<   2014年 02月 ( 23 )   > この月の画像一覧


2014年 02月 28日

■楽天BEST BUY&キッチンのレンジ回り。

お友達から聞かれたまま、
紹介できていなかったものを紹介します。

2年前の誕生日で私が旦那さんからいただいたもの。

男前なものと女前のセットでした。

女前はこちらのミシン。



安いですが、幼稚園入園準備に今は大活躍です。

そして質問があった、愛用しているインパクトドライバーです。

マキタのインパクトドライバー。



バッテリーは別売だったと思います。。

これは軽いので、女性には使いやすいです。
しかもパワーもあってコスパがgood。
取っ手が曲がるのもいいですよ★

一番のポイントは・・・・

愛用しているマキタのスティッククリーナーと
充電器が使える点。

このマキタのコードレスの充電式クリーナー。



我が家に泊りに来た親友ふた家族も、虜になり(笑)

掃除マニアの旦那様も合格点を出して愛用してます。

スティッククリーナーのいいところは、
我が家のように小さなこどもがいると、
毎食、おやつごとに食べこぼしが部屋中に・・・・

そんなとき、ひょいっとコンセントに挿すことなく、
数秒で吸い込めちゃうところ。。

さらには一戸建てで面倒な階段での掃除が
格段に楽になりました。

ただ、商品が家に届いた瞬間・・・
え!?こんなに軽くて大丈夫??なんか・・・安っぽい。。と
一回落ち込みますが、使ってみて不安解消しました。

イオンにお買い物行くと、
施設内で掃除している方が同じものを使っていたので、
実力は相当でおすすめです★

この掃除機、今まで楽天で買ったものの中で、
一番愛用&買ってよかった家電です★


+ + +

オーブン回りを久しぶりにお見せします。

こちらにクリスマスのツリー代わりに
飾ったナンキンハゼの木をガラスボトルに挿して飾ってます。


このコーナー、一番キッチンでよく使うのですが、
好きなものをギュッと集めたコーナーで
気に入ってます★

d0350221_12365385.jpg


ここでT-FALでお湯沸かしたり、
コーヒー作ったり。

かれこれ8年も愛用している
amadanaのトースターも
まだまだ現役です♪

本当はこの壁に棚を付けようと思ったこともあるのですが、
手が届かないので
余白を楽しんでます。

またおうちの別コーナー紹介しよっと。


更新してね!のメッセージの代わりに
↓2つの写真をクリックしてもらえると
とってもとっても嬉しいです。

いつもありがとう★

d0350221_12340594.jpg

にほんブログ村

d0350221_12252097.gif

[PR]

by HOME_aholic | 2014-02-28 07:59 | shopping | Comments(0)
2014年 02月 27日

■100均の便利アイテムwithレモン。

テレビのチャンネルを変えた瞬間、
グルメレポーターの彦摩呂さんがでてたので

『うわぁ、(体が)大きくならはったなぁ。。』とつぶやくと

長男が

『ええ・・なんでなんで?小さいときから知ってる人?
なんでテレビの人知ってるの?赤ちゃんの時から知ってるの?』

そういう意味じゃなくて、と説明し、
食べることが仕事だと伝えると、

『・・・・食べることがお仕事なの!?

