HOME+aholic

homeaholic.exblog.jp
ブログトップ

<   2016年 05月 ( 17 )   > この月の画像一覧


2016年 05月 31日

■手作り椅子のイメチェン*友人マンション一室改造計画。

友人のマンション一室改造計画。

以前、手作り椅子教室で
友人のこどもたちが作ってきた椅子。

d0350221_07493617.jpg



さらに手を加えるところまでは
なかなかいかなかったそうで、
結局使わずじまいになってたそうです。

釘が抜けたり、座面の板の間隔がばらばらですが、
しっかりと造られていて感心します!
大人の私でもこんなにきれいに作れないと思います。

処分するなんてもったいなさすぎるので、
思い出を残してもらえるように
手を加えました。

まずは、無垢の木材を
お部屋のイメージに合わせて、
ワックスを塗りこみます。



d0350221_07493719.jpg





トーンが暗くなりすぎるので、
木材とは反対のイメージのものを
使いました。

レンガの壁紙です。

d0350221_07512103.jpg



座面の板に合わせてカットして、
丁寧に接着していきます。

これだけだと実質紙が向きだしなので、
表面硬化剤のウレタンニスでコーティング。



壁紙とこのハードバーニッシュのセットで
家具のリメイクが自在。

d0350221_07493948.jpg



完成しました☆

d0350221_07494098.jpg



表面がしっかりとカバーされるので、
爪でがりがりしてもはがれません。

インテリアにもぴったり♪

d0350221_07494156.jpg



喜んでもらえるとうれしいです。

今日も友人が家にいる時間を狙って
ちょこっとだけ作業してきます!
また進んだら進捗報告します。。


更新まってるよ!!という
何ともうれしい反応のかわりに
↓2つの写真をクリックしてもらえると
励みになります。
ひと手間に感謝です。。







初著作本が発売中です。




Amazonの予約はこちらから★★★


instagramも不定期に更新中です。


Instagram


[PR]

by HOME_aholic | 2016-05-31 07:54 | project | Trackback | Comments(2)
2016年 05月 30日

■直接名前を書かない用にプラ板×レザーで名札づくり。

土曜日は他校との合同練習会。
2年生だけで組んだ初めての練習試合。

緊張気味で、練習とは全然違った動きをしてましたが・・
何とか初勝利しました。

d0350221_07514048.jpg



そのまま夜まで友人家族とわいわい。

そして昨日は熱中症への対応、ケガの対応の勉強会へ。
そして初めてAEDを使った実習をしてきました☆

AEDを実際に使う機会が来ないほうがいいものの、
少しでも知識があった方が安心です。
消防士の方々が丁寧に教えてくださって、
実際に機械を触らせてもらいました。

対応はできるけど、やっぱり使うことが
ないように願うのみ。

そしてまた同じ家族と夜までわいわい。
今週は週3回も一緒に夜ご飯たべて
まるで本物の大家族みたいです。

+ + +

暑くなってきて、
ますますお茶の減りが多くなってきました。

量に応じて水筒を4個使い分けているのですが、
どれも直接名前を書きたくなくて。
でも持ち物に名前を書かないと
忘れた時に迷惑かけるので、
直接書かずに識別できるように
タグを作りました。

家にあったレザーの断片。

d0350221_07492341.jpg



適当な大きさにきって、
ハトメを取りつけました。

その大きさに合うように
約4倍の大きさのプラ板に
名前を書いて、トースターで縮めて。

d0350221_07492285.jpg



レザー用の接着剤でくっつけました。

セリアで4個で100円のキーチェーンを取りつけたら完成です。

d0350221_07492411.jpg

このカラビナキーフックが
かなり好みです。

水筒カバーに取りつけたら
こどもたちが気に入ってくれました☆

d0350221_07492449.jpg

カラビナキーフックが
使いたいがために
またネームタグを作ろうと思ってます★


更新まってるよ!!という
何ともうれしい反応のかわりに
↓2つの写真をクリックしてもらえると
励みになります。
ひと手間に感謝です。。







初著作本が発売中です。




Amazonの予約はこちらから★★★


instagramも不定期に更新中です。


Instagram


[PR]

by HOME_aholic | 2016-05-30 07:59 | handmade | Trackback | Comments(2)
2016年 05月 27日

