpg



長男は、旦那さんの同僚に可愛がられて、
終始戯れて甘やかされて、超ご満悦。

そして式の途中から、別のテーブルの移り、
美人な新婦親戚のお姉さんにべったり。

おかげで私は、旦那さんが夜な夜な作り込んだ余興を堪能し、
きれいなお嫁さんの姿に涙ボロボロでした。。

本当にきれいでした。
本当に本当にきれいで、旦那さんもかっこよかった。

そして両家からつがれるがまま、お酒も堪能し・・・

最後には、サプライズ好きな新婦から、
主人と私にプレゼント。

わざわざ手作りで、キャンドルを2人で作って、
それをプレゼントしてくれました。

d0350221_12324529.jpg



色々な想いが込み上げました。。

2人がこれからも幸せなように、ずっと見守っていきたいと思います。

ずっとずっと彼の一番のファンでい続けるように。
彼には、彼女にそう思ってもらえるように頼もしい存在で有り続けるように。

帰宅して鏡をみて、

目の下がマスカラで真っ黒になっていたのをみて。

『ちょっと!!!!!!!なんでいってくれんかったの!?!?!(>_<)!!!
この状態で電車にも乗ったし、みんなにも挨拶したやんかぁああああああああああ!!!!』

と旦那さんを責めてしまった私も
反省したいと思います。


いい一日だったね!のメッセージのかわりに
↓2つのバナーをクリックしてもらえるととても嬉しいです。

いつも応援ありがとう☆
d0350221_12252045.jpg

にほんブログ村

d0350221_12252097.gif

[PR]

by HOME_aholic | 2013-03-18 08:37 | family | Comments(0)
2013年 03月 15日

■北欧テーマの部屋へ移動させました。

神戸の伯父が毎年手作りしている季節の風物詩が
今年も届きました( ´艸`)

親戚中が楽しみにしているもの。

d0350221_12323949.jpg



いかなごの釘煮です。
釘のように見える佃煮です。
これでご飯3杯はいける。

ちょうど一年前にブログに紹介したら、
ロスに駐在中だったパパンダが、
『懐かしくて食べたい。。』といっていたもの。

今年は釘煮が食べれるみたいで良かった良かった!

パッケージにはこのシール。

d0350221_12323992.jpg


このシールがきっと神戸の郵便局で用意されるのでしょうけど、
故郷を離れた親戚に、
このシールを貼ってたくさん釘煮を配る方々を想像すると。。
なんだかほんわかした気持ちになります。

きっと受け取った側は私のように小躍りしてるはず(*゜ー゜*)

ちなみに長男は、食べてる途中で床に落とした釘煮を
カルタのように拾ってまで食べてました。。。

いやしい。

そして今更新してる後ろで、
静かになった次男。

やっぱり。

d0350221_12323974.jpg



盗み食いです。
魚嫌いなのに、盗み食いするほど大好き。

食いしん坊すぎる。


+ + +

ずっとリビングで使っていたウォールナットのローテーブル。

別のテーブルと入れ替えたので、
これを3階に持って行きました。

d0350221_12323939.jpg



将来子ども部屋になりますが、
今はお泊りのお客さん用のスペースになっていて、
屋根裏の雰囲気が好きで、3階だけ
北欧一色にしています。

d0350221_12270828.jpg



ここで、活躍してもらいます☆

d0350221_12323951.jpg



また次男食べてる!?って思われた方も
北欧部屋の方がローテーブルしっくりくる!って思われた方も
下の2つのバナーをぽちぽちっとおしてもらえると
とっても元気がでます!

いつも応援ありがとう☆

日曜日は我が家にとって一大イベントが。。
晴れるといいな♪


d0350221_12252045.jpg

にほんブログ村

d0350221_12252097.gif

[PR]

by HOME_aholic | 2013-03-15 08:31 | my home | Comments(0)