 えええええ・・・・僕もその仕事がいい。。

 僕も大きくなったら食べるだけの仕事がいい!』って。


そんなに簡単にはなれない、と答えると
 
『なりたい、って強く思えば、なんでもなれる、って前に言ってたじゃん"(-""-)"』と。


こどもたちに人気の職業。
パイロット、野球選手、消防士、サッカー選手、警察官、先生・・・

そしてグルメレポーター・・・


何気に一番難しそう。

+ + +

風邪をひきやすい冬。

蜂蜜レモンを買って手軽にビタミン補給。

でもこのままではマグに入れるのも面倒で
出番が少なくて。。。

手軽にホットレモンが飲めるように
セリアでハニーディスペンサーを買いました。

d0350221_12364950.jpg


ドッドッド、と流して取っ手を戻すと
蜂蜜がキリッと途切れます。。

100円でそのストレスから解放されるなんて、
本当にすごい。

レモンつながりで★

友人から頂いたレモンでどうしても使いたかった便利キッチングッズを
買いに走りました。

それがこちら。

d0350221_12364946.jpg



セリアでもダイソーでも見かけず、キャンドゥで。

d0350221_12364990.jpg



どう使うかというと、
ギザギザのほうでへたの部分をぐりぐりと切って、
へたの皮を取り除いてから、
同じ穴にねじ込み、
少しレモンを揉むと・・・

d0350221_12364949.jpg


レモン汁が出るんです( *´艸`)
タンクにフレッシュなレモン汁。
まな板も手も汚れない。
画期的・・・

しかもキャップ付きなので、
このまま冷蔵庫で数日保管可能です。

初めて使ったのですが、
市販のレモン汁とはくらべものにならないおいしさです。ほんとに。

ぶり照りにかけて食べて、
サラダにかけて食べて、
旦那さんの勢いが止まらず、レモンをかけたいがために
おかずをおかわりしてました(笑)

こういう出番が少ない便利アイテムが100円で買えると
嬉しいですね★

レモンにキャップがついてる風貌。
これが妙にかわいくて癒されます( *´艸`)


こんな記事もあり!のメッセージの代わりに
↓二つの写真をクリックしてもらえると
とっても嬉しいです♪

いつもありがとう★

d0350221_12340594.jpg

にほんブログ村

d0350221_12252097.gif

[PR]

by HOME_aholic | 2014-02-27 08:02 | shopping | Comments(0)
2014年 02月 26日

■100均の陶器ポット×COPPER&COSTCOおすすめ。

今、旦那さんの仕事上の事情で
全くといいほど家族そろった時間が取れていません。

平日は、こどもたちと旦那さんが顔を合わせる日はほぼゼロ。
週末も夜ご飯を食べる2時間のみ。

たまに友人たちがきてくれてパーティーすることが、
唯一の息抜きとなってます。

この状態が数か月続いてきたうえに、
この先もあと数か月続きます。。。


週末も家に父親がいなくて、きっと家族みんなイライラする。
喧嘩が増えたり、不満がたまったり。

と思っていたのですが・・・

こどもたちもぐっととこの状況に耐えてくれていて、
わがままも言わずに頑張ってくれてます。
私もこどもたちと会話ができるだけで、
ストレスから救ってくれてる気もします。
(もちろん普段から怒りっぱなし)

そんな週末のご飯は、我が家では大事な大事なイベント。

ホットプレートでチーズフォンデュをしたら、
とっても簡単で美味しかった。

グラタン皿いっぱいにチーズをいれて、片栗粉を大匙1杯ほどからませ、
白ワインではなく牛乳いれてレンチン。
顆粒のコンソメ入れたらもっとおいしいです。

ある程度溶けたら、ホットプレートの上に置くだけ。

野菜嫌いで、全く食べなかった次男が・・・
チーズでコーティングされた野菜をパクパク食べる( ;∀;)

d0350221_12362229.jpg


家族4人でこの野菜全部食べつくしました。。。

タコやじゃがいもには、秘密のパウダー。

COSTCOで買ったガーリックパウダー。
Johnney's Garlic Spreadです。

d0350221_12362262.jpg



めっちゃ好き。

キャンドゥで見つけたボトルに入れ替えて
あらゆる野菜に振りかけたら、ガーリックの香りが食欲そそります。

ちなみにこちらのパウダーを溶かしたマーガリンに混ぜて、
フランスパンに塗って焼くと・・・ガーリックトースト。
こどもたちも大人たちも止まらないおいしさです。


カレーフォンデュも作ってみたのですが、
グラタン皿にカレーのルーひとかけらと牛乳で出来ました。

チーズフォンデュのセットがない家庭におすすめです★

+ + +

100均で買った陶器ポット。

d0350221_12362208.jpg


こちらのグレー。

ワンポイントが小さくて目立たないのがいい。

こちらにマステでダイヤをかたどりました。

d0350221_12362259.jpg



このひし形が意外にもとっても難しくて・・・
本来なら正確に下書きすればいいのですが、
そこが私。

何度も貼っては、離してバランスみて。
張り替えては、どこかがバランス崩して(笑)
結局より面倒に。。


何とか落ち着いた形になってくれたところで
ペイントしました。

陶器なので、アクリル絵の具が乗りません。

本当はミッチャクロンマルチスプレーがあれば・・・・



この威力を一度試したいと思いつつ。。

いつものやり方で、
乗らない絵の具をまずは塗ってみます。
そして完全に乾かせてからまた慎重に塗り。

これを繰り返すと・・・

結局なんでも塗れちゃいます。
しょっちゅう手にするものは不向きですが、
置いて飾る分には何もはがれません。
最後にニスでコーティング。

d0350221_12362297.jpg



庭で伸びきって弱った黒法師を差しただけ。

d0350221_12362299.jpg


キッチンの窓際に飾ってますが、
これを作ったのが数か月前。
しっかり根付いて今では明るいグリーンになって背が少し伸びてます♪

d0350221_12362245.jpg



昨日、ふと大物のDIY製作を思いついちゃって。
わくわくが止まりません。

製作できそうなら、また紹介しますね!