■テレビ収録でブラマヨさんと近藤典子さんと。

トラブルもありながら
多くの方々に助けられながら
何とか無事に終わりました。

6月12日(日)15時から16時24分まで
読売テレビで放送される
『風神雷神』という番組です★

また放送が近づいたら
またお知らせさせてください。。

MCがブラマヨさんで、
撮影が長丁場にも関わらず、
疲れを見せずに明るく盛り上げるお二人をみて
ますますファンになりました♪
旦那さんが一番会いたがってたハイヒールモモコさんも
やたらとイケメンのピース綾部さんも。


最後に一瞬のスキをみて
念願のブラマヨさんと
お話させていただけて感無量です。。

d0350221_08064465.jpg



昔M-1で優勝された時のネタで
上本町の坂の上からボーリングの玉が転がったら
難波までいく、って話されていて(笑)
谷町6丁目育ちの私はそれがとてもうれしかったと。
と~っても優しくて素敵な方でした♪

この写真をみて、
長男がとてもうらやましがってました☆
次男は
『夜ご飯の・・チキンがおいしすぎて。。
いっぱいおかわりしちゃって。。
ぼくのおなかも・・・こうなる??(´;ω;`)』
と小杉さんのふくよかなお腹と
自分を重ねてました(笑)

スタジオ収録中も、
カンペを出されても、全く対応できなかった私でしたが、
ブラマヨさんの吉田さんが、
タイミング見計らって助け舟を何度も出してくださって(/_;)
そして今テレビでひっぱりだこの
りゅうちぇるさん。。

目が合うとにこ~って笑顔で
『うんうん!!そうそう!!』
と後押ししてくださって。。
泣きそうでした( ;∀;)

そして一番うれしかった出会いは、
この方です。。

d0350221_08064476.jpg



収納達人の近藤典子さん。
気配りが細やかで、思いやりの塊のような方でした(/_;)
私が言えないことはすべて代弁してくださって
私が困るようなことがないように先回りするような
聡明な方でした。

d0350221_08064228.jpg



近藤典子さん。。
そして何よりもおきれい♪
にこっと笑う笑顔はキュートでした( *´艸`)

すっかりお人柄に魅了されちゃいました。。
朝の集合から、待機時間中も。
ご一緒させてもらった10時間。

お仕事の話、仕事の進め方。
長年のお仕事で培ったコツやワザ。
たくさんたくさん教えていただけて。。

そして最後に
『失礼じゃないかな、と心配してたけど
プレゼントさせてください!』
と本をいただき、

d0350221_08064250.jpg


図々しくもお名前を書いていただきました☆

d0350221_08064364.jpg



これだけで、たくさんのプレッシャーと
今までこの撮影のためにかけた労力が報われました。
肩の荷がおりました。。

ってまだ放送されていないのですが。。
今回は関西でのみ放送されるものですし、
実は夜中に木くずを頭からかぶって
徹夜で作業していたことも、
あまり細かく紹介されていないので、
放送後に気力があれば紹介させてくださいね♪

ふと一息つきたいところですが、
今日もばたばたっと立て込んでからの・・・
幼稚園の保育参観。
どうしても行きたいので、
間に合いますように。

更新まってるよ!!という
何ともうれしい反応のかわりに
↓2つの写真をクリックしてもらえると
励みになります。
ひと手間に感謝です。。







初著作本が発売中です。




Amazonの予約はこちらから★★★


instagramも不定期に更新中です。


Instagram


[PR]

by HOME_aholic | 2016-05-27 08:12 | project | Trackback | Comments(4)
2016年 05月 25日

■レアな体験。

もうさすがに最後の経験かな。と
思うところもありますが…

先日の大がかりなDIYのテレビ企画の
締めくくりがあって、
今日は朝から
サミットで何かと
厳戒態勢の新幹線で
東京行ってきます。

滅多にできない体験なので
開き直ってがんばってきます。
また明日たくさんの写真とともに
色々報告できたらな、と。

d0350221_07360348.jpg



前回の東京行きは玄関先で滑って
派手に転んで
ひざとスネを怪我したのですが、
今日は何も起きてない…

うまくいくってことかな。
そうだといいな。

更新まってるよ!!という
何ともうれしい反応のかわりに
↓2つの写真をクリックしてもらえると
励みになります。
ひと手間に感謝です。。







初著作本が発売中です。




Amazonの予約はこちらから★★★


instagramも不定期に更新中です。
.ig-b- { display: inline-block; }.ig-b- img { visibility: hidden; }.ig-b-:hover { background-position: 0 -60px; } .ig-b-:active { background-position: 0 -120px; }.ig-b-v-24 { width: 137px; height: 24px; background: url(//badges.instagram.com/static/images/ig-badge-view-sprite-24.png) no-repeat 0 0; }@media only screen and (-webkit-min-device-pixel-ratio: 2), only screen and (min--moz-device-pixel-ratio: 2), only screen and (-o-min-device-pixel-ratio: 2 / 1), only screen and (min-device-pixel-ratio: 2), only screen and (min-resolution: 192dpi), only screen and (min-resolution: 2dppx) {.ig-b-v-24 { background-image: url(//badges.instagram.com/static/images/ig-badge-view-sprite-24@2x.png); background-size: 160px 178px; } }