紹介してね!のメッセージの代わりに
↓2つの写真をクリックしてもらえると
とってもとっても嬉しいです。

いつもありがとう★

d0350221_12340744.jpg

にほんブログ村

d0350221_12252097.gif

[PR]

by HOME_aholic | 2014-02-26 08:04 | handmade | Comments(0)
2014年 02月 25日

■念願のフライパン&ラナンキュラスのその後。

次々とつぼみを咲かせるラナンキュラス。

一番咲の大輪は、
リビングのシャンデリアからつるしてドライにしました★

ただぶら下げるだけで、
数日できれいにドライになりました。

d0350221_12364435.jpg


花びらが多いので、とても上品。。

d0350221_12364549.jpg


d0350221_12364509.jpg



そしてシュートのように伸びるつぼみも
花びらが開き切る前に切ってドライにしたり切り花で楽しんだり。


どんどん花が小さくなるので、
二回目以降はminiブーケのように小さくなってしまいました。。

d0350221_12364575.jpg



これがラナンキュラスとは思えないけど、
ミニチュアサイズだと飾りやすくて
それもまたかわいい。


+ + +


以前、柳宗理の鉄フライパンの話をしました。
持っているのはこちら。



蓋なしも。



鉄分を取るために、鉄フライパンの出番を増やしました。

最初に使い始めるときに焼きこみの作業が必要ですが、
その手間な分だけ愛着がわきますよ♪

デザインがかっこいいので、
食卓にそのまま出せるのもいい。

本当は大きいサイズを買い足そうかと思っていたら。
こちらは25センチ。



惹かれるフライパンを発見。


LODGEの鉄フライパンです。



雑誌で見かけて、
STAUBを彷彿とさせる重厚感。
そして値段。

安い。。


段ボールに入ってるときは、
思っていたよりも軽い!?と思ったけど、
フライパンを洗うときにぐっと手首に重さが。

d0350221_12364591.jpg



肉を焼いたら表面パリ、中はジューシーです。

テフロン加工の良さも捨てきれませんが、
(本気だせば)エーゲ海料理も作れそうな見た目が気に入りました★

これで塩麹で漬け込んだロース肉を焼いたら
焦げの処理で大変なことになりました。

でも何よりも・・・鉄分。

d0350221_12364514.jpg



おすすめです。


こういう記事もあり!のメッセージの代わりに
↓2つの写真をクリックしてもらえると
とっても嬉しいです。


いつもありがとう★

d0350221_12340594.jpg

にほんブログ村

d0350221_12252097.gif

[PR]

by HOME_aholic | 2014-02-25 08:00 | shopping | Comments(0)
2014年 02月 24日

■こどものお菓子缶をリメイク。

長男が2年連続で絵が入賞しました。
ほかにもたくさんのお友達の絵が掲示されていました♪

d0350221_12364303.jpg


私の中では、何を書いているかわかるだけで表彰もの★
嬉しくて、家族そろって見に行きました。。

本人に聞いても

『何の絵を描いたかはサプライズ!