Instagram


[PR]

by HOME_aholic | 2016-05-25 08:34 | project | Trackback | Comments(0)
2016年 05月 25日

■100均の収納トレー。

長男のスイミングが終わってから
車の中でごはん食べさせて
その足で野球の夜練に行ってきました。

今週は予定が重なってしまって
さすがにしんどいかな。。
と心配したものの、
誰よりも大きな声を出して
楽しそうな姿を見ると
もともとあまり体力のなかった長男も
それなりに体力ついてきたみたいです♪


それ以上に・・・
私も体力つけなきゃ( ゚Д゚)

d0350221_08041263.jpg



 + + +

旦那さんが普段使用する
小物類が所在なさげで、
いつもそこらじゅうに・・・
散らばっていて。

決められた場所を遅ればせながら、
作ることにしました。

キッチンカウンターの引き出しが
微妙に深くて、使い勝手悪かったので、
ダイソーで見つけたこちらの収納グッズを
二つ買いました。

d0350221_07065323.jpg



これが何気に優秀。
上下に重ねるトレーに
取っ手がついているタイプ。
下の段には滅多に使わないリビング小物。

d0350221_08054852.jpg



そして上の段には、日常的に
使っている小物。

真ん中に取っ手がついているのですが、
ここがきれいに重なります。

d0350221_08054960.jpg



上の段は高さがはみ出ても大丈夫。

今まで有効利用できなかった
少し深めの引き出しが
やっとうまく使えた気がします。

d0350221_08052584.jpg



他にうつりこんでる収納も
全部100円。
マスクやフェイスパックなど。

5年目にしてやっと
納得いく収納に落ち着きました。

更新まってるよ!!という
何ともうれしい反応のかわりに
↓2つの写真をクリックしてもらえると
励みになります。
ひと手間に感謝です。。







初著作本が発売中です。




Amazonの予約はこちらから★★★


instagramも不定期に更新中です。


Instagram


[PR]

by HOME_aholic | 2016-05-25 08:07 | shopping | Trackback | Comments(0)
2016年 05月 24日

■100均セリアの新商品で梅雨準備。

昨日はとってもとっても暑かったですねっ。。

こども二人は冬場でもよくお茶を飲みます。
毎日毎日大量のお茶を飲むので、
小学校に持っていく2リットルの水筒が
お昼にはなくなってるらしくて・・・

まだ夏じゃないのになぁ(;´・ω・)
朝昼晩、隙あらば麦茶を作るのに必死です。

水だしだと、こどもたちに不評で
しっかりと沸騰させて作っているので、
冷やすだけでも時間かかります。
昨日だけで6リットル作ったので、
週末には10リットルコースかな・・・

先が思いやられます。。

+ + +

庭のアジサイのつぼみが
少しずつ大きくなってきました。

d0350221_07390940.jpg



今年も可憐な白色のアナベルが
たくさん見れると思うと
とっても楽しみです♪

もうすぐ梅雨なのですが、
車生活と晴れ女への過信から、
あまり傘をさすことがなく、
ビニール傘以外の傘は買った記憶がないくらいです。

セリアでとってもかわいいシールを見つけて。
透明のフレークステッカー。

d0350221_07394654.jpg



柄も見た目も、
もしかしたら使えるかも!!

d0350221_07390325.jpg



柄もない普通のビニール傘。

d0350221_07390232.jpg



雨に濡れることが少ない内側から
貼ってみました。

d0350221_07390592.jpg



透明なので、表からももちろん見えます。

d0350221_07390636.jpg



これならたくさんの傘の中でも
自分のビニール傘の見分けがつくし、
他人が間違って取ってしまっても
一見して『違う。。』とわかります。

d0350221_07390784.jpg



早く雨降らないかな♪

d0350221_07390836.jpg



こども用の傘もすぐに壊れるので、
これなら臨時で持たせてあげられそうです。

更新まってるよ!!という
何ともうれしい反応のかわりに
↓2つの写真をクリックしてもらえると
励みになります。
ひと手間に感謝です。。







初著作本が発売中です。




Amazonの予約はこちらから★★★


instagramも不定期に更新中です。


Instagram


[PR]

by HOME_aholic | 2016-05-24 07:44 | handmade | Trackback | Comments(0)
2016年 05月 23日

■銅管パーツ×木の棒でキッチンペーパーホルダー。

土曜日は野球のあとに急きょ
いつもの仲良し友人家族と
いつもの流れでお家でご飯パーティー。

そして日曜日も野球のあとに
久しぶりに会えた大好きな友人家族と
遊んでるうちに
帰すのが惜しくなってそのまま
夜ごはんパーティー。

d0350221_08121895.jpg



喜んで付き合ってくれる友人たちの
存在が私の中ではとっても大きい。
恵まれてラッキーだなぁ。。
と改めて感じた週末でした。

こどもたちがとっても楽しそうで、
それをみて大人たちも満足そうで、
また一週間がんばる力を
ため込むことができました★

+ + +

少し前に作ったもの。
今までコテコテで
装飾がついたアイアンのペーパーホルダーを
使っていたのが、いよいよねじが
ダメになってしまったのをいい機会に、
新しいのを作りました。

ちょこんと見える頭の部分が
カッパー色になってほしくて考えたもの。

キッチン周りを少しずつ
シンプルにしたくて、
別のものに使う予定だった銅管を使いました。

d0350221_07360088.jpg



この導管パーツはたぶん導管のキャップ。
ホームセンターで購入した
ちょうど入る丸棒を買って
適当な長さに切りました。

土台は、家のキッチンで使われている
残ったタイル。

d0350221_07360109.jpg



組み合わせてつなぎ合わせると、
上からスポッと通すだけの簡単なペーパーホルダーの
できあがり。

d0350221_07454062.jpg



今までホルダーと土台がねじ式だったので、
ワンアクションでできる手軽さが私にはちょうどいい。




↓2つのランキング用のバナーを
クリックしてもらえると
とてもうれしいです。
ひと手間に感謝です。







初著作本が発売中です。




Amazonの予約はこちらから★★★


instagramも不定期に更新中です。


Instagram


[PR]

by HOME_aholic | 2016-05-23 08:13 | handmade | Trackback | Comments(0)
2016年 05月 20日

■ボロボロの丸テーブルリメイク完成。



あきこちゃん。
せっかく昨日コメント書いてくれたのに
承認のときにシステムエラーで消えてしまいました。。

でもしっかり内容読ませてもらって
たくさん元気もらいました♪
いつもいつもありがとう( *´艸`)

東京での出来事。
実はDIYで使用するものを
事前に注文する担当者が、
注文を後回しにしてるうちに忘れてしまい、
撮影当日に間に合わなくなったんです。
直前まで『撮影当日にすべてそろいます』と
なぜか嘘をついていて。
当日の朝に何一つそろっていないと
騒ぎになってから
うそを白状されました・・・
こんなこともあるんですね(;´・ω・)

現場は大パニック。。。

でもそれ以上に問題なのは私かもしれません(/_;)
コメントを噛んで取りなおした数。
軽く50回は超えてるかと。
頭に浮かんでることが
すんなりと出てこないです。。

今回の様子は
まだ詳しくは言えませんが、
関西で放送される予定です。
今までなかなか関西で放送されることが
なかったので、
実家のじいじがいつも職場で同僚に
嬉しそうに報告してるみたいなので、
また喜んでもらえたら!

こどもたちと遊べることがやっぱり
私の元気の源になってるみたいで、
昨日も長男の野球の夜練へいそいそと出かけて。

相変わらずな日常に戻ってます★

大仏のように突然動けなくなるのは
来週くらいにきそうです( *´艸`)

 + + +

友人のマンション一室改造計画の
途中です。

ぼろぼろのアンパンマンのテーブル。
リメイクが完成しました。

d0350221_07361835.jpg



途中経過を見せていましたが、

分解したスノコを貼りつけた天板。

d0350221_07360849.jpg



友人がお仕事に使うことになるこちらのお部屋ですが、
お子さま連れの方が来られるので、
小さなこどもでも角が気にならないように、
アンパンマンのテーブルと同じ
丸テーブルにしました。