・・・というか。。覚えてない。。。』らしい。。


お題は「サンタクロースにお願いするもの」


d0350221_12364391.jpg



リアルを追及した自画像と、
ほしい気持ちが前面にでてる3DSの細部。

よかった。去年奮発して3DS買ってあげて。

こどもの絵、ってとても面白い。
どれも一生懸命取り組んでるのが伝わるんですよね。。

大人になってしまうと、
同じように描こうと思ってもマネできない傑作ばかりで、
関係のない作品まで夫婦でじっくり見て回りました。

私は人生で一度も絵で賞を取ったことがないので、
力いっぱい褒めました。

+ + +

こどものお菓子缶。

d0350221_12364386.jpg



入れ物が立派で捨てれません。

少し手を加えて、
私が使いたい。


とりあえず、カーズの模様を
すべて消してみました。

d0350221_12364312.jpg



そしてセリアのデコパージュ用の接着剤で
ふたにパリの地図模様の紙を貼りつけて、
またコーティングしました。

d0350221_12364302.jpg


真ん中にしわが寄ってるように見える印刷が
入っていたのが残念ですが。。

デコパージュの液剤がない場合は、
ボンドを少し水で溶いたもので
貼りつけてもくっつきます♪

ただ・・・耐水性はまだ実験したことがありません。。

中は無地だったので、
ちょっとした収納に使えそうです。

皆様もぜひ♪


ブログ読んだよ!のメッセージの代わりに
↓2つの写真をクリックしてもらえると
とっても嬉しいです♪

いつもありがとう★



d0350221_12340594.jpg

にほんブログ村

d0350221_12252097.gif

[PR]

by HOME_aholic | 2014-02-24 07:59 | handmade | Comments(0)
2014年 02月 21日

■100均の布や残り布で手作りクッションカバー。

昨日は次男くんの幼稚園説明会と
制服の受け取りでした。

息子二人、同時に通うので、
ほとんどのものは新たに買い足さなければならないのですが、
長男がサイズアウトしそうなものは
長男のサイズで買って、
次男には、おさがりに。。

そればっかりだったらかわいそうだけど、
フリーサイズの帽子はあらたに次男用に買い足し。

d0350221_12363745.jpg

d0350221_12363804.jpg


勢いづいていろいろ試着してたら・・・

フリーサイズの赤白帽子が
入らない(笑)

d0350221_12363837.jpg



頭大きすぎ。。。
制帽もLサイズでギリギリ。

3年間、赤白帽があたまに乗っかった状態と思うと。。。


おもしろすぎて愛おしい( *´艸`)



+ + +

ダイソーやセリアでよく漁る布。
手芸屋さんに行くと、種類は豊富でも
小物使いするには高い気がして。

ダイソーの布系は、面積も大きく、
いろいろなテイストの布が常備されていて、
ラッピングのワンポイントにも愛用するので
必ずチェックします。


春物入れ替えのシーズンには
こんなグレーの起毛の生地を発見。

d0350221_12363848.jpg


肌触りもちょうどいい。。

この一枚で、4回直線縫いするだけで。。。。

クッションカバーができました。

ミシンが苦手な私でも
ものの数分で完成しちゃって、
その勢いでたくさん作りました♪

今使っているカンタのクッションカバーも
洗い替えを用意してあげたくて。

d0350221_12325062.jpg



ダイソーにデニムの生地もあったので、

d0350221_12363897.jpg



デニムのクッションカバーもかわいい!!と思って
もう一つ作り、

おうちに余っていたブラックニットの生地でもう一つ。


こんな感じになりました♪

d0350221_12363841.jpg



ブラックのカンタのクッションカバーだけ
アクセントに残してあとは・・・
材料費200円+あまりの布。

一気にシックな色合いになって
大人っぽい雰囲気になりました★

直線縫いなら、少しはミシンを操れそうです(笑)

このクッションに。
もうひと手間加えようと思うので、
完成したらまたお見せしますね。。

覚えていれば。。

更新楽しみにしてるよ!のメッセージの代わりに
↓2つの写真をクリックしてもらえると
とっても嬉しいです♪

いつもありがとう★

d0350221_12340744.jpg

にほんブログ村

d0350221_12252097.gif

[PR]

by HOME_aholic | 2014-02-21 07:57 | handmade | Comments(0)
2014年 02月 20日

■我が家の洗濯かご。ひと手間でイメチェン。

昨日は仲良しのお友達と持ち寄りランチしました♪

それぞれに予定があったので、
早めに集合。

とりあえずエンドレスの近況報告。

たった一か月会ってないだけなのに、
話すこといっぱい。。

いつも可愛く食事をセットしてくれる友人の魔法で、
わくわくがとまりません。。

d0350221_12353519.jpg



この日は・・・・自宅でクロワッサンを焼いたらしい。。
しかもカスタードとベリーをトッピングしたクロワッサンとかもあるし。。

スパイスから作ったカレーと、
いくらの乗ったちらし寿司。。

全部美味しい。。

おやつに出てきたのは、

( ゜Д゜)

d0350221_12353650.jpg



こういう柄になる仕組みがわからない。
説明を聞いたけど、どうすればこうなるのかが、わからない。。

ただただ美味しくておいしくて・・・
食べるのがもったいないけど
当然食べる食べる( *´艸`)