d0350221_07500813.jpg



silkyさんからもらった電動のこぎりで
円形に切ったのですが、
一部切りすぎちゃって。
それも愛嬌。

粗めのサンドペーパーで切り口を削って整えて、
細かいサンドペーパーでツルツルに仕上げました。

BRIWAXのダークオーク色を刷り込みました。



すのこは着色しやすくて
きれいに色が入りました♪

d0350221_07513013.jpg



d0350221_07483644.jpg



黒く塗った脚を取りつけて完成です。

d0350221_07483668.jpg



アンパンマンのテーブルが
円形のローテーブルに。

d0350221_07483785.jpg



友人に見せるのが楽しみです。。
喜んでもらえるかな。


更新まってるよ!!という
何ともうれしい反応のかわりに
↓2つの写真をクリックしてもらえると
励みになります。
ひと手間に感謝です。。







初著作本が発売中です。




Amazonの予約はこちらから★★★


instagramも不定期に更新中です。


Instagram


[PR]

by HOME_aholic | 2016-05-20 07:57 | project | Trackback | Comments(4)
2016年 05月 19日

■壁一面を黒板に!マンション一室改造計画。

なにから話せば。いいのやら。。
実はテレビの企画で、
賃貸のおうちを低予算でDIYする企画のため、
泊りがけで東京行ってました。

ところが。。。
とんでもないトラブルに巻き込まれてしまい、
関係者全員でフォローすることで
半日以上つぶれてしまい、
結局二日目から一睡もせず、
完徹でした。
予想外に3日目に突入して、
文字通り不眠不休となって
昨日夕方ようやく家につきました。。

新幹線で久しぶりの睡眠が取れて、
イヤホンで大きな音でアラームかけてなかったら
確実に博多まで行ってたかも。

あまりにも不安で初日の夜に
旦那さんに泣きついて。
その時の様子は詳しく書けないくらい
ドロドロに落ち込んで。
すべてをやめてしまおうかと思ったけど、
それじゃ何の解決にもならなかったので。

まだ未完成ですが、何とか形になりそうです。

また詳しく話せるタイミングで報告しますね★

座る場所がなかったこともあって、
座ることすらなかったせいで、
体中がいたくて。
でも家に着いたら父が迎えに来てくれて、
母がおいしいごはんをだしてくれて。
楽しそうなこどもの顔を見て
一気に元気になりました。
二人になにも恩返しできない娘ですが、
こどもたちと両親が相思相愛で助かってます。

ゆっくり休むとおもいきや・・・
野球の夜練が昨日から始まることになって。
旦那さんと長男の強い希望がある以上は・・
野球の夜練に付き合ってきました(笑)

d0350221_07514595.jpg


玉拾いの手伝いしてたら、最後になぜか
フリーバッティングまでさせられて。

電池がきれたロボットになる日が
数日後にやってくるんだと思います( *´艸`)

天気がよくてよかった。

+ + +


友人のマンション一室改造計画。

一つ目の壁の細部を除いて
大部分を塗った次の段階は。

残るもう一つの壁一面を黒板にすること!

d0350221_07514510.jpg



使った塗料は、
においがほとんどなくて、
のびもよく、液垂れしないので
初心者にもおすすめのベンジャミンムーアから。

d0350221_07514542.jpg



やっぱり有害物質が使われていない安心感は
大事にしたいポイントです。

今回はチョークボードペイントを使いました。
HP★★★

ふたを開けても
びっくりするくらい無臭に近いです。。

意外にも初めて黒板塗料を使ったのですが・・
一瞬グレー!?と思ったものの
壁に塗って乾くと、
イメージ通りの黒色になりました。

d0350221_07514578.jpg



例の100均の靴トレーにたっぷりとペイントをいれて、
ローラーで塗っていきましたが、
こどもたちがたくさん落書きしそうな場所は、
少し厚めに。
二度塗りするイメージで塗ってみました。

チョークボードペイントは
チョークで書くのに最適な塗料なのですが、
以前ベンジャミンムーアのフラッグショップに
行った時に、スタッフの方が
auraシリーズの艶なしでもチョークが書ける、と聞きました。。

それなら黄色のチョークボード。
ピンクのチョークボード。
ブルーのチョークボード。。

好きな色でチョークボードが作れるらしい。。

半信半疑で実演を見せてもらうと、
きれいに書けてきれいに消えてました。。
濡れティッシュで拭けば元通り。
いつか大胆な色で黒板壁を作ってみたいです。

チョークをつかう場合、
手で触ると完全に乾いたようにみえても
実はまだ硬化しきれてない場合があるので、
3日程度時間を置いてからのほうがいいと思います。


我が家の黒板もそうですが、
固いチョークを使ったり、
筆圧強く描いてしまうと跡が残りやすいので、
注意しながらつかうといいですよ♪

友人が美容院いく時間になっても、
無理いって残らせてもらってに
黙々と作業を続け(笑)