帰宅してすぐ、また集まりたくなりました。


+ + +

我が家の洗濯かご。

d0350221_12353682.jpg



使い続けること6年。
確か1000円だったような。。

いい加減手すりが取れかけていて、
中敷きの布はひもがちぎれて。

簡単に捨ててしまうこともできるのですが、
少しだけひと手間加えて
また愛用しようと思います。

中の布は処分しました。

そしてかごは、

適当なところでマステを貼って、
白とナチュラルな木のツートンカラーにしました。

d0350221_12353736.jpg



と~っても好みの雰囲気になったので
また愛用したいと思います。

d0350221_12353797.jpg


本当は4人家族の洗濯量には
少し小さいので、
役不足も近いかもしれませんが、

ものを大事にできたとき。
自己満足に浸ってしまいます。。


読んだよ!のメッセージの代わりに
↓2つの写真をクリックしてもらえると
とっても嬉しいです★

いつもありがとう。
d0350221_12341080.jpg

にほんブログ村
d0350221_12252097.gif

[PR]

by HOME_aholic | 2014-02-20 08:00 | handmade | Comments(0)
2014年 02月 19日

■300円均×ペーパーナプキン。

関東での大雪で高速道路が閉鎖されていた影響で、
急きょ両親が我が家に泊まることになりました。

実は。。。
タイミングよく祖父母参観の日で。。

可愛そうだけど、今年は誰も出席できないかなぁ。。
と思っていたので、長男も大喜びです★

そして次男は、大きくなったおなかを披露してます。
お風呂上りのセクシーショット。

d0350221_12364699.jpg



この姿がとってもかわいくて好きなんです。。

+ + +

見かけるとついつい買ってしまうアルファベット。

300円均一で、かなりの種類と在庫があるのを見つけ、
ついつい手が伸びました。

私の大好きな&。

d0350221_12364644.jpg



最後の一枚になったmarimekkoのペーパーナプキン。
お気に入りの柄なので、
雑貨に使うことにしました。

使用するのは、セリアで買った
デコパージュの接着剤。

ペーパーナプキンは薄いので、
最初に白のペイントで前面を塗りつぶしました。

ペーパーナプキンを2枚にはがし、
柄のある方をあてがいました。

先に一度糊を筆で伸ばし、
その上にかぶせました。
そして角をこするようにして削って、
きれいに整えました。

最後にもう一度デコパージュの糊でコーティング。

d0350221_12364622.jpg



白とmarimekkoの柄がよく合います。

時間にしておよそ15分でできます。

お気に入りのペーパーナプキンでどうぞ♪

今日も読んだよ!のメッセージの代わりに
↓2つの写真をクリックしてもらえると
とってもとっても嬉しいです♪

いつもありがと★

d0350221_12340594.jpg

にほんブログ村

d0350221_12252097.gif

[PR]

by HOME_aholic | 2014-02-19 08:06 | handmade | Comments(0)
2014年 02月 18日

■駄菓子屋の角瓶で室内グリーンのアレンジ。

近くに住む仲良しの家族。

実家でレモンが数箱分取れたらしく、
おすそ分けに来てくれました♪

d0350221_12361080.jpg



幼稚園のお絵かきにも
よく登場するレモン。

長男はレモンが大好きなんです。

きれいに洗われた国産の無農薬レモン。

うれしい。。。

いただいてバイバイして・・・玄関のドアを閉めて5分後には。。。

レモンクッキー。

d0350221_12361062.jpg


d0350221_12361030.jpg



そしてレモンケーキ焼きました。

部屋中にレモンのいい香りが漂って、
長男は酔いしれてて。
ふと振り返ったら・・・
ずっと匂ってました。

d0350221_12361045.jpg


一つ残らず美味しくいただきます。。

d0350221_12361002.jpg



+ + +

駄菓子屋さんにある、レトロな角瓶。

d0350221_12361027.jpg



蚤の市で手に入れたものです。

これをどうしよう、って。

インドアグリーンにしました。

テラリウム用の大きなガラスが
とっても高いので、
なんちゃってテラリウム代わりに使います★

d0350221_12361067.jpg


d0350221_12361046.jpg




これだと土とグリーンがよく見えて、
鉢植えよりもインパクトが大きいです。

d0350221_12361136.jpg




水はけができいないので、
一番下には石をごろごろ入れて、
通気性のいい土を入れてます。

日向ぼっこさせて、とっても気持ちよさそうです♪

d0350221_12361176.jpg



ブログ楽しみにしてるよ!のメッセージの代わりに
↓2つの写真をクリックしてもらえると
とてもうれしいです♪

いつもありがとう★

d0350221_12340744.jpg

にほんブログ村

d0350221_12252097.gif

[PR]