没頭すること3時間。
窓際や壁の端は丁寧に塗ったのですが、
硬めの平筆を使ってみると
とってもきれいに塗れました。

d0350221_07514404.jpg

このような容器にいれると
手に持ちやすくて細かいところが塗りやすいです。


きれいに塗れた黒板壁の完成です。

d0350221_07514381.jpg


しっかりと乾かしてから
チョークで書いてみたかったので、
また次回作業するときに何か書いてみようと思います。

d0350221_07514107.jpg


エアコン周りの塗装がまだなので、
また友人に会いに行きながら
塗り続けようと思います。

ちなみに間違って我が家に指定してしまった
例の大きな大きなミラー。

d0350221_07514265.jpg

一人でマンションまで運びあげたのですが・・・
とんでもなく重たくて
友人宅に着いた時点で
汗だくでした(笑)
もうこんな凡ミスしないように気を付けなきゃ。。

ラジオを聞きながらペイント。
とっても楽しかった♪♪

次の改造計画の内容も
楽しみにしていただけたら嬉しいです。


更新まってるよ!!という
何ともうれしい反応のかわりに
↓2つの写真をクリックしてもらえると
励みになります。
ひと手間に感謝です。。







初著作本が発売中です。




Amazonの予約はこちらから★★★


instagramも不定期に更新中です。


Instagram


[PR]

by HOME_aholic | 2016-05-19 08:10 | project | Trackback | Comments(4)
2016年 05月 16日

■DIY日和。

週末は長男チーム対母集団で、
ソフトボール対決でした!

d0350221_08271062.jpg



やるからには手を抜けない…
手を抜かなかったらこどもたちが泣く…
でも手は抜かない。

疑惑の判定は全てこどもチームに
有利に働いて、
同点で終えて
平和に終わりました!

河川敷へ大移動して、
総勢50人?もっと??でBBQ。
横にグラウンドがあるので、
自然と野球が始まり…
遊びのはずが指導が始まり…

みんな野球好きだなぁ。
と微笑ましい気持ちに。

お父さんと上級生の試合では、
お父さん達が不自然な打ち方してて。
利き手と違うバッティングや
外野までノーバウンドで飛ばすとアウト(笑)

ものすごいハンデの中、
お父さんたちも負ける気がなくて
普段は走らないお父さんまでもが
汗流して走ってるのもまた
微笑ましい。。

疲れましたが、
家族みんなが楽しめた週末でした🎵

そして実は今。
東京行きの新幹線に。
こんな朝に限って次男の遠足なので、
お弁当作ってきました。
天気が好転するといいな。
両親もきてくれて、こどもたちも大喜びです。

大掛かりなDIY企画を
引き受けてしまい、
ここ数日頭はぐるぐるずっと考えてます。

夜通し作業しないと間に合わない
予感がぷんぷんしてます。

うまくいくか不安で
ずっももやもやしてた気持ちは
週末のスポーツで吹き飛ばせたので、
手を尽くせる限りのことが
できたらと思ってます。

お知らせできる範囲で
また語らせてください★

更新まってるよ!!という
何ともうれしい反応のかわりに
↓2つの写真をクリックしてもらえると
励みになります。
ひと手間に感謝です。。







初著作本が発売中です。




Amazonの予約はこちらから★★★


instagramも不定期に更新中です。
.ig-b- { display: inline-block; }.ig-b- img { visibility: hidden; }.ig-b-:hover { background-position: 0 -60px; } .ig-b-:active { background-position: 0 -120px; }.ig-b-v-24 { width: 137px; height: 24px; background: url(//badges.instagram.com/static/images/ig-badge-view-sprite-24.png) no-repeat 0 0; }@media only screen and (-webkit-min-device-pixel-ratio: 2), only screen and (min--moz-device-pixel-ratio: 2), only screen and (-o-min-device-pixel-ratio: 2 / 1), only screen and (min-device-pixel-ratio: 2), only screen and (min-resolution: 192dpi), only screen and (min-resolution: 2dppx) {.ig-b-v-24 { background-image: url(//badges.instagram.com/static/images/ig-badge-view-sprite-24@2x.png); background-size: 160px 178px; } }

Instagram


[PR]

by HOME_aholic | 2016-05-16 07:02 | project | Trackback | Comments(0)