by HOME_aholic | 2014-02-18 08:00 | garden | Comments(0)
2014年 02月 17日

■欠品続きでお買い上げ&壁紙屋本舗さんの選手権結果。

昨年末から、たくさん取り組ませてもらっていた
壁紙屋本舗さんのリフォーム選手権。

先日結果がでました!

グランプリや準グランプリには選ばれませんでした。。。

ただ・・・・
ほかの候補者さんのレベルの高さに感動です。。

同じ期間にあれだけの変化がつけられるのは
本当にすごいことです!

我が家も、同じ土台に乗ってよかったのかな。。。
と夫婦で不安になってましたが、
見ず知らずの私の記事に400近い、いいね!をいただき、
優しいコメントもたくさんもらい、
中にはまねをしたい、というコメントもいただき( ;∀;)

一番うれしかったのは・・・
同じ壁紙を買いました!というたくさんのメッセージや、
長年躊躇していたけど、やっぱり挑戦します!
とメッセージをいただけたこと。

本当にうれしかったです★

残った壁紙で何か作ってプレゼントしちゃおうかな♪

何よりも家族で挑めて、
創作意欲を掻き立てられる2か月でした★

このような機会をもらえて壁紙屋本舗さんに感謝の気持ちでいっぱいです。
本当にありがとうございました。
そして気にかけて応援してくださった方。
本当に本当にありがとう。

また身近な材料を使って
コツコツリメイクや100均記事に戻りますが、
変わらずに読んでいただけてるととてもうれしいです。。


+ + +

週末に、大すきな家族が久しぶりに遊びに来てくれました!

こどもたちは、一緒にお風呂入って家に帰る前提で
パジャマ持参。

もうすぐ臨月のmegちゃんにあえて、ほんとよかったぁ。。

megちゃんは、何もかも一歩先を歩く憧れの存在。

餃子の皮で作った一口キッシュを作ってくれて
一緒にパーティーでした♪

こどもたちは常に団子状態でずっと楽しそうでした♪

d0350221_12364679.jpg


バレンタインのチョコを入れた袋も
廃材で作った、っていうのだけど、いちいちかわいい。

d0350221_12364603.jpg



そして嬉しい一言。

厚紙で作った★がほしい、と。。
こんなものでよければどれでも持って帰って!!( ;∀;)と

d0350221_12361913.jpg



さらに。。。
ブログに紹介するものがいつも、
ほしい!と思っていたタイミングが一緒だと。


そんなmegちゃんが反応してくれたカバン。
欠品続きの中、ようやく手に入れたフェールラーベンのカンケン。





↑どこも結構売り切れですね。
私が買ったものよりも数千円高くなってます。。。
為替の影響で値上がりしたのかもしれませんね。。

本当はグラファイトの色がほしかったのですが、
旦那さんも使うことを考えてブラックにしました★

d0350221_12364606.jpg



この形といい、フェールラーベンのロゴといい・・・かわいい。
2WAYで使えるリュックとして、いろいろな場面で
活躍しそうです。

角をとってくったくたにしたいけど、
しばらくはこの角ばった感じを楽しみたいと思います。


カンケンにはminiもあるので、
本当はこどもたちとお揃いで持ちたかったのですが、
miniが使える期間を考えると・・・・短命かも。

5歳で背が小さ目の長男に背負わせると・・
こんな感じで、十分使えそうです。

d0350221_12364698.jpg


d0350221_12364635.jpg



リュックは使ったことがほとんどなかったのですが、
お出かけで両手が自由に使える、って・・・
思った以上に楽ですね♪

ブログ楽しみにしてるよ!のメッセージの代わりに
↓2つの写真をクリックしてもらえると
とっても嬉しいです♪

d0350221_12340744.jpg

にほんブログ村

d0350221_12252097.gif

[PR]

by HOME_aholic | 2014-02-17 08:04 | shopping | Comments(0)